ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/01 08:44:39
一生忘れられない事、それは仏滅に来る女の幽霊。事故物件とは知らず格安で借りた文化住宅に仏滅に来る白い女の幽霊とセックスをしました、冷たい体に入れても冷たい感触にそれでも中出しをしていました。顔は切れ目の由紀さおり似で色白でオッパイは普通、陰毛も普通で舐めても無臭で冷たい、キスも無臭で冷たい。セックスの最中はただ泣いているばかりで終わると着物を着てお辞儀をして部屋を出て行く、3ヶ月後にいつもは終わると部屋を出るのにその日は天井にす~っと消えていった、それ以来来なくなった。体の感触は今も残っているし身体が冷たいが気持ちが良かった、無言でセックスの時も声がしないが気持ち良さそうだった。フェラも気持ちがいいが冷たかった、オッパイも。今はどうしているのか気になって仏滅の日はいつでも待っているよ、そしてどうして泣いて喜んでいるのかまた会えたら聞いてみたい。たまに物音がするが遠慮なく来て下さい。事故物件と大家さんに聞いたが出て行く気がしない、ちょっと恋をしたかも?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/01 10:43:00   
イイハナシダナー
3
投稿者:雨男
2017/04/01 21:41:02   
明日大家さんに会って今までの事を話して教えてもらう予定です。初めて現れた時は心臓が飛び出るほどびっくりしたよ、寝ていたら布団を誰かが踏んでいたので目を開けるとあなたがいた、しかも着物一枚で青白い顔で立っていた、俺はただ訳が分からず「ごめんなさいと」と何故か誤って震えていたよ、すると紐を解いて裸になった時に「えぇ」と驚きました。暗い部屋であなたの姿が青白く光るように見え、アソコの毛は黒で乳首は赤色をしていた、怖くて布団に潜るとあなたはそっと入って来て横に寝ていました。冷たさを感じて「やっぱり死んでいる」と思うと怖くなり震えていました。するとあなたは布団から出るのを感じて目を開けるとあなたは着物を着て私に近づき横に座ると涙を流して出て行った。それからというものも何処かにいるのかと部屋でも落ち着かない毎日でしたよ、次に出てきた時は俺も裸でいたよ、すると無表情で冷たい手でチンポを触りあなたが跨りヒンヤリした穴に何とも言えない感触に中に出してしまった。その時に何故涙を流して着物を着て出て行ったのか夢かと思ったが騎乗位なら上に出してお腹に精子があるはずなのに無いということはあなたの中に出した証拠です。次に来た時は本格的にセックスをした、でもあなたは声も出さずに感じていて最後は涙を流して出て行った。あなたが来るのはいつも仏滅の日です。火曜日が仏滅です待っていますと言ってもあなたはナンネットなんか見ないもんね。
4
投稿者:辺野古
2017/04/02 21:18:09   
温かくなれば冷えた体は最高にいいですよ。
真夏の暑い日は、
氷で冷やした口でのフェラや、
氷で冷やしたオマンコへの挿入は最高ですから。
5
投稿者:(無名)
2017/04/02 21:50:43   
今日、正体が判明しました。30年前に命を絶った25歳の○○京子さん、同棲していた男性が妻子持ちで結婚まで約束をしていたですが別れたそうです。相手が出て行った時に毎日泣いていたそうです当時の写真を見て驚きました。俺がその人が部屋に来ているのを大家さんに言ったらどうやら俺が入るまでにカップルや夫婦が借りると夜な夜な現れて怖い顔でいるそうです、俺は大家さんに今までの事を話すと馬鹿にされましたがカラーの写真で一層会いたくなりました。京子さんは近くの寺に眠っていて今日行ってきました。俺で良かったらいつでも来て下さい、いくら幽霊でも体の感触は普通の人と変わらないただひんやりしているのと無臭なだけ声も聞きたなぁ、気持ちよさそうに首を振っている京子さん、泣かなくていいよ京子さんがよければ冷たくても気にしないよ、また会いたいよ、火曜日仏滅です待っています。
6
投稿者:辺野古
2017/04/03 09:00:17   
深入りしすぎて
『耳なし芳一』『牡丹灯篭』『安珍清姫』に、
ならないよう祈っています
7
投稿者:(無名)
2017/04/03 10:06:50   
余り宜しくないような?あなたに好きな人が出来たときはヤバイのでは?
8
投稿者:(無名)
2017/04/05 09:39:29   
昨日は?

9
投稿者:雨男
2017/04/08 09:10:30   
大家さんから部屋を変わるように言われました。火曜日に再び京子さんが現れて布団に入ってきました、ヒンヤリした胸を触り「京子さんって名前なのですね?」と言うと京子さんは涙を流し出て行こうとした、すぐに手を掴んだのですが透けてつかめず出て行ってしまった。ムラムラが残る中、俺は京子さんが見ていると思いオナニーをした。また会いたいです京子さん。
10
投稿者:辺野古
2017/04/08 09:37:43   
鈴木君
その部屋を夏の間、俺に貸せるよう大家さんに頼んでくれないか?
11
投稿者:(無名)   japan2000
2017/04/21 01:33:27   
透けて掴めないのに中出し?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。