ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 03:03:20
昭和40年代の初め頃に母親と秘密のクラブでいやらしいショーに出されていました。
母は本当に鞭やペンチなどで痛め付けられるSMショー。
私もいやらしい身体検査と体罰のショー。
メンスの時もされました。
必ず母との親子レズショーがありました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/10 01:14:54   
ご自分のいやらしい汁も舌で処理するんですね。そうゆうの大好きです。たっぷり焦らしてアナルにまで垂れた汁を是非飲みたい。想像したら勃起します。そうですかあ、とても残念です。60代の女さんを狂ったように逝かせてみたかった。またお話だけでもお願いします。
33
投稿者:60代の女
2018/01/10 11:26:23   
自分のいやらしいお汁を舐めるなんて気持ち悪く思われるかと思ってましたが、安心しました。
ショーの時は母のお汁だけでなく、男の人の精液、他の女の人のお汁も舐めさせられましたし、母とお互いの小便を飲まされたこともありました。
舞台に細長い浴槽のような物が運び込まれ、そこに裸の女の人が寝かされて、観客の男の人、女の人達から小便を掛けられると言う酷いショーもありました。
この時は最後には、私や母などその日の他のショーに出された女の人も小便を掛けさせられました。
浴槽の中に横たわっていた女の人は、顔立ちの整った上品な感じの人でしたが、諦めたよう表情で目を閉じていました。
私が浴槽を跨いだ時に、チラッと目を開いて目が合いました。
人に小便を掛けるなんてとても普通では出来ない事です。
司会の女の人から背中やお尻を鞭で叩かれましたけど、小便が出ませんでした。
下の女の人も目を閉じたまま「早くしてちょうだい。私は大丈夫だから…」って言ってくれたけど、やはり無理でした。
結局私はその女の人の身体に小便を掛けなかったんですが、もっと悪い事になりました。
私が足を広げて椅子に縛られて、尿道に管を差し込まれて、その管の反対側の端を浴槽の中の女の人の口に入れられたのです。
尿道に管を差し込まれるのはこの時が初めてでした。
ドロッとした少しは麻酔の効果もあると説明された透明のクリームを塗ってくれてましたが、熱く太い棒で串刺しにされるような痛みでした。
それが少しづつ身体の中に入っていき、小便の貯まった膀胱に届いた途端に、どんなにそこの筋肉に力を入れても、私の意思と関係なく便が出てしまいました。
「おばさん、ごめんなさい、ごめんなさい」って泣きながら謝りました。
上からその女の人を見下ろす位置にいたから、その女の人が喉を動かし私の小便を飲み下しているのが見えました。
その時も私が泣いたのが観客の評判が良かったらしく、次の時は母が私の下に寝かされて、私の小便を管を通して飲まされました。
私が「お母さん、ごめんなさい」と泣いて謝ると、観客から「娘にも飲ませろ」と声がして、今度は私が下に寝かされました。
母の小便を飲むことより、母が尿道に管を入れられる痛みを受ける事になるのが辛かったのですが、母には管が入れられませんでした。
自分で私の口に小便を出すように言われていました。
母は「そんな可哀想なこと出来ない…」と泣きそうな声で言ってましたが、司会の女の人が「5分で出来なければ、二人の膀胱に唐辛子エキスを混ぜた水を入れてあげる」と言った途端、「申しわけありません、します、飲ませますから!」って慌てたように謝り、私の顔に跨がるようにしゃがみました。
母は「見ないで、ごめんね」って言うと力んでいたようですが、やはりなかなか小便を出せないようでした。
しかし、母のあの怯えた様子から唐辛子エキスってどんなに恐いものなのかって気になっていました。
多分焼けるような痛みが身体の中でするのだろうって想像しました。
母に後で聞きましたが、唐辛子エキスをごく薄く混ぜた水で浣腸され、本当にお腹の中が焼けるような苦しさを感じさせられたことがあったそうです。
それで必死に力んでくれて、私の口に小便を出してくれました。
母の小便は思っていたより飲みやすかったです。
確かにツーンとする匂いはありましたが、男の人が出す精液のような粘りがないので、ごくごくと喉を通りました。
それが他の人の小便なら気持ちの上で嫌悪感もあったかも知れませんが、母のだからって思うと嫌悪感もありませんでした。
汚い小便の話を長々と書いてしまいましたが、気持ち悪く感じましたら、御容赦ください。
34
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/10 15:05:47   
