ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の再婚で

投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2017/07/12 09:12:40
広島在住の21歳です。

私が中一の時に母が再婚して今の お義父さんの家で暮らす様になりました

以前の暮らしは、悲惨で お金が無くて 皆んなが休みにミスドに行った!とか

マックに行って来たとか話してるのを羨ましく思ってました、そんな時に 母が現在のお義父さんと

付き合い始めて、三人でマックに行ったり 食事なんかにも行ける様になりました。

式を挙げる事は有りませんでしたが、籍を入れて家族になり 私も嬉しく思ってました。

でも、一年も経たない時に お義父さんの様子が変わってきた様に思いました。

時々、私が台所で晩ご飯の準備などをしてる時に お尻を触ったり トイレから出てきた所で

胸を触ってきたりしてました、初めは冗談かなぁ~?とか思っていましたが

母が会社の慰安旅行で居ない日に、お風呂から上がった時に お義父さんから寝室に連れて行かれて

犯されてしまいました! 私自身hs お義父さんは嫌いでは無かったけど 怖い顔をして無理矢理とで遣って欲しく無かった!

その夜は、翌日の朝方近くまで お義父さんに抱かれてました!

その日を境に、お義父さんとは現在でも続いて居ます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜太郎
2017/07/14 16:11:31   
義理のお父さんのおチンチンは
気持ち良いですか?
続いてるのなら、おチンチン入れるの
気持ち良いんだよね?
そのあたりを詳しく書いてね。
3
投稿者:(無名)
2017/07/17 08:07:39   
今度は3人で産婦人科に行ってあなたが妊娠していないか確かめてください。
4
投稿者:トム   tom867 Mail
2017/07/18 17:11:10   
続きが聞きたいです。書き込みをお待ちしています。
5
投稿者:だいすけ
2017/07/22 11:54:58   
中一の頃から今まで義父さんと関係が
続いてるなら、もう8年になるよね。
妊娠とか何回かしたでしょう。
そのたびにおろしたんだろうけど、そ
んなことしてると、そのうち妊娠しな
いからだになってしまうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。