ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/03 13:11:09
大学生の時、先輩の家に行き3人の先輩に犯されました。
何度も犯される事で私の心も壊されました。
その後、彼氏もできてセックスしても感じないんです。声も出ない。ただ入れられて出し入れされてるだけ。
好きな人なのに、感じてあげたいのに、もう男の人を受け入れてあげられないんです。もちろん誰にも過去の事は言ってません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆん
2019/02/03 13:54:25   
はじめましてこんにちは
ゆんと申します

そうですか、妄想なら良いですが実際あると辛いですよね、、
男性はそうゆう関係にならなくてももう好きになれませんか?

良ければメール下さいm(._.)m
3
投稿者:亀之助
2019/02/03 13:57:45   
考え過ぎてはいけません。
射精してあげればそれでいいんですよ。
4
投稿者:ジル ◆eQsAZ6VdZY   shi_ba Mail
2019/02/03 16:54:33   
あまり気を落とさなくても良いですよ。性処理肉便器としての利用価値が残されていますから…。
5
投稿者:ともすえ
2019/02/03 21:43:18   
会ってエッチしまくりたいな。
6
投稿者:(無名)
2019/02/04 00:12:25   
犯されてる最中に何度イッたんっですか?
どれくらいきもちよかったですか?

7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/02/04 23:17:31   
僕の、、昔の彼女もノアさんのようにレイプされて、感じない身体でしたよ。。

ただ、、時間をかければ、、大丈夫ですよ。
スローセックス、、1時間以上かけてじわじわとするようなセックスを試してみてください。
8
投稿者:けいじ ◆6l7h4tw8cE   kk.so-su Mail
2019/02/07 14:27:32   
世の中、もっと悲しいことはあります。

のあさんは彼もその先輩と同じと思ってしまうからでは。

世の中、割り切らなければどうにも進めないこともありますからね。
過去は変わらないですから、自分自身が変わって進みましょう。
9
投稿者:(無名)
2019/02/08 14:29:38   
もう一度その時のことを再現してみては、、
それを彼氏に見せるんです。
それで彼氏が喜んでくれるのであれば、のあさんは満足じゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。