ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/24 03:10:31 (kkVLQbCx)
もう何ヶ月も逝っていません
こんなに長期間性快楽から遠ざかると
性欲が溢れすぎて妄想が止まりません

いま殿方達の中に放り投げられたらと  
想像しただけで濡れてしまいます

上半身裸にされたら
胸を突き出して「乳首壊して下さい」
と懇願してしまいそう

乳首責めで乳首逝きを繰り返し
白目剥いてヨダレを垂らして
潮噴きを繰り返してしまうでしょうね

身体中の穴を犯される時は
紐付き目玉クリップを両乳首に飾られ
紐を引かれフェラを強要され
セックス中逝く瞬間に目玉クリップを
力任せに引っ張り取られ
乳首の激痛に絶叫をあげながら逝きたい

セックスに飽きたら
胸に縄掛けされ柱に縛りつけて
乳首拷問がイイ
クリップにペットボトル下げて
鞭打ちでクリップを飛ばされたい
なんども繰り返し
真っ赤に腫れ上がった乳首に
針貫通で針山にされたり
蝋燭で焼かれたり
徹底した乳首拷問で泣きはらしたい

ここまでは経験があり思い出して
前にも想像し濡らしておりました

今回あまりにも自粛期間が長過ぎ
最近まだ知らない世界に
興味を持ってしまいました

それはGWに少し見てしまった
PAIN GATEのような世界です

あそこに身を置いたらわたしの乳首やアソコは
間違いなく破壊されてしまいそう
乳首釘打ちや鉄条網を巻かれたりスタンガン

まだ知らない世界に
自分だったらとドキドキしてしまいます

今はまだ抑止力があるので新しい世界は怖い

しかしこれ以上自粛が長引くと
扉を開いてしまいそうな自分が怖い

コロナが収束したらどうなるんだろう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/24 06:14:45    (oS.IjWS.)
自粛解除後の初チンポに変態童貞の
新品チンポを使ってみませんか?
童貞に変態オナニー見せたり、
はじめてにもかかわらず「乳首針で刺して♪」
って変態なおねだりしてください!
マンコとアナルで童貞奪ってもらい、何回も中出し!
中出しするときに乳首についた紐引っ張るから
同時に逝ってください!
白目剥いて涎垂らしている顔に童貞汁を
ぶっ掛けさせてもらいます!
何回も記念撮影しちゃいますよ!

動画見ましたけど凄いエロイ!
身体も声も腰の動きなど・・・悩殺されて
暴発しちゃいました!

黄色はやっていませんか?
どうか美鈴さんのエロ画&動画で
いっぱい射精させて頂けませんか?

3
2020/05/24 06:54:35    (niLA9xlU)
あのDVD良いですよね

4
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2020/05/24 10:29:16    (ifSofOA.)
PAIN GATEいいですね。
個人的には乳房に生理食塩水を注入してパンパンにするのが大好きです。
乳首も乳房も強制的に肥大化させられて、ノーブラでショッピングモールを連れ回されるなんてどうですか?
たっぷり見られて興奮したあとは、乳房を根本から縛って吊りで次の拷問プレイに突入とか。

5
投稿者:美鈴
2020/05/24 11:27:02    (kkVLQbCx)
生理食塩水乳房注入見ました
わたしも以前に一回だけ乳首に注入されて
絞り出されたことはありますが
PAIN GATEでは乳房に注入されて
オッパイが大きくなって
絞られると針刺された穴から噴き出す場面に
釘づけになりました

6
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2020/05/24 11:59:00    (kkVLQbCx)
改めてここの投稿を読みましたが
わたしと同じように
犯されたい、複数人に凌辱されたい
壊されたいと思う女性がたくさんいて
安心しました

