ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 08:23:27
先日メール相手の命令でセルフボンテージをした時の体験です。
主人は仕事、子供は実家に泊まりに行きました、一通り家事を済ませて昼過ぎにから一人で妄想調教しました、内容はトイレに首輪のリードを巻きつけ首輪につなぐと便器に顔付けるぐらい短く結び、手錠の鍵はペットボトルに入れ前日から凍らせてます。
首輪付けて、口にガムテープを貼り髪につかないようにラップしてから更にぐるぐる巻きにしました。
トイレに鍵の入ったペットボトルを持ち、足に手錠して首輪繋ぎました、その時センサーが反応して水が流れてびっくりしました・・
便座下ろして手は後ろで手錠付けて完成槌
一人で調教されているつもりでいました、まさかこんなに辛い思いするとは思いませんでした・・・
水が溜まってタンクはしばらくするとまた流れだし鼻に便水が入り苦しくて、でも顔が上げられない、ペットボトルをとり凍りを溶かそうとしたけど焦れば焦るほど取れない・・ペットボトルが転がって何処にあるかも分からない・・・ 便器に染み付いたおしっこの臭い、何度も流れる便水、しなければ良かったと後悔しながら泣いてしまいました、鼻も詰まって息苦しさ、おしっこ漏らしながらこんな姿で死んでしまうんだ・・
頭が真っ白になり無我夢中で暴れてました。
そうしたら便座が外れて少しだけ余裕が出来ました、でもそのまま夜まで便器に顔入れたまま過ごし、玄関から鍵がガチャっと開く音がして主人が帰ってきました、私の姿見てパニックになってる主人、首輪外してくれてから必死に手錠外そうとしてる、先に口にグルグル巻いたガムテープ外したよと必死にうーうー言いました。
その後は経緯を話し怒られ、私は部屋で泣いていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/14 08:43:32   
その後嬉しい事もありました、今までなんだか縛って欲しいと言っても興味ないと言ってた主人が部屋で泣いてる私に手錠かけてパンティを口に入れてビンタされない首輪つけバックで首輪引っ張りながら犯されました、凄く幸せな気持ちになりました、そのまま放置され主人はお酒飲みながら冷たい目線でこちらを見ています、急に立ち上がり私をベランダに出して鍵閉めてカーテン閉められました、何度も誤り中に入れてもらえました。
翌朝目覚めてからまた首輪付けて、寝てる主人のおチンチン咥えて目覚めたら、私はご主人様、昨日はありがとうございましたと言いました。
そしたら、そう言うの萎えるんだよな、子供の事考えろよ!そのまま仕事へ行ってしまいました。
3
投稿者:鶴瓶   hyuhyuhyu Mail
2018/08/14 09:37:33   
ご主人が興味無いのは辛いですね。

変態オジサンの鶴瓶が相談に乗りますよ。
4
投稿者:こうじ ◆BrHDQjh5zQ   uncle.cozy
2018/08/14 09:37:47   
旦那さんもあなたを愛しているなら理解してくれるはず。その時はすべてを捧げないとダメですよ。今晩どんな展開になったか教えてね。
5
投稿者:knrk6363   knrk6363 Mail
2018/08/14 11:07:07   
りなさん
奴隷にしてあげますよ。
お好きなんですね。いじめられるのが。

6
投稿者:(無名)
2018/08/14 22:34:56   
セルフボンデージで自己緊縛は良かったけど、
ペットボトルにカギ入れて凍らせるのは
少しやりすぎでしたね(;^_^A
鍵を凍らせるのは、まる1日くらい自由に過ごせる
独身者でないと時間が無くなって困ることに…。

『自分を壊すオナニー』というキーワードで
調べてみると、参考になるような体験談が色々
あるので、一度調べてみてはいかがでしょう。

有名な行為では、ローターや電マを感じる部分に
固定してから両手両足を縛ったり手錠で拘束し、
最初に決めた時間が過ぎるか、電池が切れるまで
オナニーを続ける…なんていうのがあります。
もちろん電池は新品ですよ。
手錠の鍵は、初心者は長めのヒモなどで手錠に
結んでおくくらいで良いかと。
鍵のヒモを2mくらい長くしておくと、すぐに
外せないので焦るのもいいみたいです。
7
2018/08/15 07:06:39   
自分を壊すオナニー
すごく気になります、教えてくれてありがとうございます。
また実家に子供泊まりに行かせて試してみますね。
8
投稿者:(無名)
2018/08/15 19:02:05   
このプレイはメール相手の命令でしたのですよね。
するとメール調教されているということですか?
ほかのプレイも知りたいですね。
9
2018/08/16 23:01:36   
旦那の目の前で
縛ってあげましょうか?

10
投稿者:(無名)
2018/09/12 01:01:05   
「自分を壊すオナニー」をお勧めした者です。
調べて、やってみたりしちゃったんでしょうか(;^_^A

もし、やってみたのなら、できればその時の
お話を聞かせて頂きたいです。
11
投稿者:(無名)
2018/09/16 11:04:22   
やっぱり腹のデカいブタかな。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。