ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/28 22:31:30
私は飼主様の妹と、その友人達にイジメられていました、白昼の公園で首輪繋いで裸で散歩やショッピングモールで放尿させられたり色々と動画撮影されてました、酷いイジメで逃げ出したけど連れ戻され監禁され私のケータイで自撮りした風に豚の真似させて靴で踏みつけた食べ物にオシッコして食べたり、公園のトイレでオナして便器舐めたり、自分の排泄物食べたりして、動画を家族や友達に送られてしまいました。
言われた事しないと数人で抑えつけ身体の上に乗り、汚れた靴下を口に詰め込められスタンガン当てられたり、ライターを当てつけられたりしました、嫌がっても痛みと恐怖で従うしかありませんでした。右足が痺れる障害を残してしまいました。
最後は裸で公衆トイレに手錠かけられて鍵を届かない位置で置かれ置き去りにあいました、翌朝ケーサツ沙汰になり親も来て何言っても信じてもらえずオナして手錠の鍵を落としてしまった事になってしまいました、親も汚いもの見るように私を病気扱して入院させられました、妹からは吐き気するなど言われ私が触った物はアルコール消毒されてます。
入院したけど私は病気じゃない、すぐ退院できたけど家は居心地悪いし親に監視されている。
友達もういないし、知合い男性からはヤらせろ、使ってやるよなどメールばかりで、もうどうしたらいいのか分からないよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/04/28 22:45:46   
まだ飼われているんでしたら特に言うことは無いのですが。

もし飼われていないのでしたら、あなたは本当はどうしたいんですか?
3
投稿者:汚物女   ryoko.t.170
2018/04/28 23:08:31   
元に戻ってまた飼われたいけど、あの女とは関わり合いたくないです。
この怪我のお陰で解放されたけどご主人様ともギクシャクして終わってしまいました。

4
2018/04/28 23:14:41   
元のご主人様にまた飼われたいという気持ちがあるんですね。

そのご主人様でないとダメなんですか?
5
2018/04/28 23:25:58   
汚物女さん、居場所がなければ家を出たらどうですか?
働いているのが前提ですが。
お話を聞くと、家に居ても居場所がないよね。
6
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/29 01:11:44   
家に置いてもらってるだけいいよね
靴でご飯踏み潰してしょんべんでお粥にして食わせたいね
うちの便器も舌で綺麗にさせてあげるよ
ストレス発散のサンドバッグにしてもいいね
7
投稿者:(無名)
2018/04/29 05:00:58   
右足に障害が残っているなら、その人達を警察に訴えたらいいよ! 傷害罪で訴えられますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。