ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/09/08 02:55:22
私が低学年のころでしたけど、当時中学生の兄と一緒にお風呂
入るとよくイタズラされてました。
とは言っても犯されるとかそんなのじゃなくて、兄に言われるまま体を見せる
程度でしたし、私自身も特に何も思わず見せてました。
体を洗う時に股を開いて体を見せ、兄が私の性器を指で開いて見てました。
勃起してたのはわかりました、私はそれが不思議で仕方なかったです。
兄が私のを見ながら勃起したペニスを触ると、すぐだらだらっと白いものが出てたので
射精していたと思います(飛び出すようには一度も見たことがなかったです)
何回かされるうちに、子どもながらに白いものが出ると終わりというのは理解してしまいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/08 13:09:17   
クンニされたり股洗われたりしたの?
3
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:19:20   
クンニはなかったですね
体見せて、と言われていつも広げられたりして見られてました
私としては洗ってもらってると思ってたので、当時は何とも思ってませんでしたが…
4
投稿者:(無名)
2019/09/09 03:45:24   
イッたの?
5
投稿者:あや
2019/09/14 10:05:37   
私もお兄ちゃんからいたずらされてました。
私が6年生のときに親にバレてから部屋も別々になりましたが、
夜中私の部屋にきて体を触ったりしてました。

別にいやじゃないからそのままにしてたら
中1のときに口でするように言われてしてましたが
あの味がどうしても嫌で断るようになりました。

夏休みに親が仕事でいないとき、またせまってきて断ると
無理やりやられました。

最悪です。
6
投稿者:(無名)
2019/09/14 11:48:31   
イッたの?
7
投稿者: ◆4yymUSN3eA
2019/09/14 20:34:29   
私は、三歳からお兄ちゃんに悪戯をされてました。
小学三年生の時に、お兄ちゃんのモノを受け入れて、処女を損失してから、4年まで、お兄ちゃんとお風呂に入ってましたが、両親に見つかってから、別に入るように成りました。
それでも、お兄ちゃんは部屋に来ては、悪戯をしてました。

8
投稿者:(無名)
2019/09/14 21:43:44   
イッたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。