ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 00:37:57
41歳 専業主婦です。昨年久し振りに会った友達に 私の彼を紹介したいと言われて とあるマンションにお伺いした時の話し… 見ず知らずの女性ばかり7人が居て 男性が1人! 凄く話しやすく笑顔が素敵な男性で 私をソファーに座らせ 【ちょっとリラックスしてごらん】と
ペンライトの光りを 目と目の中心に当てたれて
気付いた時には 服を着たまま アソコが熱く パンティが どうしようもない位 グチョグチョに濡れてました。帰り間際 男性に【凄い物見せるから】と 隣の部屋に連れて行かされ、そこには友達と他の女性 6人が下着姿で寝ていて 男性に催眠術で操られ 腰を激しく絶頂を迎える女性達。信じられない光景を目にしました。あれ以来 その女性とは連絡取っていませんが あれから ホームセンターなどでペンライト等を見ただけで あの時の事を思いだしアソコが濡れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/06 07:08:14   
性感催眠なんでしようか。

3
投稿者:(無名)
2018/04/06 10:44:02   
催眠SEX?
4
2018/04/07 12:13:03   

続きはあるの?
5
投稿者:(無名)
2018/04/11 10:55:54   
た、大変だ!それはまだ催眠術が解けてないですね!
急いで解かないと!
そのうちマンズリのネタがペンライトだけでの超エコマンズリになっちゃいますよ(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。