ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/24 17:46:12
今から10年程前、千里に住んでいたころの話です。
当時は高校3年で受験のことで両親と喧嘩をして電車に乗って大阪の繁華街をうろついていました。
夜9時ごろだったと思います。
50代の二人の男性が私に声を掛け
「警察の安全課、まだ子供だね、家出でもしてきたの?」と言って来ました。
やばいと思ったけれど、「家に帰りたくないの。」と言うと、「でも、親にだけは連絡しないとね。」と言われ、
「お願い、明日帰るから今夜だけは帰りたくない。」と言うと、
「本来なら警察に連れて行くんだけれど、おじさんの家に来なさい。」と言われて付いて行きました。
途中お腹が空いてお金も持っていなかったので吉野家でご馳走になりました。
車に乗ると眠くなってきていつのまにか寝てしまい、気が付くとどこかマンションの寝室でした。
隣の部屋で話声が聞こえ、私が起きたのが分かったのかおじさん二人がやってきました。
しかし、おじさんたちの格好が上半身裸でパンツ1枚だったのです。
この人たち警察じゃないと思っても後の祭り、逃げようとしてもすぐに捕まってしまい着ている物を1枚1枚脱がされていきました。
「嫌、やめて、、」と言ってももうどうすることも出来ず裸にされてしまったのです。
ベッドへ押し付けられ一人のおじさんは私の胸を、もう一人のおじさんは私の股間を舐め回すのです。
そしてついに二人は裸になると私の口と股間に大きくなったペニスを入れてきたんです。
私、もうその時はバージンじゃなかったし男も二人は知っていたし、でも妊娠だけは怖かったんです。
「お願い、いう事を聞くからコンドームだけは着けて、、」と言うと、おじさんたちは「分かった、でも出す前にだ。最初からはダメだ。分かったらちゃんとサービスをするんだ。」
と言って私から離れるとベッドの上で二人とも仁王立ちするんです。
「お姉ちゃん、初めからちゃんと咥えるんだ。2本ともな。ちゃんと咥えてサービスをしたらコンドームを着けてやる。」
そう言われて私は2本のペニスを咥え、舌で舐め、玉袋も口に含みサービスをしました。
そしてベッドへ寝かされおじさんたちの物が入ってきたんです。
「ほお、良く締まるじゃないか。」
「兄貴、この子はめっけもんですよ。」
と言われてもおじさんたちはコンドームを着けてくれる様子もありませんでした。
二人に交代に犯され「お願い、もうコンドームを着けて。」と言うと一人が私の手を押さえもう一人が私に覆い被さって凄いスピードで腰を振ってきたんです。
「ダメ、約束が違う、、」と言っても聞いてもらえず私の中へ精液を出されてしまいました。
呆然としているとおじさんたちは交代して今度はもう一人のおじさんが私に覆い被さってきたんです。
気が付いた時にはもう遅く生で中に入れられまた腰を振ってくるんです。
そして中出し、、
それからは朝まで二人に犯され続けました。
時にお風呂に入れてもらえるのですが、それは私の子宮に入った精液を洗い流すため。
翌朝からは知らない人に順番に抱かれ1日に5人が私の中に精液を注いでくるんです。
しかもみんなが生で中出しなんです。そんなのが1週間も続いたでしょうか。
8日目、ついに解放してくれたんです。
「お姉ちゃん、稼がして貰ったよ。これ駄賃だ。」と言って私に10万円をくれ知らないところだったけれど車で送ってくれ下ろしてくれました。
そして最後には「お姉ちゃん、これを飲んでおくんだ。」といってアフターピルをくれたんです。
幸い病気も妊娠することもがもうこりごりでした。
今は結婚もして主人と二人の子供と幸せに暮らしています。
もし子供と喧嘩をしても話し合っていこうと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2019/01/25 22:33:41   
はじめまして。 悲惨な過去でしたね。あのまま囲われても仕方無かったかもね。
一週間は長く辛くもあるけど... 毎日何人も相手してたら感じてしまいますね。
あの頃の事思い出しながらオナしてるの。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。