ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/09 14:03:30
当時付き合っていた彼氏は私に露出プレイをさせるのが好きでした
彼氏の家に泊まると深夜に外で露出するのが恒例みたいになっていました

彼氏と一緒に歩いたり、少し離れて見守られたり、ときには私ひとりだけで行くこともありました
私が犯されてしまったのはひとりで外に行ったときです

通販で買ったコスプレ用の安いミニスカートを裁縫してさらに短く、まんこがギリギリ隠れるかどうかぐらいまでにして履きます
もちろんノーパンです
上半身は裸にパーカーを羽織っただけです

ひとりで外に出て静まり返った住宅街を歩きながら彼氏と連絡をとります いまどこらへんにいるよ、とか、こんな感じだよ、とか
子ども向けの遊具がある少し広めの公園に着くとパーカーを脱いでゆっくり徘徊します
人影が見えることもありますが大抵はこちらに気付かないか、気付いても見ない振りをします
しかしあの夜、人影は私に近付いてきました
驚いて逃げようとしましたが背後には生け垣があり、逃げ場はなくて、その場に座り込んでしまいました

男の人は私に性交を迫り、それを私が断ると無理やり押し倒してきました
胸はゴツゴツとした手のひらで揉まれ、まんこには固くなったものを擦りつけられていました しばらくされたあと、ぐいっと無理やり挿入しようとしてきました
私は露出プレイで興奮していたこともあり濡れていたのですんなり挿入されてしまいました
バカみたいに腰を振られ、気が付くと中に出されていました
何事も無かったかのように男の人は去っていきました

レイプにあったことを彼氏に告白したら、それ以降は一緒に付いてきてくれるようになりました
今はもう別れましたが

胸を出したり明らかに短いスカートを履いていたのが原因だったのかなと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/09 22:08:34   
?女の文章かな?お前、男だな
3
投稿者:荻野 ◆PW.JoAghb6
2018/03/09 23:34:46   
>>2
私は女ですよ!
4
投稿者:ひさと   hisato41
2018/03/10 05:23:55   
まだ…やってるんですか?忘れられなくて。
5
投稿者:荻野 ◆PW.JoAghb6
2018/03/10 23:36:03   
>>4
別れてからはやってないです
でも付き合った人に言われたらノリノリでやると思います笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。