ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/15 10:27:53

今年の4月から、ある会社の地方の小さな営業所で所長をしています。歳は36です。
部下は全員男性で、みんな基本的には良い人なのですが、1人だけ厄介な人がいます。
一番古株の50歳、仮名をYさんとします。

ある日、私が夜遅くに帰社すると、女子トイレから物音がしました。女子トイレなんて、私以外に使う人などいるわけもなく、電気も点いてないし、変だなと思って入ると、何とYさんがスマホのライトを片手に汚物入れを漁っていたのです。

最初、Yさんだと気づかず、思いっきり悲鳴をあげてしまい、YさんはYさんで私の悲鳴にビックリしたみたいで、お互いパニックに。

落ち着いた後、事情を問いただすと、以前から私に好意を持っていたらしく、私の身に着けたものが欲しかった。そこで私の使用済ナプキンに目をつけたとの事でした。
でもまだ生理のタイミングじゃなかったので、汚物入れは空だったんですけど。

彼のした事はもちろん問題ですが、好きな人が身につけていたものを欲しいという気持ちは、わからないでもないのです。

こんなおばさんの私をきちんと性の対象として見てくれたことも嬉しかったですし、どうしたらいいのか、わからなくなりました。

彼のリクエストに応えるべきか、このままビジネスだけの関係で終わらせるか、迷ってます。皆さんのご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:貴教
2019/09/15 10:47:23   
里見さん、こんにちは。
立場上、難しい問題ですね。Yさんの思いに応えてしまうと、会社での立場が逆転してしまいかねないし、かと言って、Yさんが里見さんを性の対象として見てくれてるという嬉しい気持ちも分かります。
Yさんと時間を取って、具体的にYさんが何を求めているか聞き出して、
お互いの妥協出来るところで、折り合いをつけたらどうですかね?
その時には、2人の間でしっかり取り交わしごとを書面できっちり
残しておくなどして。(後々面倒な事にならないように)
例えば、Yさんが女性トイレの汚物入れを物色していたことを発見した。
その事については、初回なので厳重注意で留めておく旨や、それをYさんが認めた旨を記載して、署名、捺印してもらうとか。




3
投稿者:里美
2019/09/15 11:11:54   
レスありがとうございます。
お互い妥協できるところで折り合いつける槌槌槌
確かにそうですよね。Yさんと一度話し合ってみます。書面できちんと証拠を残すのも忘れないようにします。ただ問題は、Yさんに何処まで要求されるかですよね。
4
投稿者:紳士
2019/09/15 15:42:29   
はじめまして。読ませていただき、里見さんのお気持ちは、よく分かります。ここは、一度冷静になって、対処されたほうが良いかと。方法は、いろいろあるかとおもいますが、会社内での出来事なので、里見さんの信頼できる上司、または本社の方に相談されるのが一番かと思います。相談の上で、対処なされたら良いのではと思ったかぎりです。一人でかかえこまないように。
5
投稿者:(無名)
2019/09/16 02:58:12   
上に相談したらその人居場所ないやん。
トイレ掃除係に任命してあげたら喜ぶんじゃない?
6
投稿者:里美
2019/09/16 09:43:36   
無名さんの言う通り、本社に相談するのはもう少し待ってみようと思います。
トイレ掃除係はちょっと刺激的過ぎるかも。
7
投稿者:さとる
2019/09/16 23:11:43   
里美さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 最初に、36歳ってオバサンじゃないですよ。 女性いやオンナとしての魅力が出始めた年齢ではないでしょうか。 その魅力に部下の男性が魅了されてしまったのですよ。

普通なら警察沙汰で懲戒免職になってもおかしくないと思うんですが、部下思いの優しい方なんですね。その場で厳重注意で少しの間、様子を見てみては。

里美さんは、このサイトを利用されるって事はエッチな事に興味があるんですか?。 もしかしたら、本音はその部下さんに職場で立ちバックで激しく突き上げて欲しいとか?。
8
投稿者:里美
2019/09/21 14:48:54   

なかなか時間がとれませんでしたが、Yさんと昨日、話をしました。いただいたアドバイスの通り、今後、私の許可なしに女子トイレには入らないという誓約書を書かせました。

彼が望んでいる事も聞いてみたら、付き合うのは無理でも、一度でいいから私と身体の関係を持ちたいと言われました。
断ったものの、諦められないのか、何度も「お願いですから!お願いですから!」と頭を下げてきました。

とりあえず話を打ち切って帰ったものの、
頭から離れないんですよね、彼の事。

9
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/09/21 15:38:32   
こんにちは。

最初から拝見させていただきました。

里美さんの許可なく女子トイレに入らないと
いう誓約書っておかしくないですか?
何のために入るんです?許可を取って何をするんです?
今後一切立入禁止なのでは?

体の関係ですが、里美さんが望むならいいと思いますが
社外でやったほうがいいと思います。
1回したら、多分2回、3回と続きますよ。
それを他の人にも話が回り、大変な事になると
おもいますよ。
エッチなサイトなのに真面目な話をしてすみません。


10
投稿者:小太郎   abnorman
2019/09/22 17:14:50   
興味があれば一度抱かれてみては?
ただ、1回の火遊びでは終わらないでしょうから、長く続くと思います。
里美さんが欲求不満なら、ちょうどいいかも。
ベットでは、上司と部下に立場は逆転してしまうでしょうね。
11
投稿者:里美
2019/10/19 13:54:52   
しばらく仕事が忙しく、Yさんのことは様子見でしたが昨日の夜、Yさんと一戦交えてしまいました。
きっかけは、此処最近のYさんの行動でした。
多忙な私を心配して、さり気なくいろいろフォローしてくれたり、遅くまで残業に付き合ってくれたりと、すごく助けられたんです。そして昨日の夜、労いの意味も込めて、事務所で彼と2人でビールとおつまみで乾杯したんです。
空腹だったせいか、酔いがまわるのが早くて、いろんな話をしてるうちにYさんが可愛く見えてきて、気づけば彼にキスしてました。Yさんも火が付いたようで、そこからはお互い獣のように抱き合いました。
身体の相性が良いのか、久々のエッチだったからなのか、あんなに気持ちの良いエッチは初めてでした。

彼の身体にハマりそうです。ヤバいです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。