いいえ、辛かったであろう話をして頂きました事を感謝します。言いにくいのですが…私が以前お付き合いしていた女性がオシッコを飲まれるのに興奮する人で、彼女と会う時はいつも私の顔に跨り口の中に放尿した物を飲んでました。当時を思い出し私も興奮しました。けして嫌ではありません。むしろ60代の女さんのを想像して勃起させてしまいました。
35
投稿者:60代の女
2018/01/12 09:55:01   
いつも私の拙い文を見てくださってありがとうございます。
ショーが行われる舞台はクラブの建物の大きさの割りにかなり広い物でした。
学校の講堂か体育館の舞台の様な感じに天井からは幕や照明が下がってましたが、それだけでなく、出演者の女の人を吊り下げる滑車や鎖も幾つもありました。
滑車は電気のと人の力とのがありました。
私も両足を広げられて2つの滑車で吊られた事がありますが、電気でウィーンと言う音と共に左右の足が引っ張られて身体が持ち上げられる時は、子供心に「電気の力で私の身体が2つに裂かれるんじゃないかしら」と非常に恐ろしかった記憶があります。
足首は幅の広い革の道具で固定されていたからそんなに痛くはありませんでしたが、股間の関節が外れるんではないかとも心配しました。
隣で母も同じ責めを受けていて、顔をそちらに向けると母と目が合い、少しですが不安が軽くなりました。
そのあと、写真を写されて私はすぐに下ろされました。
しかし、母は引き続き吊られ、股間に火のついた太い蝋燭を立てられ、紐のついた金属製の洗濯はさみを乳首とお豆に挟まれました。
その紐を観客が観客席から引っ張り、母がその痛さで悶えると、今度は熱い蝋が敏感なところに流れ落ちるという酷い責めでした。
この責めは女体燭台と呼ばれていて、私も処女を失ってからですがされたことがあり、このクラブのショーに出されている女の人は、みな1度はされているものでした。
ただ見た目は大変恐ろしい責めですが、実際は蝋はそれほど熱くなく、洗濯はさみも挟む部分にはゴムが付いていて、直接敏感な部分を傷付けないようにされていました。
舞台や舞台裏にはいやらしい、あるいは恐ろしい色々は大道具や小道具がありましたが、女の人が皆怖がったのは医療用の道具でした。
異常なほどきれいなガラスのケースにきちんと並べられたピカピカ光る銀色の金属やガラスやゴムの道具は、それが清潔だから子供心に尚更恐ろしく見えました。
壁に掛けてある鞭やお尻を叩く平たい道具、首輪や手枷足枷なども恐かったけど、それは身体の表面を責める道具なのに、医療器具は身体の中を、それも女の人の一番敏感で恥ずかしい部分を冷たい金属で壊してしまうための道具。
そんな感じに思えていました。
私が一番初めに使われた医療器具は浣腸でしたが、ガラスの浣腸器を直接お尻に突き立てられてお薬を入れられるのも辛かったですが、ゴムの長い管をお尻の奥まで入れられてお薬を入れられる方が気持ち悪く恐ろしかったです。
お薬は石鹸水などではなく、瓶に入ったグリセリンでした。
もう一種類ドナンという大変きついお薬がありましたが、幸い私は使われませんでした。
母の話では、グリセリンはお腹がグルグル揉まれて押し出されそうになるのに対して、ドナンはお腹の中を引っ掻き回されるような苦痛だそうです。
前にちょっと書きましたが、本当に上品そうな奥さんが、ドナンを入れられて恥も外聞もなく「うんちさせて!うんちさせて!」と泣きわめいたのを見せられています。
浣腸をされたら直ぐにも出したくなりますが、見られながら一番汚いものを出すのは人間なら誰でも心が折れる苦痛だと思います。ほとんどの女の人は、しくしくと啜り泣いていました。
でも私は中学生なのに、小さい子供みたいに大泣きしました。
換気のため天井で大きなゴーという扇風機の音がするのですが、それに負けないくらいの泣き方だったそうです。
母は観客が興醒めするだろうと思ったそうですが、かえって喜んだ人が多かったようで盛んに拍手されました。
浣腸や医療器具で責めるのを好きな人は、子供の時のお医者さんゴッコを懐かしがる人が多いと聞いたことがあります。
これも前にちょっと書きましたが、母親に連れて来られた10歳と8歳の姉妹がいました。
二人とも薬ではなく、水の浣腸をされましたが、四つん這いだけでなく、真っ直ぐ立って身体を前に曲げる前屈の姿勢や身体を横にして海老のように曲げた姿勢。
さらに大人の女の人と同じように婦人科検査台に寝かされて、と何度も繰り返されていました。
二人とも不安げな顔つきでしたが、泣きもせず恥ずかしい姿勢をとり、責めを受けていました。
二人の母親は舞台の袖で見守っていましたが、私にはその表情は、私の母のように娘を心配するのとは違い、むしろショーの司会進行をする女の人と似ているように思えました。
すみません、長々と書き込んでしまいした。 失礼します。
36
