ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯され願望 RSS icon
※投稿は女性のみ

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/29 01:31:39 (wraSh9xo)
昔狭い家に住んでました。家族四人で雑魚寝してました。当時私が中2になってからたった一人の兄弟である兄が夜になると
私の身体を触ってくるように。最初は月に一、二回だったけどどんどん増えていったんです。そして半年くらいすると信じられない
けど平気で私の股まで触ってました。声をあげても良かったけど昼間とか、兄は何事もないように振る舞うしぶっちゃけ仲もいいから
チクったら確実に家から出されそうで、可哀相と思ってたからヤラれたい放題に。夜寝ているフリですけどバレバレです。お互いに(笑)

お尻を捻って当然逃げてたけどだんだん上手くなってきてて、手マンで後半はズボズボを指を捩じ込まれて
私は気持ち良くなり腰を振ってました。声を上げないように大変でした。 しかもイクと頭を撫でてくれました。
その、運命の日も手マンで2回イッたら手を掴まれました。温かい人肌の固いモノ、、それが彼のチンチンと分かりました。
手を握られ擦るように誘導され、やってました。また頭をこっそりと撫でてきました。
そしたらそのチンチンを私のアソコに誘導してきました。「流石にヤバいだろ!でも、入れたら凄そう」というのが本音で
少しスマタをしてました。兄は親が寝てたけどほぼ分かるくらい腰が動いてました。
素股でぐりぐりしながら、少しずつ近付いてきて、指も2本散々何十回と入れられてて 私のあそこも濡れていたので
押されながらぐいーっとされたら入ってしまいました。 痛みもありましたけど、お腹の中に侵食されてる感じがしてドキドキ
してしまいました。指よりしかも痛くなくて気持ちいい☆ そして少し気持ち良くなってきたので腰を私が振ったら、直ぐに兄が凄い速さで
私の尻を持って抜かれてしまいました。なんで?と思ってました。するとお尻の上が熱くネバネバしたものが付いたようでした。生殖行為は知って
いたけど生で中出しの意味はボヤけて理解してませんでした。
ネットも携帯も金ある子しか無かったので、性の知識は無いため、また積極的に知る機会は有りませんでした。
その日は兄が途中夜中に起きるとティシュ持ってきたらしくて吹いてくれました。私は寝たままで。

次の日学校から帰ってきたんですが親がたまたま夜まで仕事でした。不安と心配しか無かったけどあの気持ちよさも
何とも言えず。兄が帰ってきたときは、まだ知らないフリを装ってましたけど兄は震えてました。お互いに絶対に
解ってるのに。それで私が横になりTVを見てたら後ろから兄が、雑魚寝の時と同じ様に後からくっついて来ました。
「なに?急に!」って平静をよそおりましたが、直ぐに兄が私のジャージの下から手を入れて私の中を触ってきました。
昨日のことが思い出して入れられた感覚を思い出したら凄い濡れちゃってました。そして兄が「昨日は気持ちよかった?」
って聞かれて「何が?」と嘘を付くのも精一杯。認めたくない私だったけど兄が「気持ち良くなりたいだろ」と言われたら
知らない筈の私はコクリと頷きました。兄が「ふふっ、メチャクチャにしてやる」と声がしたら指をズポズポ出し入れてきて
胸を捲くられて、乳首をチューと吸われました。痛気持ちよくって、下は腰が動いて兄がまさぐるままになってました。
乳首やお腹も舐められながら「Cちゃん(私の名前)、可愛すぎて我慢できないわ。」って言われながら私はやられたままになりました。

すると直ぐに兄が昨日見れなかったチンチンを出してきました。私が「凄い!大きい!」って言いながらあの大きさのを入れたのかと
一人驚嘆してました。「後ろ向いて」と言われて何の抵抗もせずに、何より昨日の続きが楽しめると思って私も脚を広げて抵抗せずに
彼を受け入れました。
直ぐに兄のチンチンが入ってきました。そして腰を激しく振ってきた時に昨日の気持ちよさが来てしまい
兄と一緒に腰を振ってました。兄が「どうだ?気持ちいいでしょ?」と言われ私は「うん、これハマる!」って大声だして
歓喜しちゃいました。それからは、バックで急に犯されないと満足しない感覚になってしまい正常位では全然気持ちよくなれない
体質になってしまいました。
1
2024/03/28 22:03:48 (OtGy.QWl)
少し前から知らない男の人に犯されたい願望がありその類いのAVでずっとオナニーしてました。
愛のあるプレイじゃなくて男性が満たすだけのプレイがいいです、
弱みを握られて脅されて,肉便器として壊れるまでまわされたいです。
首締められたり,無理やり中に出されたり,殴られたり,いろんな恥ずかしいことやられて言わされて、それで写真や動画撮られてまた脅されて、挙句の果て家の合鍵とられて24時間使えるオナホになりたいです、
2

(無題)

