ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2018/11/19 15:09:57   
みんな待ってんだから早く晒せよ変態
13
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 15:16:37   
あー、イヤ。
ここでも辱められるの?
許してください。
14
投稿者:(無名)
2018/11/19 15:18:37   
あれから3人はどうしてますか?
また呼び出されますか?
15
投稿者:通りすがり
2018/11/19 15:19:11   
辱められたいんだからお望み通りでしょ
16
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 15:21:53   
あー、ここでも裸にされちゃう。
大勢が見てて、無理だよー。

17
投稿者:板橋
2018/11/19 16:01:12   
ハルカさんのスリーサイズ教えてください。
18
投稿者:(無名)
2018/11/19 16:35:43   
ハルカでみんなのチンコが
ギンギンになるんだ。
嬉しいだろ?
下着でもおっぱいでもケツでも
何処でもいーから早く見せろよ。
待ってるぜ!
19
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 17:40:57   
今週の木曜日に3人に裸にされて、性奴隷に堕ちましたら、プロフィールで裸になります。

金曜日、大勢の人でハルカを裸にしてください。
3サイズは実際にハルカのヌード写真で確認してください。

20
投稿者:(無名)
2018/11/19 17:55:05   
3人の前だけじゃなく大勢に裸にされたいなんて変態ですね

見られる快感で気持ちよくなるハルカさんを楽しみにしてますよ
21
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 17:58:44   
恥ずかしいです。
大勢に見られちゃいますね。
ハルカの裸を見てください。
皆さんでハルカを辱めてください。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。