40過ぎで未婚のわたしは
そんな快楽を覚えてしまった身体なので
忘れることは不可能です

しかしまだ破壊は怖いですし未経験
困ったことに揺れ動きます
もうPAIN GATEは見ないようにします
7
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/05/24 12:17:05    (ifSofOA.)
生殖注入後の絞り出しもいいですね。
パンパンにした乳房を根元から縛って、そのまま全体重のかかった乳房吊り。
自分の体重で乳房が絞られて、注入した穴から生食が噴き出てくるんでしょうね。
絞られて緩くなってきたら身体が少しずつ下に落ちてくるから、オマンコの下には巨大なディルドを置いておいて、オマンコを強制拡張するような仕掛けにすればさらに楽しめるでしょうね。
工事用の三角コーンなんかだと、本当にオマンコが破壊されるくらいまで拡張されますね。
8
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/25 07:34:10    (/JpaBjHx)
そうです!あそこまで逝ったら
もう戻れないし、ご主人様に捨てられたら・・・
俺は俺専用にするため戻れなくしますけど、
美鈴さん次第ですが、捨てませんよ♪
毎日三穴中出しです!
綺麗な胸ですが、スリーサイズ教えて頂けませんか?
童貞卒業させてもらうときは、乳首に鈴をつけて
二穴に玩具、一穴に童貞チンポ入れて
いっぱい腰振って暴発させてください!
暴発させるときに鈴を引っ張るので
涎まみれで白目剥きながらアヘ顔晒して
俺とビデオの方にピースしてくださいね♪
童貞にオナニーショー見せながら
いろんな玩具の使い方教えてくださいね♪
縛り方、蝋燭や鞭の使い方も教えてください!
上手く出来なくても焦らされているとおもって我慢して(笑)
浣腸はされたことありますか?
縛ったら浣腸ですよ♪アナルプラグ入れるので一時間は我慢してね♪
マンコにドリルバイブ入れてお腹のシェイクしてあげます!
もちろん乳首にも重りつけて電マ責めです!
何回もイキ顔晒してください♪
ゆっくりアナルプラグ抜くのでまだ漏らさないでくださいね♪
抜いたらアナルにもドリルバイブ入れてあげます!
二穴にドリルバイブ入れて童貞の前で
何回もイキ顔晒してください!
きっとドリルバイブ入れながらも
漏らしちゃうかもね♪
こんな風に童貞卒業させる女は美鈴さんだけでしょうね(笑)
ドリルバイブ抜く前に
「これにサインしたら今日は精液枯れるまでして
終わりにしてあげる」って言って
奴隷契約書と婚姻届けを渡します!
慣れてきたら針も使ってあげますよ♪


9
投稿者:ken   powernight Mail
2020/05/27 01:04:29    (ZVCnIlfe)
持て余した性欲 疼く乳首 
私の 一時の肉人形に、仕事が 自営なので
時間も 合わせられますし そちらへ 行く事も可能です。

一度 お話ししませんか?
10
投稿者:美鈴   misuzu43
2020/05/28 09:32:02    (VpFnZ5Rp)
肉人形

素敵な響きです
今のわたしが殿方に囲まれたら
間違いなくそうなってしまいます

来る日も来る日も
拷問と陵辱の繰り返し

憧れます

若くない45の肉体
そんな身体では無理でしょうね
11
投稿者:ととろ ◆pRH4L5UJlY   yaung7777 Mail
2021/03/09 23:33:54    (JxlcpYUM)
プロフを拝見しました。
僕も20代の頃にあるご夫婦の奥様と知り合い、
結局ご夫婦のオモチャとしていろいろなことを自宅で楽しみ、仕込まれました。
あるときは奥さんの女性だけの友人の前に連れ出されて,僕のことを見て誰?
という雰囲気になって、遠い従兄弟という紹介されましたが奥さんは笑っていました。
その後は奥様は興奮されていたようで、自宅で姿見を横にしてご主人を交えて3人で奥さんと…。
鏡に映った3人の姿はとても興奮しました。違う人が鏡の中でセックスしているような感覚になりました。

普通のセックスでは満足できない身体です。
余計なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。