ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/11 12:34:25
その日は両親は仕事で留守でした。

1人でお昼ごはんを済ませて、自分の部屋で大好きなアイドルグループのDVDを見ていました。

そのグループの中の1人が大好きで、金髪も似合ってるし歌声も聞いてるだけでドキドキする位に大好きです!

あの人が彼氏だったらなぁ…とかいつも妄想してしまいました。
食欲が満たされると彼氏の居ない私に性欲が湧いてきます。

自然と胸に手を置き自分であの人に揉まれてる妄想で乳首はすぐに反応して乳首が固くなるのがわかります。

Tシャツの中に手を入れブラを捲り胸を直に触るて乳首は完全に立っていました。
あの人の歌声やトークを聞きながら乳首を触り続けると下腹部がジンジン感じてきて、空いている片方の手をスカートの上からアソコを刺激すると後は止まることは出来ませんでした。

完全に好きなあの人が私の身体を触ってくれてる妄想で頭の中はいっぱいになっていました。

Tシャツも捲りあげすでにブラは乳房からはだけて二つの乳首は指で触っただけでピクピクと身体が反応する位になっていました。

スカートも捲り上げショーツも脱いですでに濡れているアソコに指を添えて、ヌルヌルの液体を指にすくい取りクリに擦り付ける様に触ります。

皮の被ったクリは触れただけでジンジンと子宮を刺激していました。

そのまま中指を滑り込ませると中はヌルヌルでいっぱいになってて、あの人の歌声を聞きながら中を刺激しながら達していました。

心地よい疲れの中でDVDの歌声が子守唄にになったのかいつの間にか深い眠りに落ちていました。

目覚めると同時に重苦しさでパニックになりました。

誰かが私の上に重なってて乳首を吸っているのが分かり、股間には固い物が何度も突くのを感じました。

恐怖のあまり声も出せませんでした。

固くなった物が何度か突っつくと入口を広げられ中に入ってきて、更に奥に入れようと何度も何度も突っついて来ました。


その時には「痛い、痛い」と声を出すのが精一杯でした。

どれ位か分かりませんが、その人は身体を硬直させ突っつくのをやめていました。

私から離れると「ごめんな…俺…のりかのあんな格好をみて我慢出来なかったんだよ」と立ち上がったのは、大学生になって一人暮らしを始めた兄でした。

もぅ絶句でした。

最悪だ…身動き出来ないくらい怠くて絶望感でいっぱいでした。

ベットから離れた兄は下半身だけ裸で、股間の物は見た事がない位に勃起して大きくなってヘソに付きそうな位になっていました。

妹を相手にセックスするなんて最悪だ…と独り言の様に口走っていました。

その言葉が兄を逆ギレさせてしまいました。

動けないでいる私をまた襲ってきたのです。

今まで入れられた所にまた兄が入れてきました。

何回中に出されたか分かりませんでした。

いつの間にか意識を失っていました。

気付くと兄の姿はなくて、股に残る痛みとベットに残るってる赤い染みを見て落胆しました。

幸い次の週に生理が来たので妊娠だけは避けられました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/13 12:40:35   
実の兄でも妹のあられもない姿を見たら襲いたくなりますよ。私も妹のマンコはいつも舐めさせてもらってました。
3
投稿者:私も妹
2017/02/17 00:39:43   
彼氏が居ないのなら、暫くは お兄さんと遣ったら?

経験にもなるし、欲求解消にもなるじゃん!

