ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

癖になった?

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2018/09/11 05:01:52
いきなり、後ろからよし君が抱きついてきました。
「何するの止めなさい」
リビングの床に倒されました。
私の上に乗ってきます。背も私より高く、中学生とはいえ、身体つきは大人です。
「止めなさい、早く離して…」
顔を私の肩に乗せて体重をかけてきます。手をTシャツの下から入れてきました。ブラの上から胸をまさぐってきます。
身体全体に体重がかかり、跳ね退けようとしても…、無理でした。
肩に乗せた顔で私の首筋と耳を舐め始めました。
(何で中学生がそんな事を女性経験が?)
(もしかして、女性経験があるのでしょうか?)
そんな事が頭をよぎりました。
よし君を跳ね返す力はありません。
大声を出し、近所に知れるのも嫌です。
よし君の手は胸から下へ、いきなり上からパンツの中へ入ってきました。
「ダメ、やめなさい。」
一番感じるとこを触ってくるなんて、女としてどうしようもなく反応してしまってます。
「よし君止めて、もういいでしょ。ダメだって」
よし君の指は、ワレメを弄り、クリも指でつまみ上げます。
私は顔を両手で覆い隠し、恥ずかしい表情を見られないようにしてました。
指はついに奥深く入ってきました。
「前からおばさんの事好きだったんだ。」
「………」
入ってる指を掻き回すように動かしてきました。
「………」
「いいよ、感じて、パンツ脱がすよ」
「………」
「おばさんオマンコピクピクしてるよ、ビショビショだよお尻の穴まで、最近してないの?」
パンツを脱がされちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけさん
2018/09/11 12:37:20   
こんにちは朝早くから、やらしい投稿してオナニーしてたんかな?
3
投稿者:(無名)
2018/09/11 22:10:09   
だから何回めだよこのパターン。
マジで癖になってるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。