ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/09 06:53:20
39歳の会社員です。母子家庭で中3の息子と二人暮らしです。勤めている会社の社長の性的奴隷となってお手当てをもらっています。ゴールデンウィーク中に社長の別宅にあるプレイルームに呼び出されました。他の男性を交えてプレイするからと告げられ全裸にボールギャグと全頭マスクで目が見えず口もきけない状態で診察台に拘束されました。過去にも貸出しやショーに出されたりした経験もあるので「社長が一緒にいてくれれば安心」とそれほど心配はしませんでした。社長が誰かを連れて来て、その相手の声がまだ若くて幼いとも思えるなって思ったけど、直ぐに心が凍りつきました。息子に間違いありません。社長は私の息子と知って呼んだのでしょうか?息子は剃られたあそこをさらけ出した歳上の女性が私って気が付くでしょうか?思わず拘束された手足を動かし頭を左右に降って社長に「やめて」って意思を伝えようとしました。息子の「この女の人、嫌がってるんじゃないの?」と言う声。「いやらしい女だから、嫌がる振りをして男性に虐めたいって思わせてるんだよ」と答える社長の声。とても遠くで聞こえた気がします。明らかに社長とは違うまだ柔らかい手や指で身体中を触られ胸を揉まれ乳首を摘ままれたり吸われたり、ついには甘噛みまでされました。割れ目 も始めは恐る恐ると言う感じで触っていたけど、直ぐに一杯に拡げられ、小陰唇を摘ままれて引っ張られ、クリトリスを剥き出され、その度に私は本能的に逃げようと身体を捻りましたが、太股の部分が拘束されていてかないません。そんな中で頭の一分だけ冷静で、「ボールギャグされてて良かった、声が出てたら私だって判ってしまう」とか考えていました。息子は社長から促されてクスコを差し込んで拡げたり、バイブを出し入れしたり、初めての大人の女体が面白くてたまらない様子でした。「白い汁が一杯だ」「乳首が飛び出してきてる」「クリトリスも硬くなるんだな」息子の言葉一つ一つが心を突き刺します。社長を恨みながら自然に腰ががくがく前後に動いて太いバイブを奥まで突き刺された時に一度逝ってしまいました。朦朧とした意識の中で社長のあれとは違う小さいけどとても硬い生身のものが挿入されるのが分かりました。「息子に犯されてる」そう判った時、また頭が真っ白になって逝きました。失神したんだと思います。 気がついたら社長が私の膣を水道から引かれたゴムの管で洗ってくれていました。 「やっと終わった、息子は私だって気がついていない」ホッとした私に社長の残酷な言葉が響きました。「来週あたり、今度は君が縛られてこの女の人からいやらしいことをされてみるかい」。経済的にも社長から離れる事はできません。今度の週末どうなるのか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2X9IMiA40A
2017/05/09 14:01:04   
続きに期待してます。
3
2017/05/16 09:09:57   
もちろん社長の命令で
息子にまたがって
マンスジ舐めさせるんだよね
目隠し取らされて
ビチョビチョなんだよね

俺も同じ事したい
つづきが楽しみだよ
4
投稿者:久美
2017/05/16 15:47:34   
日曜日に中学校の特別授業、昨日の月曜日に振替休み。私が出勤するのと同じ時間に息子は出掛けました。友達と遊びに行くからと言って。午前中は会社でいつもの経理のお仕事。昼食休みの時に社長から「2時から責めるから」と言われて別宅へ行きました。私も生理前で正直されたいと思っていましたし、息子は友達と遊んでいるはずだし。全裸になるように言われて着ていた物を全て脱ぐと社長が別室に運んでいきました。裸のまま逃げられないようにされることは時々されます。またそれだろうくらいに思っていたら、社長が別室から全裸にアイマスクを掛けた息子を連れてきました。亀甲縛りにされて口にさっき脱いだばかりの私のショーツが押し込められています。「責めて射精させなさい。俺が満足しなければこの子は何時までも帰れないよ」凍りついた私のお尻に鞭が飛びました。口で息子の乳首にキスをして、片手で既に硬くなっている息子のチンチンを握り何度か擦ったらすぐにビクンビクンと痙攣して射精しました。良かったと安心したら社長から「お尻を責めなさい」との命令です。全く抵抗せずに社長の手で婦人科検診台に縛られた息子は射精したばかりなのにチンチンを硬く突き出して鼻から荒い息づかいをしています。ああ、私の汚したショーツ、どんな味がしてるのだろう。自分の母親のあそこの汚れを強制的に味わうなんて可哀想な子。それなのにさらにその小さく可愛いお尻にガラスの浣腸器を差し込んで200ccのお薬を注入させられました。「指を差し込んで栓をしなさい。」社長の命令できつく絞まったお尻の穴に指を無理矢理差し込みました。ショーツの下から息子の呻き声が聞こえます。検診台に縛り付けられた息子の身体が必死に悶え動きます。社長の「アイマスクを取れば指を抜いてやって良いぞ」の声。息子のアイマスクを外してあげた時の息子の驚きの顔。指を抜いた途端噴き出した大量の軟便を身体に浴びました。社長の許しで息子の身体を検診台から解いてあげ口に押し込まれたショーツも抜き取りました。パニックになっている息子を浴室で洗ってあげました。その時になって息子が「お母さん!」って泣き出しました。泣いてる息子を見るのは何年ぶりでしょうか。可愛さにたまらず裸のまま抱き締め、口にキスをし、息子も応じてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。