ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/27 20:25:25
K流ブームの時、私と友達はドラマにはまりK国に旅行に行きました。私は独身だったけど友達は結婚していて2泊だけの旅行です。
ホテルにチェックインして、買い物に出掛けました。洋服やバッグを見て歩いていると2人の男に声を掛けられました。私はちょっと怪しいと思いましたが、友達は乗り気で男達と飲みに行く事になりました。
どうやってホテルに辿り着いたか覚えていません。私はベッドに縛られ口はタオルで塞がれて男に犯されました。友達も同じ、2人が入れ替わり又犯されました。
タオルを取られた時、お金はバッグに入っている、帰って下さいと言いました。男達は帰らず暫くすると男達が何人も部屋に入ってきました。
絶望的でした。私達は男達のおもちゃにされ続けて気を失いました。起きても地獄の始まり。私達の帰国予定の日の朝まで続きました。2日間おもちゃにされて解放されても立ち上がる事が出来ませんでした。
パスポートも財布も全部取られ、私達は警察に連絡しました。その時の女性警官は私達にスキがあるから悪いと言ってきました。
そういう国なんだとその時分かりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/27 22:31:33   
ミーハーも 度を過ぎ足れば 身の破滅
3
投稿者:(無名)
2019/01/28 00:22:09   
( `ー´)
こんな顔した朝鮮猿だから仕方ない。
人のカタチしたおサルさん( `ー´)

この板見てる( `ー´)も一緒だよ( `ー´)笑
4
投稿者:(無名)
2019/01/28 01:06:27   
妊娠はしなかったの?
5
投稿者:(無名)
2019/01/28 03:12:51   
kブームとかKPOPとか追いかけてる奴の気が知れない!!気持ち悪い!自業自得だよ おめでとう
6
投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
2019/02/01 23:43:58   
あはは(笑)自業自得アホを晒しに行ってるだけ、奴等は日本を食い物にしてるのが別れないのか?日本人女、慰安婦のお返し名誉ある行為になるのだよ、平和ボケもほどほどなんだけど、売られて、違う国に売り飛ばされたら良かったのに(笑)帰って来たのが残念
7
投稿者:(無名)
2019/02/02 08:35:58   
国技がレイプと言われるぐらいに性犯罪率が高い国に行くなんてレイプされに行くようなもんですよ。
8
投稿者:(無名)
2019/03/03 02:04:22   
自業自得とか批判している輩が多いが、当時はマスコミが熱心にK国を宣伝していた時代だ
K国の悪行を誰もが知るようになったいまになって昔の被害者を批判するのは日本人らしくない、むしろK国人のような態度じゃないか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。