ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 18:41:13
職場の上司にセクハラをされています。
私は30代前半で、結婚はしていません。
上司は50代半ばで奥さんもお子さんもいますので不倫にらなるのでしょうか。
しかし私は上司へは恋愛感情はなく、セクハラも本当は嫌なんですが最近は気持ち良さに負けてしまっています。

きっかけは昨年の夏。
台風の影響で出社する社員が少なく、早退する人も出て最終的にはその上司とふたりになったことでした。
夜には天気も落ち着いて交通も復旧していたため、飲みに行くことになりました。
ついつい飲み過ぎてしまい、なぜから上司と2人でカラオケへ。笑
そこで少しずつボディタッチが増えちょっとヤバイなーと思っていたら、いつのまにかおっぱいを触られていました。
なんで触らせたしまったのか今では後悔しています。
しかし私は乳首がとても弱く、上司は乳首いじりフェチだったのです。
カラオケでのことはうろ覚えですが、
とにかくしつこく乳首をいじられ、私は快感に浸っていたようです。
いつのまにかケータイで写真や動画を撮影されてしまっていました。

次の日はお互い何もなかったように接していましたが、
週末にまた誘われました。
なんとなく断りづらく、かすかに覚えている乳首をひたすらいじられる快感を思い出してしまいついて行ってしまいました。
そこで動画を見せられ、弱みを握られてしまったのです。
向こうにかなり不利に思いますが、
私は同じ社内に婚約者もいるため立場を悪くしたくなく、、、。
その日はカラオケではなくネットカフェに入り、
朝まで乳首で遊ばれたり、もちろん挿入も。。

それからというもの、仕事中もしょっちゅう乳首を触られています。
上司から乳首が出るランジェリーを贈られ、それをつけて仕事をしています。
給湯室でひたすらクリクリされたり、
会議室や資料室でも。。両乳首を服の上からつままれ、上司の気がすむまでコリコリされてしまいます。
時にはブラウスのボタンを少し外され、ずらし、乳首だけ出してペロペロと舐められたり音を立てて吸われたりもします。
お酒を飲んでいるわけではないので最初は嫌で仕方なかったのですが、少しずつ快感に負け、今も口ではやめてくださいと言いますが、心の中ではもっともっととおねだりしています。

月に1,2回、週末に上司が泊まりに来ます。
テレビを見ながらコリコリ、お風呂では私を素手で洗ってくれます。もちろん乳首も。。
そして朝まで乳首をひたすらいじられます。
寄せて両方ペロペロするのが好きみたいです。
私もそれはとても好きなので、ついもっとしてと小声でおねどりしてしまいます。

再来週、上司と東京へ出張に行くことになりました。
出張自体は4人ほど、ホテルも別々ですが、
期待してしまっている私がいます。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2018/07/06 19:03:32   
こんばんは。
30代会社員です。
魅力的な内容ですね。
身体は正直だから仕方ないですよね。
でも動画で弱み握ってる上司って卑怯だし人としてカスだなと軽蔑はします。
あなたは性欲処理として扱われてどんな気分なんですか?
あなたも変態なメスなんですか?


3
投稿者:もも
2018/07/10 19:18:13   
けんさん

レスありがとうございます。
今となってはお互いに性欲を満たしていますので、
動画という弱みはありますがいい関係だと思っています。笑
けんさんの言う通り軽蔑されて当然のことをしている人ですが、
仕事ではかなりやり手で、男女問わず面倒見も良く尊敬できる面もあります。
少なくとも人のことをメス呼ばわりするようなひとではありませんので、悪くないかな、という気分です(^^)

4
投稿者:p
2018/07/13 01:51:35   
関係がそこまで進んでいるなら嫌がる必要性も無いでしょう。
先日、生意気な部下をエッチで1年掛けて従順にしましたが 今では最高の部下に仕立てる事が出来ました。作業を間違えれば
クビですし、タイホですから賭けなんですけどね。上司が喜ぶ事やセリフや行動をしてあげましょう。
私の場合は、会社に居る時には改心したセフレ部下には、やりたい放題です。トイレに連れ込んだり営業車に乗せてエッチしたり。
本人も1年掛かりましたが「誰かにエロに管理されてるって凄い気持ちい」と言ってくれました。
生意気な部下で前は触るとセクハラと言っていたのに、今では誘ってきて困りますが本人は楽しい様子。

ももさんも上司を「ご主人様」「~様」とかいうと更に燃えますよ。
5
投稿者:
2018/07/13 19:45:09   
逆手に上司へ昇進、昇給を彼氏の分も含めて迫ればいいだろう。利用して昇進、昇給が出来ればよし。
利用できるだけ逆てんして使うに限る。
家族へのバラしちらかせるとか。身体使っただけ頭も使って。
6
投稿者:(無名) ◆tjnRmEArys
2018/07/14 21:36:29   
昇給を条件にセクハラ&夜の相手と言う話は良く聞きますね。
刺激的ですね!
7
投稿者:もも
2018/07/21 07:44:47   
みなさんアドバイスありがとうございます。

もちろんこちらからも仕掛けることは考えたのですが、
その前に向こうから頼んでもいないのに昇進の話を持ってきました。
私は役職がつくと面倒臭いので断りましたが、
婚約者は昇進したみたいです。

私が一方的にセクハラを受けているようですが、
実際は今となっては私の方が強いようで、
色々な面で有利に持っていけてますので脅したりしなくてもいいかなと思っています。笑

8
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/07/24 02:40:38   
上司がうらやましいですね。
ももさんの家にも来るんですね。
もうどれくらい関係が続いているのですか?
混ぜて欲しい位です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。