ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/04 10:14:00
昨日の19時頃、「男4人で飲んでるんだケド、女居たほうが楽しいからおいで」ってTELもらって、女って見てくれてるんだって嬉しくなり早速、薄目にメークして出掛けました。ちなみに4人の中では2人とは経験がありますが、恋人でもセフでもありません。そして私もですが、全員独身、×アリなんです。
TELしてきた彼の家に着くと、宅配のピザやお寿司……揚げ物のオードブル等があり、結構盛り上がってました。
私もお酒がすすみ、徐々にですが、話しのネタがHなほぉ~にっ……
男性陣がペニスの大きさや硬さの自慢話を始めてしまい、ついには1人が脱ぎはじめました。わっ、て思いましたが、平静を装いました。(ホントは欲しくてたまりません)
やがて4人全員が脱ぎ、「真理はどれが好き槌」って質問されました。他の女性はどうか分かりませんが、やはり4本のペニスが目の前にあることって嬉しいです。「どれも好きよっ」って答えると、私を囲むようにして、男性陣は立ち飲みを始めました。(この展開はヤバいわっ)と思いつつもイタズラで、「真理でオナニーできる槌」って聞いたら、4人一斉に始めてしまい、私も酔いが回ってたのか、Hな気分になり、服の上から触り始めてしまい、どぉ~でも良い気分になって全裸になりました。興味ある方おりましたら続きレスしますねっ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆LyMrRSajSw
2018/11/04 10:28:58   
タダノ乱交ダネ

マァツヅキカイテモイイヨ
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/11/04 17:42:11   
俺も参加したいな!!
4
2018/11/13 12:36:04   
なんとなく?先が想像できますが、それよりなにより、お仲間に加わりたいです。
行きます!(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/11/26 21:50:12   
真理さん今晩は。辛い思いをしたのですね。でも、男だけで飲んで居る場所に行ったら、辛い思いをするとは、思わなかったの?用心が足りなかったのでは!気を付けて下さいね。男は、狼だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。