ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られて…

投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2017/07/08 22:37:34
会社の事務所で下着が食い込んでしまって トイレに行って直せば良かったんですが 誰も居ないから 事務所で下着を直していたら ちょっとドキドキして来て あそこを触っているところを見られていたみたいで それ以来 知らないアドレスでメールが来たり 非着信で電話が来るようになってしまい 困っています
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/07/09 22:46:55   
えみさん、こんばんは。 とんだ勘違いがエッチな方向に発展しちゃってるんですね。

その時はどんな下着だったんですか? もしかしたら、食い込みのTバックとか? 会社は制服ですか?
3
投稿者:小太郎
2017/07/09 23:53:40   
是非同僚に抱かれて欲しい!
4
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/07/10 07:51:08   
制服です 下着はTバックではないですよ 誰に見られたか分からないから ちょっと怖い
5
2017/07/10 16:14:25   
こんにちは、えみさん
無防備の卑猥女と見られているのでは?
メールに非着信の電話は、小心者の
男性ではないでしょうか?
えみさん!!
「遊ばれるじゃなく 遊んでやりなさい」
個々は、誘惑エロモードを試されたら
ペンを咥え、髪をかき上げる仕草
椅子座の時、美脚を組む、股間を少し開く
谷間を見せるのもいいのでは
上手く男を誘惑したら、性交の時に
「ほらっ もっと腰振りなさい」
「まだ 立つでしょ 頑張りなさい」
「朝まで 寝かさないわ」と罵るのもいいね
6
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/07/10 20:41:17   
貴重なご意見ありがとうございます でも そんなこと出来ませんよ
7
投稿者:Kow   kyh627
2017/07/11 00:20:04   
見られることに快感をおぼえそうですね。
みせてください。
8
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/07/11 08:27:39   
思いきってやってみようかなぁ ちょっと恥ずかしいけど
9
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/07/11 18:10:55   
やりましたよ…
10
投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
2017/07/11 19:36:50   
メールが凄い来るようになちゃった…
11
投稿者:さとる
2017/07/11 19:51:39   
えみさん、こんばんは。 今日、どんなチラリをされたんですか? 制服はスカートなの? 奥に見えるパン○って結構興奮するんだよね。 ブラチラしたのかな?
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。