ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

帰省

投稿者:のん
削除依頼
2017/01/03 01:46:15
大阪に帰省してきました。明日また東京に帰る予定です。
家には1年ぶりの帰宅で、この3日間は実家でゆっくりすることができました。でも2年前に私を犯した姉の旦那がいたのがショックでした。話では今年は姉夫婦は帰省しないと聞いていたのに、今年また会うことになるとは思ってもいませんでした。
最初向こうもかなり私とは関わらない様にしていて、後悔してるのだと思っていたのに今朝みんなが初詣に行った後、なぜか姉の旦那が残ってて…私が身の危険を感じた時には遅くて犯されてしまいました。。
私には男性の考えがわかりません。なぜこんな酷いことをするのか…それなのに姉の旦那は今朝の件から私を好きにする様になり、私が夕食後部屋に行くとすぐにやって来てはキス、フェラを強引にさせられました。家族がいるのに平気でやってくる義兄が怖くて仕方ありません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/01/05 16:36:16   
抵抗しない、姉にも言わないから好きなようにできる女的な扱いなのでは?

イヤだと思うならお姉さんに言うべきでしょう。
それが姉夫婦の関係を壊すとしてもです。

のんさんが例え結婚しても、調子に乗ってすきをみては犯すでしょう。
姉妹の男に対する対応の違いを刺激として楽しもうとしてるのだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。