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/12 10:14:30   
こちらこそいつもありがとうございます。本当に60代の女さんの話を聞くたびに興味をそそられ勃起します。やはり変態なんですね。浣腸も経験はありますが、色んな薬があるんですね。書き込みを見てると(どんな女性なんだろう…)想像してしまいます。多分お顔を拝見しただけで60代の女さんの書き込みが頭を巡り勃起させてしまうことでしょう。
37
投稿者:60代の女
2018/01/13 10:17:28   
私はどこにでもいる田舎のおばあちゃんです。
胸もお腹もお尻も弛んでしまって。
孫もいます。
孫の女の子の一人が中学生ですが、私の中学の時と比べて伸び伸びと明るいのが祖母としてうれしいです。
身体は中学の時の私と比べて大きいのに、未だに子供っぽく思えるのは、当時の私がそれだけ大人の世界を無理矢理経験させられてたからでしょう。
中学での身体測定は辛かったです。
事前にクラブには母からお願いしていたから、身体に痕が残るようなショーには出されませんでしたが、それでも身体の何処かに痕が残っていて、それを友達や先生から見つかるのではないかと心配でたまりませんでした。
孫娘の話では、今の中学では身体測定の時は体操服でするそうですが、私の時はズロース一枚で測られました。
皆、胸を手で隠していますが、胸囲や身長を測る時は手を離さねばなりません。
お互いジロジロとは見ませんが、横目で友達の裸体を見合っていました。
特に身長を測る時は気を付けの姿勢だから何も隠せません。
ショーでは全裸を大人に晒されていたから、友達からズロース姿を見られるなんて平気なのだろうと思われるかもされませんが、全く恥ずかしさが違うんです。
それと、前にも少し書きましたが、友達に見られることでショーの時の事を意識して身体が勝手に異常な興奮をしてしまい、ズロースを濡らすことがありました。
ゆったりしたズロースだから良かったものの、今のようなぴったりしたショーツだったら、直ぐに分かってしまったでしょう。
それでもいやらしい匂いがしてるような気がしてたまりませんでした。
ショーに出されてない時は、例え街中で同じショーに出されている女の人に会っても知らない振りをするのが礼儀でした。
でも、ショーの時以外に責められることもありました。
土曜の午後、学校の帰りに母が継父より大分歳上の男の人と街中を歩いているのと出会いました。
優しそうな男の人で、母と一緒に私もレストランでお昼を御馳走になりましたが、普通の人ではないことはピンときました。
母の顔が赤く、時々目が虚ろになったりおかしいな?って思ってたら、男の人が「 お手洗いで見せてあげなさい」と言って、母は私をその店のお手洗いに連れていきました。
そこで見たのは母が穿いていた黒い革のパンティです。
そのパンティの股に当たる部分には前後に2つの突起が付いていて、それが母の女の子とお尻に入っていました。
「痛くない?」と聞くと、「それは痛いわ。でも大丈夫」と小さな声で答えてくれました。
この革のパンティは、私もその半年後にショーの舞台で穿かされましたが、その時は母のより小さな突起だったのに、舞台と客席を一周できませんでした。
でも私にとっては、母がクラブの舞台ではなく一般の街中でそのような責めを受けていたことが衝撃でした。
母の話では、早朝の人通りの無い時に通りを裸で縛られて引き回された女の人や、人のいない冬のキャンプ地で数日間全裸で責めを受け続けた女の人もいるそうですが、もし知っている人に見られたら、もう生きていけないだろうなと思いました。
学校での身体測定で、その連想が頭に浮かび、いやらしい汁を出してしまった次第です。
その後に私もクラブのために外で裸を晒す事を経験してますが、本当に辛いものでした。
それが主人と結婚して、主人から守られる立場になると、感じ方が変わってしまいました。
主人と一緒に混浴温泉に行き、他の男の人の目に晒され恥ずかしい気持ちはありましたが、主人がそんな私をわざと見せびらかすように自慢しているのに気付くと、誇らしいと言いますか、主人のために尽くしている満足感と言いますか、恥じらいとは別のうれしい感情を覚えるようになりました。
今でこそおばあちゃんですが、当時はそれなりの体型をしていましたし、その身体で主人から可愛がってもらってると言う自信もあり、自分から進んでとはいきませんが、主人から求められたら晒しても良いと思っていた時もありました。
衰えた年寄りの昔の自慢になってすみません。
38
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/15 12:23:17   
