ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/21 11:47:29
大学生ですが、通学の間、長時間満員電車に乗るんだけど

毎日のようにパンツの中まで触ってくる痴漢がいて、

それが、とてつもなく指使いが上手くて、朝から何度もいかされて、彼氏なんかよりもずっと上手いから、ちょっと抵抗するふりはしつつも、もう完全にokってかんじで受け入れてた。

そんなことが何ヵ月も続いて、あまり抵抗しないことが同じ車両の人たちにもバレてきたのか、数人に触られることも何度かあって、痴漢たちにいかされるのがもはや朝の恒例状態になって、いつもパンツを少し下げられたり、クロッチの横から指を入れられたりしてて、痴漢さん的にパンツが邪魔かな?と思い、なんかその日はどーかしてたんだと思うんだけど、パンツはかないでいってあげよーと思ったの。

これが、すっごく勘違いされて、いつもみたいに痴漢してきた痴漢は、私がノーパンなことに気づいて、なんかいつもよりはげしめに指入れられて、私がいきそーになると、いつもならそのままいかせてくれるのに、いかせてくれなくて、今度はクリを擦られて、いきそうになると、またやめられてしまって、頭がいかせて!でいっぱいになって、自らちょっと足をひらいてみたら、膣の入り口に指?があてがわれて、指入れてほしくて、いかせてほしくておかしくなってたから、痴漢は前から私を抱きしめるようなかんじで指入れてたから、片足浮かせて、指入れしやすいようにするような、大胆なことしちゃったの。。。そしたら、ずぼって、指が??!と思ったけど、違う。

痴漢のちんこだった。

はじめ細くて指だと思ったんだけど、入れられて絶対ちんこだとわかって、周りにばれないようにささやかに抵抗した。

てか、周りはいつもの痴漢見てるよーなやつ、突然胸だけ触ってくるよーなやつら、たまにクリを直に触ってくるやつらばっかで囲まれてて、抵抗しないことで有名だったのが仇になった。

いきたくてひくひくしてたまんこの中で、ほんっとーーーに、ばれないように、ほとんど動かないかんじで、ねーーーっとり、出し入れされて、私のほうも限界で、見てないからわからないけど、痴漢のちんこは細いけどカリがでかいのか、ねっとりと中をえぐられるかんじで、恥ずかしいけど、ピストンとゆーピストンもされてもないのに、いかされてしまった。。。

ノーパンだったのが、ちんこいれてって意味だと思われたんだと思う。

いったのに抜いてくれなくて、またねっとり、時おり電車の揺れに便乗して、がん!!って根本まで入れられて、ゆーーーっくり、引き出されて、また、電車が揺れたら、がん!!って奥まで押し込まれる。。。

彼氏でもセフレでもない男のちんこを、しかも生で入れられたのなんて人生はじめて。

出されたらどーしよ。。。

生理前だから妊娠しないよね?

我慢汁でも妊娠って聞いたけど??

頭の中は不安でいっぱいなのに、

私のおまんこは最低なことに、感じて、またいきそーになって、

そしたらとつぜん、3~4人くらいの男のひとに、後ろから抱き抱えられて、前のちんこ入れられてたなじみの痴漢との間に少しスペースができて、私が少し後ろにのけぞったせいで、まんこを前に突き出すみたいな体制になって、スカートめくられて、後ろの痴漢に、クリ
擦られて、壁際にいた前の痴漢は腰が動かせるようになって、さっきより早く出し入れされて、下を見ると、はじめて、入れられてる痴漢のちんこが見えて、私はエステで下は完全に毛をなくしてたから、はっきり入れられてるのが見えて、私もエロすぎる展開に頭がぶっとんだみたいで、少し足を開いて、さらに穴を突きだして、痴漢のちんこを受け入れた。

そして、いきまくった。

激しく出し入れできないのに、クリをずっと擦られてるせいで、いってもいってもいかされて、私がこんなにいけるんだって、初めて知ったくらいで、痴漢もいきそーになって、首を横にふって、中はやめてって合図?したら、ちゃんと抜いて、割れ目やクリにぶっかけられた。

私が前の痴漢にもたれかかると、痴漢はさっき自分が出した精子でべとべとのクリに精子を指で塗りつけてきて、また、クリ立ってきちゃって、そしたら、さっき後ろで私を抱きしめてた?痴漢のちんこであろうものが、後ろからまんこの入り口にあてがわれた。

肉の塊?かとおもうほど、
さっきまでの痴漢のものとは対象的すぎるほどに、ぶっとくて、拳でもねじ込まれてるみたいに、膣をこじあけるみたいにゆーーーっくりと、入れられて、でも長さはあまりなかったみたいで、まんこの入口付近をぶっっといカリで犯されて、一分二分おきに、いくのがとまらなくて、クリと同時だからか、とにかくすぐまんこが痙攣するわするわ。。。

あたままっしろ(笑)

もーどーにでもなれってかんじで、いきまくった。

そして、おしりの穴らへんに、大量に熱い精液をかけられた。


ミニよりはちょい長めのスカートで、パンツはいてないから、そのまま逃げるように下車して、そっこー駅のトイレ入って、持ってた除菌ウエットティッシュでまんこを徹底的に拭いた。

こーゆーとき、毛がないとほんと衛生的だとおもった(笑)

そこから、電車変えてる(笑)

さすがに、毎日生のちんこはかんべんしてほしい(笑)

また勘違いされて今度は中に出されたら大変だし。

もう、パンツは絶対はいていきます(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/21 12:01:11   
リアルだね。
もっとリアルな会話できないかな?
連絡待ってるからさ。
3
投稿者:ショウ
2019/01/21 17:28:00   
はじめまして。

まるでAVのようですね。(笑)
犯罪者になりたくないので痴漢は出来ませんが
こんな事ってあるんですね。
4
2019/01/22 08:17:49   
作り話?
本当なん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。