ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/13 08:27:22
私が小4の時に両親が離婚し、私は父親に引き取られました。
この時父親は私の体目当てで私を引き取ったらしく、学校には離婚のショックで不登校という事にされ、家に閉じ込められました。
それから毎日、色んな玩具で責められ、気付けば全身性感帯になっていました。
クリやアソコはもちろん、アナル、乳首、尿道、臍や脇、足の指等を舐められるだけで逝く様になりました。

当時は辛い思いでしたが、今となっては逝きやすい体になって結果オーライかな?と思っています。
ひとつずつ書いてくとすごい長文になるので、質問はレスにてどうぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぐらたん   jpporn
2018/06/13 08:44:19   
すごい興味あります!

もっと具体的に聞きたい!!
中でも1番感じるところはどこですか!?
3
投稿者:(無名)
2018/06/13 09:10:49   
一番感じるのはやっぱりクリですね。
でも同じくらい乳首でも感じちゃう…
4
投稿者:タカ ◆E3JkYA0gH6
2018/06/13 09:27:08   
現在はおいくつですか?
父親との関係は続いているのでしょうか?

5
投稿者:鬼灯
2018/06/24 09:32:18   
身長、スリーサイズとアナルは何が一番感じますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。