ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歓迎会

投稿者:ナミ
削除依頼
2024/01/30 11:09:59
結婚をしてから仕事を辞めていたけど、小さな会社で働くことになった。
よくすれ違ったり、挨拶するたびに上司の部長と課長にお尻を触られていた。
更衣室で私服から制服に着替えていたら、ドアが少しあいていることに気づいて、上司に見られていたことに気づいたけど、それくらいはいいかと気づかないフリをしていた。
何故か他の女性社員の制服に比べて、スカートが短くて、上司に確認したら今はその制服しか無いからと我慢してと頼まれた
歓迎会で居酒屋で祝ってもらえることになって、私は上司部長と課長に囲まれて座ってました。
酒を入って、上司は酔っていて手が脚に伸びてきて触ってきた。
場を壊したくなかったので我慢していたら、大胆になってきて、ストッキング越しに太もも当たりを撫でられていた。
スカートの中に手が入ってきそうだったので、手で払い退けたりしていた。
あまりにしつこくて、ついにスカートの中に2人の手が入ってきて、ストッキング越しに赤のパンティを触られていた。
他の人にはバレたくなかったから、我慢していた。
やっと、歓迎会も終わり酒を飲んでいたこともあって、タクシーで帰ることになったけど上司2人も同じ方向だから一緒に乗ってきた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   ranman
2024/01/30 11:40:45   
続きが気になるなぁ
3
投稿者:ナミ
2024/01/30 11:49:35   
タクシーの中でも、運転手にバレないように触れていた。
先に部長が降りることになって、ふらふらで部屋まで連れて行くことになって、その間胸を揉まれていた。
部屋に入るなり、いきなりキスをされて、それを見ていた課長もキスをされてしまった。
4
2024/01/30 12:05:44   
キスだけ?
5
投稿者:ナミ
2024/01/30 12:16:55   
キスだけでは済まなく、口で舐めてあげるからと言って、上司2人のチンポを舐めてあげた。
6
2024/01/30 12:32:08   
チンポなめて
それから

7
投稿者:ナミ
2024/01/30 12:46:57   
最初は入れるのは駄目と言っていたんだけど、服を脱がされて、エッチをされてしまった。
8
2024/01/30 13:21:05   
2人はどんなふうにしました
9
投稿者:ナミ
2024/01/30 14:00:13   
どんな風?
普通にエッチをされた。
10
2024/01/30 16:04:32   
中に出されました?
仕事中はセクハラあります?

11
投稿者:ナミ
2024/01/30 16:19:56   
中に出された。

仕事中はお尻を触られます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。