ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/04 02:36:21
半年前から、主人に内緒で外人バーに通っている人妻です。

この前 酔いつぶれてしまって 気が付いたらホテルで
白人2人と 黒人1人と 4Pしてました(*_*;

驚いて 酔いも醒めて 抵抗するも とてもかなわなくて

というか あまりにも気持ち良くって
その内 抵抗なんてする気も起きなくなりました。

途中からゴムが無くなって ノースキンでされても
文句もいえないくらいでした。

結局、そのまま朝まで行為してしまいました...

チェックアウトギリギリに目が覚めると
既に殿方達は居ませんでした。

ベッドから起き上がると
グポグポとオマ〇コから海外産の種が溢れ出てきましたが
処置する時間もなく そのまま服を着て家に帰りました。

そんな散々な目に遭った
人妻のお話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶちん   nobu0725
2018/11/04 02:59:07   
また体験したそうですね~
3
投稿者:(無名)
2018/11/04 03:04:03   
嬉しかったんだろ?
阿保女!
4
投稿者: ◆hT5VzlT/iE
2018/11/04 03:16:49   
嬉しかったですよ
皆さん 寄ってたかって 私に夢中になってましたから

実は 4Pしてから ハマってしまって
それから 何回か 行きずりの方と 夜を共にしていますよ。

でも そろそろ止めないと いつか主人に感づかれそうです。
それに先月生理来なかったし ちょっと心配しています(-_-;)


5
投稿者:のぶちん   nobu0725
2018/11/04 03:27:37   
花さんのスペックをおしえて

妄想したい
6
投稿者: ◆hT5VzlT/iE
2018/11/04 03:43:05   
一応ハーフで 下着モデルとかもしてたのでスタイルは良い方だと思います。

そういえば ここって画像はアップ出来ないのでしょうか?

7
投稿者:くろ
2018/11/04 05:35:17   
花さん
画像アップできますよ
見せてください
8
投稿者:ごえもん
2018/11/04 06:04:01   
よっぽどモテない女なんだろうね!可愛いそう
9
投稿者:ジャック ◆tr.t4dJfuU
2018/11/04 07:31:56   
花さん いい体験しましたね^ ^ もっといろいろ聞きたいです(笑) なんか自分が花さんにしてるみたいで 萌えてきます(笑)
10
投稿者:DF03   daisuke0318
2018/11/05 23:51:26   
俺も花さんを夢中で突きたい。
11
投稿者: ◆hT5VzlT/iE
2018/11/08 01:17:20   
画像はどうやって上げるのでしょうか?

さっき 久しぶりに主人としたら
挿入れたら直ぐに止めて
何も言わずに寝ちゃった。。。

もしかしてバレた?
生理も来ないし どうしましょう。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。