ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

孫に

投稿者:恭子
削除依頼
2017/11/02 21:21:55
私は68才です。高校2年生の孫に犯されました。
息子夫婦が旅行に出掛けて孫と私と二人だけの夜でした。
私が風呂に入りました。風呂から出たところ、脱衣所で孫が
私のパンツを嗅ぎながら自分の股間のそそりたったものをしごいていました。
あっと立ちすくむ私に気づいて孫はあわてて逃げて行きました。
動悸の収まらないまま私はパジャマを着て寝室に行き寝ました。
どきどきして中々寝付かれませんでしたがいつのまにか眠ったようです。
重苦しい雰囲気で目が覚めると孫が私の上に乗って私のパンツを脱がそうとしています。
「バカ、何をしてるの、いけません」
孫は気が狂ったように私を押さえつけています。
私は150センチ、孫は180センチで柔道の選手です。
パンツをはぎ取られて両足を広げられて孫の馬鹿でかいものが
私の股間に突き入れられました。
そのまま孫は激しく動いてたちまち射精して、そのまま抜かずに3回出しました。
それからも私を離さず、朝まで何回も何回もしました。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   222967 Mail
2017/11/03 09:08:20   
レイプから始まる肉体関係もあると聞いた事がありますが、その後は御孫さんとの関係は続いているのでしょうか?
3
投稿者:恭子
2017/11/10 21:03:01   
はい、実は続いてるんです。
あの最初の夜、何回もされたのに、翌日の夜も私の寝床に
入ってきました。
私はもうあきらめて抵抗しませんでした。
やはり2回か3回しました。
3日目の夜も来て私の上に乗り、挿入して動きました。
そのうちに私のあそこが何だかいい気持ちになりました。
あら、あら、この感触は?・・・・
亡くなった夫との官能が蘇ってきました。
あそこが濡れて来てピチャピチャ音がしました。
孫が「おばあちゃん、で出るよー」と言ってビューッと熱いものが
私の中に吐き出されるのが分かりました。
頭が真っ白になって孫を抱きしめてしまいました。
腰がぴくぴくと痙攣しました。
息子夫婦が旅行から帰ってきてからはしていません。






4
投稿者:たか   222967 Mail
2017/11/11 13:00:34   
やはり続くんですね。私も数年前に母親の親友である幼なじみの母親(60代後半)と肉体関係になりました。一度だけのハズが何度もするようになりました。精子を中で受けると体に良いみたいですよ。
是非、お孫さんと続けた方が良いと思います。隙をみて恭子さんから誘ってみてはどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。