ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/06 22:11:59
父が亡くなった後、祖父と母と僕と3人暮らしです。
ある夜、階下の方から悲鳴が聞こえて目が覚めました。
降りていって声のする母の寝室に近づいて覗いてみました。
祖父が母に襲いかかっていました。
抵抗する母を押さえつけて祖父が母のパジャマをはぎ取り
パンツを脱がせて全裸にしました。
祖父も全裸になりました。
祖父の股間のものは大きくそそりたっていました。
それを母の口に押し込みました。
そして母の頭をつかんで腰を動かしました。
母の口の中にそれが出たり入ったりしました。
そのうちに母を仰向けにして、母の両足を押し広げて
母の股間に口をつけて舐めたり吸ったりしました。
その後、母の股間に祖父のそそりたったものを突き入れました。
それが母の中に根元まで埋め込まれました。
母が悲鳴を上げました。
祖父は腰をどすどすと動かしました。
母の大きな乳房が前後に揺れました。
母は苦しそうな顔をして目を閉じていました。
祖父の腰の動きが一段と早くなって、止まりました。
そこではっと気がついて2階の自分の部屋に逃げ帰りました。
翌朝の朝食のとき、祖父も母もいつもと変わらず、にこにこと
していました。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/10 09:50:18   
お母さんの抵抗は演技でスッキリした二人は体が軽くニコニコしていたんじゃないですか。
3
投稿者:(無名)
2018/08/11 13:47:33   
良くある話です 若しそう出なかったら大変な事ですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。