投稿者:まな
削除依頼
2024/03/27 21:39:04 (dn/xhMTD)
中学生くらいからレイプ、痴漢もののAVが好きで、彼氏とのセックスより知らない男の人に犯される妄想でオナニーしてきました
ここの掲示板やSNSにエロ自撮り上げてるのバレて、職場や知り合いにバラされたくなかったらと脅されて連れ込まれてまわされたいです

特に口の中にちんぽを突っ込まれて、頭を揺さぶられたり激しくピストンされて涙目になってえずいたり
「犯されておまんこ濡らしておもらしするドMでごめんなさい」とか「まなのおまんこに生ちんぽ入れてください」とかいやらしいことを言わされたり
バックや正常位で犯されながら、他のおちんぽもしゃぶらされたり手でしごかされたり
やめて、中に出さないでって泣いて懇願しながら奥にたっぷり出されたり

その一部始終をすべて録画されててそれをネタにまた脅されて飽きるまでオナホ扱いされたいです
3
2024/03/27 10:59:09 (W8wA1DmH)
私は49歳の平凡な主婦です。
恥ずかしながら、最近、性欲が強くなってイヤラしい妄想に耽るようになりました。

複数の男に拉致されて輪姦される妄想です。ブラもショーツも破られるように剥ぎ取られ、裸にされ、後ろ手に縛りあげられて・・・男たちに代わる代わる犯されて・・・。

私は泣き叫びながら
「いやっ、許してっ、助けてっ・・」
とお願いしても無視されて・・・
いろんな恥ずかしい体位を取らされ、
私の子宮やお口に大量の精液を注ぎ込まれます。

私のような中年女の体を、まだ若い男たちは笑いながら嬲りものにします。
そして、私の惨めで哀れな痴態をスマホで撮影して
「おばちゃん、お前はもう俺たちの奴隷だ。
これからも、たっぷり可愛がってやる。」
と、嘲笑いながら言います。

そんな妄想に、私の手が思わず・・・・。
あくまで妄想に過ぎません。
情けない、恥知らずな中年女の秘かな願望です。
最近、何だか心が疼くので、欲求不満解消したい?と思って投稿してみました。

でも、私だけじゃないと思います。
4
2024/03/26 03:58:06 (SR6/1OGN)
興味あります。
知らない人に犯されて感じてみたいです。
5
2024/03/25 21:50:52 (1ncLkj/.)
テントでオナニーしてる所に押し入られて、1晩中犯されたい。何人でもいいです。おちんちんのことしか考えられないくらい犯して…
6

レイプ願望

投稿者:加奈 ◆/p9EvfhlrE
削除依頼
2024/03/25 11:40:36 (akkfa6GO)
学生時代、年上の大学生の彼氏に犯されるような
エッチを経験しその時のことが忘れられません。
それが原因でレイプ願望があります。

学校帰りに彼氏のマンションに遊びに行ったとき、
乱暴にベッドに押し倒され、いつもとは違う激しい
エッチになりました。
その日は暑くて、制服のスカートを短くしてブラウスのボタンを
開けていたのでかなりだらしない恰好をしていました。
その姿に彼氏は興奮したみたいです。
いつもと違う雰囲気に怖くなって泣いてしまい、
抵抗できませんでした。
生で挿入され、本当に犯されているようでした。

後で謝ってくれて慰められましたが、それがきっかけで
癖になってしまい、普通のエッチでは物足りなくなりました。
7
2024/03/25 10:11:37 (yKKWq/ki)
晒されて壊されてみたいです。
8
2024/03/25 01:11:04 (bcIF6Udn)
弱み握られて写真要求されたい
9

(無題)

投稿者:みう
削除依頼
2024/03/24 13:46:54 (NXkk30ve)
子どものころから発育がよく、小3くらいから胸が膨らみ始め、小6でCカップ、中2でEカップまで育ちました
今は普通のお店に置いてる一番大きいサイズのGのブラをつけてるけど、胸の上側がきつくてはみ出てるのでたぶんHはあると思います
そんな体型なので、男の人にあからさまに性的な目で見られたり痴漢されたりすることも珍しくなく、子どものころはすごく嫌で怖かったのですが、20歳ごろに初体験を済ますとそういう視線を浴びるのが快感になりました

おっぱいやお尻のラインがくっきり出るぴたぴたのニットワンピでネカフェに行き、他の男性客に見えるようにエロ漫画をカゴに入れ、個室で漫画やAVをおかずにオナニーしてるところに忍び込んでそのまま犯してほしいです
後ろから乱暴におっぱいを揉まれながら、わざわざそんなエロい服装で来てオナニーなんてして誘ってんだろ?と囁かれて、首を振りながらもおまんこはぐちょぐちょで
喘ぎ声や物音で周りにばれ、隣の部屋や外から覗かれ、それに気づいた男が体勢を変え、見せつけるようにM字開脚や片足上げで激しく指入れしたりおちんぽ挿入したり
知らない男に犯されるのと、いけないところでセックスしてるのと、覗かれてるのとで非日常感と背徳感で今までにないくらい何度も何度もイッちゃいそうです
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。