ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 17:22:18
27歳の美穂です。

美穂がオナニーするときは、玄関のカギを開けて玄関先で全裸でしてます。
玄関のドアーの方に美穂のアソコを開げて向けて、誰かに今、ドアーを開けられたら・・・
部屋に入ってこられたら・・・と想像してアソコを触ってしてます。

でもだんだん、エスカレートしちゃって玄関のカギを開けて玄関先で全裸になるとこまでは同じで、
左の足と手を一緒に結んで、もう片方の足を横の部屋のドアーに結んだ紐に足を引っ掛けて、
美穂のアソコが玄関の入口のドアーに向けて全開になってる状態でしています。
もし何かあってもすぐに動けないのがさらに興奮します。

今は、もっとエスカレートしてきて、同じように玄関のカギを開けて玄関先で全裸になり、
左の足と手を一緒に結んで、もう片方の足を横の部屋のドアーに結んだ紐に足を引っ掛けて、
美穂のアソコが玄関の入口のドアーに向けて全開になってる状態で、今度はアイマスクと耳栓をしてしています。
目と耳がふさがれて何も見えなく聞こえない状態なので本当に誰かにドアーを開けられても気付かないのがドキドキします。

今、知らない人にドアーを開けられたら・・・
誰か知らない人に美穂の恥ずかしい姿を見られたら・・・
美穂の全開になってるアソコに知らない男の人が生で入れてきたら・・・
そのまま・・・中だしされてしまったら・・・
そんなことを想像しながらすると気持ちよくなりすぎて頭が真っ白になるぐらいイッテしまいます。

もっと興奮するのは、定期的にしかできないんけど、その行為をすると漏らしてしまいます。
やり方は、同じですけど玄関のカギを開けて玄関先で全裸になり、
左の足と手を一緒に結んで、もう片方の足を横の部屋のドアーに結んだ紐に足を引っ掛けて、
美穂のアソコが玄関の入口のドアーに向けて全開になってる状態で、アイマスクと耳栓をするとこまでは一緒ですが、
その行為を美穂の排卵日にするようにしてます。

誰か知らない人に美穂の恥ずかしい姿を見られて・・・
美穂の全開になってる美穂の排卵日のアソコに知らない男の人が生で入れてきたら・・・
そのまま・・・排卵日の美穂のナカに中だしされてしまったら・・・
誰かもわからない人に美穂の子宮を好きに使われて無責任な孕まし種付けされたら・・・と想像したら、
もうシビレルような感覚で頭が真っ白になりもらしながらイッテしまいます。

その感覚が忘れられなくて・・・
でも、いつかホントに犯されるかもしれないので、ヤメようと思うのですが、漏らしてしまうくらい気持ちいいので、やっぱりヤメれそうにありません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/23 17:55:10   
とんでもない変態オナニーしてるんだね。
今度は四つん這いで玄関にまんこを向けてマンずりしてみなよ。
いつでもちんぽを入れられるようにさ。

無責任に中出しして孕まされるだけじゃなくて、ムービーで撮られて脅されて呼び出しオナホール扱いされるかもね。

3
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/08/24 09:31:01   
場所のヒントを載せてみては?
4
投稿者:ハル   snowdrop123
2018/08/24 11:00:10   
こんなに淫らな女性がいるんですね。

その鍵を開けてするおなをする時は
今からしますってカキコミをされるのは
どうですか?

5
投稿者:つかさ   baukichi Mail
2018/08/24 14:26:45   
もっと、リアルに、
その夢を現実にしてみませんか。
安全に叶えてあげることもできますよ。
気になったら、ご連絡ください。
お話しだけでもいいですよ。
6
投稿者:   4029-9n2
2018/08/24 18:58:36   
場所はどこですか?想像じゃなく実際に美穂さんの家のドアを開けに行きますよ
7
投稿者:(無名)
2018/08/26 06:32:22   
和歌山市です
イオンモールの近くです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。