私は、お兄ちゃんと遣ってるよ! お兄ちゃんも性欲解消になってるし

私もH は好きだし、でもオナニーの回数が減ったかな(笑)
4
投稿者:のりか
2017/02/19 08:04:18   
レスありがとうございます。

兄が妹を女として見て、欲望に負けて実の妹を犯すとか信じられませんでした。

それも初めての相手が兄なんて…
確かに私も無防備と言うか、バカでした。

それ以来、兄の事が怖くなりました。

その年の大晦日に兄が帰ってきました。

何事も無かった様に両親や私に接してきました。
初詣で合格祈願を済ませて3日から勉強を再開しました。

両親と兄は買い物に出掛けて家の中は静かで勉強もはかどりました。

気付くと窓の外は薄暗くなってて、集中してて時間も忘れていました。
1階の方から、ガタゴトと音がしたからお母さん達が返ってきたのがわかりました。

トントンと私の部屋のドアーがノックされました。
すぐに「勉強頑張ってるか」と声がし兄が入ってきました。

一瞬、ビクッとしましたが「シュークリーム買ってきたから食べな」って言われたけど「要らない」と素っ気なく断ると「勉強教えてやろうか」と言われたけど「大丈夫だから」と断り兄と二人で居るのが嫌なので親の居ると1階に行こうとました。

それがいけなかったのかもしれません…

立ち上がった私の腕を掴み「いい加減にしろよ」と言われお腹を殴られました。

息が詰まるくらい痛くてしゃがみこむとそのまま床に押し倒されてしまいました。

その後は、以前された恐怖と痛みでパニックになり「やめて」と大きな声を出したつもりでしたがお腹が痛くてかすれた声しか出ませんでした。

「騒いでもお父さん達は帰ってきてないから」と言いながら部屋着のスエットのシャツとブラをを捲り上げると胸に吸い付いて来るのが分かりました。

兄は計画的に私と二人っきりになるチャンスを作り私を犯したのだと分かりました。

暴れても声を出しても無駄な事は分かりました。
変に抵抗して逆ギレされて、殴られるのも嫌だし抵抗しなければすぐに満足して終わるだろうと諦めました。

無抵抗の私の服を脱がし、スエットのズボンとショーツを脱がし全裸にされました。

散々私の身体を触り、刺激したり舐めたりしていました。

指を入れられた時には、感じていないはずなのにすんなりと兄の指が入っていました。

中でめちゃくちゃに指を曲げたり、出し入れしているのを感じました。

気持ちいいとは全然ありませんでした。

私は無抵抗でボーッと目を開けていました。

兄が立ち上がり、服を脱ぎズボンと下着を脱いで全裸になると身体を重ねてきました。

両膝を掴み股を左右に開くと私の入り口に当てがってきました。

グニュと入り口が広がり兄が入ってきました。

兄が入っている間は私は目を閉じていました。

勉強の事や色々な事を考えていました。

それでも私の中を兄が動く度に身体を揺らしました。

それでもどれくらい時間が過ぎたか分かりませんでしたが兄が私から離れました。

薄目を開けて見ると、兄のアソコは小さくなり股間にぶら下がっていました。

ティッシュでぶら下がっている物を拭ってから、身仕度を済ませると部屋を出ていきました。
5
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/03/06 07:26:05   
とても辛い思いをしたんだね。
男の私が想像したのと、当事者のあなたの心境とは大きく違い、本当のところは分からないかも知れません。
でも、だからこそ見えて来ることがひとつあります。
それはあなたは今後をどうするか?
あなたとしては、以前のような優しいお兄さんに戻って欲しいと思っていませんか?
しかし、私はそれは無理と思います。
となると、今後はお兄さんとはセックスをしないか、今後も続けるかです。
今のままでは、お兄さんは暴力的でもやり続けるでしょう。

止めたい場合はどうするか?
方法は色々あるでしょうが、人生を大きく変えることになるでしょう。自分で決めることではありますが、例えは、母親に全てを話する、家出をする、等があり得ますが、進学どころか、今の学校を止める事さえ想定範疇に入るかも知れません。

今後もお兄さんとセックスをする場合の考えられることも、その方法は色々あります。
暴力的に迫るお兄さんのやることを容認する?容認する位なら、あなたの気持ちを率直に出すのが良いと思います。
生理を考えて安全日にして、優しく痛くないようにしてなど、彼氏ができたら止めてね、など希望を言ってはどうでしょう?
お兄さんにすれば、親に言えないことをしている後ろめたさがありますから、あなたからお兄さんを求めるようになったら、お兄さんは喜ぶと思います。

参考にしてください。


私は70歳の歳よりですが、人生後悔ばかりです。参考にの内にあるHPを見てください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。