ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分から

投稿者:HARU
削除依頼
2017/05/17 07:52:37
小学生のころ、近所に住んでた三歳上の男の子に悪戯されていました

なぜそんなエッチな悪戯をされたきっかけは忘れましたが、悪戯をされる事は嫌じゃなかったと記憶しています。

たぶん、その男の子に恋心の様なものを持っていたのかも知れません。

二人だけの時の悪戯は良かったのですが、たまにその男の子の友達も居る時にされる悪戯は嫌でした。

何人かの男の子の前で裸にされて、あちこちを触られるのは嫌でした。

ただ二人だけの時の悪戯は何をされても受け入れられました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/18 22:41:05   
クリトリスは皮が被ったままで弄られるのが気持ちよかったんですか、その当時も愛液が出てクリトリスも勃起したのでしょうか?
13
投稿者:HARU
2017/05/19 00:10:38   
お風呂に入った時にきれいに洗うつもりで、皮を剥いて洗うと刺激が強すぎて、体が変に反応してしまいました。

気持ちいいでは無くて、むず痒い様な、痛気持ちいい様な感じでした。

指を入れられた時に、男の子が指に唾液を付けて入れたりしてたけど「ヌルヌルしだした」と男の子達の会話で、自分の体からヌルヌルの液が出ているのだと知りました。

皮を剥いての直接触るクリトリスでの快感は、エッチ経験や一人エッチもした事が無かったり、少なかったりした体には快感より痛い印象でした。
14
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 04:32:08   
HARUさん、丁寧な返事ありがとうございます。 男の子にチンチンでクリトリスを擦るスマタ行為はされましたか? あと、一人でオナニーはしましたか?
15
投稿者:HARU
2017/05/19 06:24:50   
クリトリスをオチンチンで擦られる…は無かったと思います。

クリトリスは指で弄られたり、舐められたりしただけだったと思います。
オチンチンでされた悪戯は、膣口に入れると言う行為だけだったと思います。

入れられる、と言っても私が痛がればやめてくれたし、オチンチンを入れたがるのは友達の人達だけでした。
16
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 07:15:52   
HARUさん、男の子やその友達にオマンコ触られたとき以外にオマンコ弄る行為はしましたか? よく聞く話では机の角や登り棒でクリトリスが擦れて、そのまま気持ちよかったからオナニー覚えたとか聞きますが。

17
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 07:18:07   
HARUさん、よかったらナンネットメールでお話しませんか? 自分のナンネットアドレスを貼り付けてますのでメールしてみてください。
18
投稿者:HARU
2017/05/19 19:50:07   
IDを持っていないのでごめんなさい。

登り棒とか、アスレチックのターザンロープやローラー滑り台とかでしたら、ちょっと変な気持ちになった事はありますが、従兄弟にゲームで負けた罰ゲームで電気アンマされた時に、ビリビリしました。
19
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 20:09:11   
男の子と二人だけのとき、自分から触りやすく足を開いて、オマンコ弄れたときの内容が知りたいです。
20
投稿者:HARU
2017/05/19 22:44:49   
二人だけの時って意外に積極的になれていました。
六年生の夏休み前の時に、全裸になってお互いのアソコを触りあいました。

エアコンが少し寒く感じる日でした。

もぉ男の子のオチンチンには毛も生えてたし、皮が剥けて中からは亀の頭の様な物が出ていました。
その大きくなってるオチンチンを見ると格好いいと思いました。

オチンチンを触ると、ブラブラしてるタマタマがキユッと動くのが不思議で、タマタマの形とかも触って確認していました。
興味津々で触ってると、先っぽから無色透明の液体が出てきて指ですくってみたら、ヌルヌルしててオシッコじゃないことは分かりました。

今度は私がベットに仰向けになると、膝を曲げて脚を左右に開くとそれを合図の様に男の子が脚の付け根に顔を近付けて指で触り始めます。

指先でクリトリスの皮の上から撫でられると、男の子の友達に触られている時よりも気持ちいいと感じていました。

まだその頃は生理も来てなかったし、アソコの毛も全然生える気配は無くて、修学旅行で一緒にお風呂に入った友達には、うっすらと生えていて羨ましいと思っていました。

胸の方はタオルで隠してて、あまり大きさは分からなくて、比べられれなかったる。

男の子は私の割れ目をみて「かわいい」と言ってくれますが、不思議でした。

いつもはカーテンを閉めて触られてたけど、気が付くとカーテンは開けられてて、外の夏の日差しが部屋の中をまぶしい位に照らしていました。

小さなヒラヒラを摘ままれたり、膣口を開かれたりしてた時に「これって処女膜かなぁ」て聞かれたけど「分かんない」と応えるとニュルと指を入れられました。

「ハルの中ってヌルヌルしてるね」と言われて恥ずかしかった。

私の中から抜いた指を見せられると、男の子の指がキラキラ光っていました。
男の子のオチンチンは大きくなったままでした。
改めて男の子の裸を確かめる様に見ると、筋肉質で格好いいし、何よりいつも私には優しくしてくれていました。

一旦ベットから降りると、クッションを取って来て私のお尻の下に敷くと、私の両脚の間に体を入れてきました。

膣口に固い物が押し付けられるのが分かりました。
ギュウと入り口が広がるのが分かりました。

前に、男の子の友達に入れられた時よりも広げられる感覚がしました。

男の子が動くたびに、中に入ってきたりツルンと抜けたりしているのを感じました。

なんかそれだけで幸せな感じでした。

少しオチンチンが入ったままで男の子が覆い被さってきて、背中に腕を回されてギユッとされました。
そして初めてキスをされました。
お腹の奥でジンジンする様な感じがしてて、少し入ってたオチンチンがまた少し中に入ってきた感じがしましたが、ピリピリと痛みが大きくなって「痛い」と言うと男の子の動きが止まりました。
重なったまま動かないで居ると、お尻の方に何かが流れ始めました。

エアコンの風があたりヒンヤリしていました。


21
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/20 07:46:02   
HARUさん、男の子のチンチンを見て触ったんですか! やっぱりお互いの性器触って、気持ちよくなったんですね。 まだお話が聞きたいですがスレいっぱいになって書き込みが出来ないんですよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。