ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 17:41:45
昔、友達と二人でプチ家出を何度かしました。

本気の家出でもなかったんですけど、なんか遊びの延長みたいな感じで。

友達の家渡り歩いたり、たまにはナンパしてきた人に泊めてもらったり。

その日は警固公園でナンパ待ちしました。
あたしより友達がかわいかったし、待てばすぐチャラいのが声かけてくる状況。
ひとり同いくらいの学生が声かけてきて、イケメンだったからまずはご飯おごってもらって。
割と話も合うし、家出中を伝えました。

そしたら一人暮らしだから泊まりに来ていいよって。

普段、女ふたりいたらあんまりちょっかい出してこないし、ラッキーって感じでお泊り確定。

で、イケメン学生の家に行ったらボンボンなのか2部屋ある広い間取りで、しばらくはダラダラ飲んでました。

しばらくしたらイケメンが友達呼んでしまってマジ最悪。
全然イケてない勘違い野郎がふたり。
デブだし。
おもろかったけど。

で、そのままダラダラ寝てしまったから最悪。

起きたら胸舐められてた。
キモいって抵抗したけどやめるわけもなくて
ふたりに胸とか下も舐められた。

隣の部屋のドア空いてたから見えたのが、あたしの友達がイケメンとバックでやってる。

あたしはキモメンが勃起したの出してくるし、好き放題された。
結局、友達もあたしも全員にやられたけど。

朝までおもちゃにされた腹立つ話
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2019/04/21 17:55:21   
すごいですね
たまりません!!
マジで興奮しました!!!
3
投稿者:(無名)
2019/04/21 17:59:04   
良いですねー
無料公衆便所なんだ
4
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:01:35   
奢ってもらって、泊まらせてもらってんだから文句を言う権利なし。
5
投稿者:(無名)
2019/04/21 21:36:15   
エッチはしないって前置きで話して泊めてくれたんですけど
6
投稿者:(無名)
2019/04/21 23:09:17   
宿代ですね。
無料宿泊はよくないですからね。
7
投稿者:(無名)
2019/04/23 11:26:58   
信じる方が馬鹿だね。誰が 見も知らぬ他人を 無償で 餌と寝床を提供するか?
8
投稿者:10年前
2019/04/23 15:36:05   
もう10年前かな、栄で勤めた私はまだ一人暮らし
東急ハンズの近くに住んでいた、当時、裏通りに
サークルKがあり、深夜12時半位に立ち寄って
見せを出て、チラッと脇を見たら若い女の子3人が
たむろしていた、すると一人が私を見て何やら話し合い近寄ってきた、「お兄さん、お願いがある、必ず返しに来るからタクシー代貸して欲しいと・・・」

無視シたけど「お願い、困ってるの」と言われながら
他の2人も頼みに近寄ってきた・・・

「幾らと聞いたら、三河までだから○万円位かなと
言い出す・・・」

論外だから「警察に行って自宅まで送ってもらったら」と言ったが、「じゃぁ泊めてくれるだけでもいい」と言い出し、断ったが、歩いてついてきた

ドアまで付いてきて「マジにムリ」と言ったけど
「どうしょう・・・」と言っている。

翌日休みだった私は、「朝早く帰るなら」と
入れてやった。

マンションだけど、静かにしてと言った
「わかりました」と3人そろってこの単語だけ
敬語。
どうやら、一人の女の子が家出して他が付き合って
栄まできてしまったようだ・・・

当時は、私も罪悪感とか犯罪とか認識が無く
部屋に入れた、なんせ3人の女の子は一人暮らしには
圧迫感やノマレてしまうほどの迫力だった

一人が「お風呂入ってもいい?」と当然のように言ってきた、許可したら喜んでいた

二部屋しかないから、別の部屋で着替えて入ればと
言ったが、部屋の作りがセパレートではないので
そこらへんで脱ぎだした・・・
リーダー的な女の子と大人しい女の子と
2人で入って、
軽い夏物の半袖パンツのセットを3人に渡してタオルはふつうのタオルしかないからと渡した

もう一人の女の子は携帯をバチバチ打ちながら
お兄さんは彼女いるの?とか色々聞いてくる

とにかくうるさい、4人もいるとぐちゃぐちゃだ

2人が部屋に戻って一人で入れ変わって

リーダー的な女の子は「お礼にエッチな事しても
いいよ!私とあの子は大丈夫だから・・・この子は
まだ経験ないから、舐めるだけならいいよ」と

なんのためらいもなく言う・・・

「いいよ別に・・・」

3人なんか相手できるわけがなかった

いや、自信もない・・・・

飲み物が欲しいと言われたが、ビールかスプライトしかない、好きなの飲んで良いと言ったら3人とも
スプライト・・・・

「お兄さんもお風呂」リーダー的な女の子が促してくる。「そんなお金とか言われても出せんよ」と
念をおしたが、それはない様子だった

リーダー的女の子は、一度お風呂に入ってるのに
素っ裸になってシャワー浴びてる私の所に来た

もの凄くビックリしたが、理性が外れてしまいました

お風呂からでたら2人の女の子は私とリーダー的女の子が素っ裸で出てくる姿を見て、大人しい女の子は
香りを背けて
いた・・・

リーダー的女の子は、電気を消してテレビだけつけて
消音にして、「この子は経験ないけど、キスやおっぱいやあそこ舐めるのは大丈夫だから・・・先にしてあげて」と言う・・・
その子をみたら・・・イヤ怖いみたいな仕草だった
から、「まだ経験ないならさなくてもいいよ」と
言ったけど、「この子は入れた事ないからだけど
好きなの」とリーダー的女の子は言う

そっと寄せたら、大人しい女の子は私に
キスをせがむような顔を近づけすぐさま
唇をひらいた、ブラジャーの上からBカップ位の
おっぱいを触ると、興奮してきたような呼吸に
なってきた・・・

もう2人の女の子らは、自分からパンティを脱ぎ

最後にブラジャーを外している

私からしたらパンティは最後に脱ぐ物と思ってたけど
現実は先にパンティ脱ぎ、その後ブラジャーだった

2人の女の子らは、大人しい女の子の体を触りながら
僕の太ももや背中、チンボを触ったり離したり

この時・・・この子らはバイなのか?
レズなのか?そんな雰囲気だった・・・・

そしたら、大人しい女の子が・・・・


またかくかもしれません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。