いつもありがとうございます。お友達に見られて濡らすなんて、だんだんスケベな女の子になっていったんですね。しかし冬のキャンプ地で責められるのは辛そうですね。お母様は外でも責めを受けてたのは旦那さんは知ってたのでしょうか?でも 益々60代の女さんに興味が湧いてきます。お顔を拝見できないのは本当に残念です。
またお話聞かせて下さい。よろしくお願いします。
39
投稿者:60代の女
2018/01/16 05:40:49   
お見せできる顔ではありません。
胸もお腹も弛んだババアです。
母がクラブ以外で男の人に責めを受けていることは、継父も承知していたそうです。
母はショーの日以外でも家に帰らない時がありました。
今で言う貸し出しをされていたようです。
一度だけ、2週間に渡って帰らなかったこともあり、その時は2度だけ電話で「心配しないで、継父さんのお世話をよろしくね」と公衆電話から短い電話がかかっただけでした。
帰ってきた時は、体重も減り、身体には鞭の痕や針以外に火傷みたいな痕が残り、とてもやつれた様に見え、一週間ほぼ寝たままで、クラブの関係するお医者様に検査や診察を受けていました。
どうやら外国人に貸し出されたか外国人のやっているショーに出されたかしたようでした。
母はその内容を詳しくは話したくない様でしたが、発熱してる母の断片的な話の中で、「本当にフランス人形みたいな小さな女の子が…」「裂けてるのよ、血がどんどん出てて…」「あそこを縫い合わせるの、麻酔とか無しで」「その人、片方の乳首が無いの。千切れたって言ってた」など恐ろしい内容が聞かれました。
しかし母の身体にはそのような恐ろしい痕が無かったことから、母が直接そのような残酷な拷問をされたのでは無かったようです。
日本のSMはどちらかと言えば、相手を責めることで、相手に性の快感を与える」のをめざす人が多いように思います。
でも、自分が満足するために相手に苦痛を与えるだけのSMとする人もいて、私には外国人にはそのような人が多いのではないかと思えました。
すみません、今日はこれで終わります。

気持ちの悪い
40
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/16 06:21:12   
いつも興味深い話をありがとうございます。乳房を千切らられた暖やっぱり外人?そういった趣向の人は怖いですね。私は あくまで相手が性的興奮をしてくれることが好きで私も興奮します。自分だけの欲求、願望は大嫌いですね。話は変わりますが、60代の女さんは自分を卑下してませんか?歳を重ねた良さがあると思います。まだまだ女性です。頑張って下さい。
41
投稿者:60代の女
2018/01/17 08:55:43   
いつも気持ちの悪い思い出話を読んでくださって
ありがとうございます。
もうお気づきとは思いますが、ここのチャットに
昔の思い出を書くと、年甲斐もなくいやらしい気
持ちになります。
今日は朝だというのに、奥の部屋で主人の前で穿
いたいやらしい下着をつけ、左手を動かしていま
す。
母が見た乳首を千切られた女の人が日本人なのか
外人なのかは聞けませんでした。
しかし麻酔なしで性器を縫い合わされたのは外人
の少女のようです。
母の話では、体は外人ですので発育が良く大きか
ったが、顔つきはやはり思春期の少女だったそう
です。
親から売られたと通訳の女の人から紹介され、す
でに下の茂みは十分生えていたのに、火をつけら
れて燃やされ、赤く腫れた部分を麻酔なしで太い
針で閉じあわされたそうです。
口は塞がれておらず、母にも分かる「ヘルプ、プ
リ-ズ」「ママ、ママ」と英語で助けを求める叫
びを上げていたそうです。
通訳の人が「ショーが終わったらまた売られるん
じゃないか」と話していて、豊かなはずの白人の
社会にも、親から売られる惨めな少女がいると知
り、とても衝撃を受けたと話してくれました。
この時は、白人の女性は大人とこの少女の二人。
日本人が母達二人の計四人が責めを受ける女でし
たが、観客というか責める男の人の関心はやはり
この少女に集中し、おかげで母達は本当に辛い責
めは受けずに済んだと話していました。
私は母から聞いただけで見たわけではありません
が、実の親から売られて、知った人の誰もいない
極東の日本に連れてこられ、恐ろしい拷問を受け
たあげく、再び他所に売られていく人形の様にか
わいい白人の少女の身の上を思い、涙が出ました。
しかしその反面、自分がそのような身の上に置か
れたら・・、と想像しズロースを濡らしたことも
ありました。
まことに読みずらい文で申し訳ありません。
正直書きますが、今私の女の子に道具が入ってお
り、口にいやらしいお汁の染みたショーツを咥え
ています。
これを書きながら2回達してしまいました。
お恥ずかしいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。