ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:貴子
2017/01/29 06:54:13   
無名さん、そこなんです。欲望や願望のままに簡単にセックスが出来ないです。夫が私を全裸にしてお互いの身体を見て舐め合いクンニやフェラチオでしたっけ? そんな行為をしてくれたりさせたりするのなら良いのだろうけど結婚して15年ずっと同じセックスで不満もなかった私なのにセクハラをきっかけにオナニーも覚え本当の快感を知った今、夫とのセックスに不満を抱えています。昨夜もセックスしたけど夫が私に被さりキスをして寝間着の上から胸に頬刷りしたり軽く触り下半身だけを脱がされると同時に夫も下半身だけを脱ぎ背中を向けてコンドームを着けるとまた被さり挿入してきてほんの少し気持ちいいって感じでいると私の中で果てるとまた背を向けてコンドームを外してトイレに行く そんなセックスだからお互いの性器をマジマジと見た事もありませんし上半身すら見た事もないんです。それにオナニーではいっぱい声出ちゃうのにセックスでは吐息だけしか出ません それが当たり前だと思ってたセックスがセクハラによってそしてここへの投稿を切っ掛けにさとるさんや無名さんに教わる事でこれまでの私が凄く損をした気分です。
33
投稿者:さとる
2017/01/29 08:28:46   
貴子さん、おはようさんです。 カキコ読みました。 なんか貴子さんの魅力を堪能してないご主人は損をしてると思います。セック○ってもっと気持ちいい物だと思うんですけどね。

職場でのセクハラがエスカレートしてエッチな事をするのは良い事とは思いませんので、女性誌でもセック○の記事や特集をしているのが有るでしょうから、何気に部屋においてみるとか、『世間の夫婦ってこんな事してるのかしら?』って話してみるってどうでしょう? ネット検索して見せるのもありかと思います。 後は、セクシーな下着を着けてみるとか? セック○レスでは無いようですから、もっと楽しんでみては?
34
投稿者:(無名)
2017/01/29 09:54:34   
失礼ながら旦那さんはあまりセックスが上手くないし興味が薄いのでしょうね・・・
そして・・・

旦那さんじゃなくて、他の男性に性的な目で見られ、セクハラされるから貴子さんだって興奮しちゃうんでしょ?
立ったまましたオナニーだって旦那じゃなくてセクハラのこと考えたでしょ?
職場で立ったまま、無理やりおっぱい揉まれたりお尻触られたり、濡れまくったあそこに手が伸びるの考えてしたんでしょ?

エッチな女なんですよ、貴子さんはw

今日もお休み?
頭の中は早く出勤してセクハラされることでいっぱいでしょ?

知り合いには言えないことも言いやすい匿名掲示板です。
貴子さんの心の中の正直な気持ちいっぱい書き込んで教えてくださいね
35
投稿者:貴子
2017/01/30 10:24:30   
無名さんやさとるさんとこうして掲示板上で話してると益々、エッチに興味湧いてきます。今日は、雨で作業員は休みで1人だけ当番で出勤してて離れにある休憩所のプレハブにたった今、10時のお茶を持ってった時に45歳の作業員さんがエッチな雑誌を伏せもせずに平然と見てたんです。お茶ですよと向かいからテーブルに下ろしたら何かモゾモゾと手が動いててそしたら椅子ごと後ろに下がり「貴子ちゃん、旦那のとどう?」ってズボン開けたままで性器を丸出しにして手で握り上下に動かしてたんです。ただただ驚くだけの私は暫く茫然となりました。
36
投稿者:(無名)
2017/01/30 10:44:37   
貴子さん、おはよ~。
いきなり勃起チンポ見れちゃいましたか!

作業員さんも週末にセクハラ考えてたんでしょうね。
そして丁度良く雨で自分一人だから実行したんでしょう。
エッチな雑誌で勃起したんじゃないですよ!

貴子さんに見せつけること考えて勃起させてたんですよ。
貴子さんが勃起させたチンポどうだった?
咥えて舐め回したかったでしょ?

37
投稿者:貴子
2017/01/30 11:14:58   
無名さんやさとるさんとこの掲示板で話すようになって男性の性を知る事が出来て益々エッチな事に興味が湧いてきました。今日は雨なんで作業員さんは当番の1人が出勤して他の作業員さんは休みで1人休憩所のプレハブにいた人に10時のお茶を持って行ったらエッチな雑誌を見てて性器を出して手で握り動かしてるとこも見せられました。驚きのあまりに茫然となりました。
38
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs
2017/01/30 12:54:30   
こんにちは!
皆さんに、調教されてるような感じですね。
うぶな女性をセックスの快感に目覚めさせると、欲求も高まり、抑制も難しくなりますからね。

職場の人とするのは絶対にやめたほうがいいでしょう。
仮にした後に、女性は放心状態になってますから、写真撮られて、恐喝ネタになりますよ。そのままズルズルと。
しまいには職場全員で性処理係として調教される可能性が高いですね。

くれぐれもお気をつけてください。

するなら、全く縁のない人がいいでしょうね。
ただハマると旦那じゃ物足りなくなるね。

旦那のを自らフェラしたらどうですか?
自ら旦那を調教するのもいいと思いますよ。
39
投稿者:貴子
2017/01/30 13:03:30   
けいじさん、調教って? 職場の人はマズイってわかってはいます。夫のさえハッキリ見た事ないのに間近で見てしまいまだ脳裏に焼き付いています。お昼ご飯の時に私の隣でKさんが股間の膨らみを見せるし無名さんの内容を読んで興奮が高まってます。
40
投稿者:(無名)
2017/01/30 13:23:41   
セクハラする方もお休み挟んだせいで過激さがましてますね。
Kさんの勃起チンポどうだった? ズボン越しとはいえ貴子さんで硬くしたの見ちゃったんだ!
貴子さんも2日間のお休みでセクハラ待ち遠しかったでしょ?w
思う存分楽しんでくださいね。

職場の人間とするのはバレた時のリスクが高すぎますよね・・・
やめておくべきですけどね・・・

でも貴子さんは書き込みから考えるとマゾだよね?
ホントは職場の人に無理やりヤラれたいと思ってるんだよね・・・

Kさんと2人きりになったときなんて襲ってほしくてドキドキしてるでしょ?


41
投稿者:貴子
2017/01/30 13:29:32   
マゾってM体質って事ですか? 受身な部分あるけどそんなのもエッチな事に関係するんですか? 触られたいし男性の性器を触ってみたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。