ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/05 18:08:00
もう15年以上前の話になります
当時私は20代前半で一人目の息子を身ごもっていました

妊娠中期から後期にかけた時期でむくみなどもあり、病院からできるだけウォーキングをするように注意を受けていました

普段は主人と一緒に夜ウォーキングをしていましたが、その日は主人の仕事でトラブルがあり帰りが遅くなり、一人でウォーキングするのは悩みましたがしばらく雨が続いて歩けてなかったので、少しだけ一人で歩くことにしました

一人でゆっくりと歩いていると正面からジョギングをしている男性とすれ違い、しばらくするとその男性が戻ってきて話かけてきました

最初はお一人ですか?とか妊娠されてるんですか?みたいな感じだったのですが、私も少し怖かったので適当に返事してとにかく人通りの多い道に行こうとしました
すると、その男性が世間話でもするような調子で、
乱暴されたくなかったら少し先の公園まで行ってもらえますか?
と丁寧に言ってきました
私は一瞬何を言ってるのか理解できずにいましたが、すぐに恐怖に襲われて男性の顔を見ました
男性はニコニコしながら、
逃げたら追いかけてお腹を殴ります。大声を出してもお腹を殴ります。少しだけ従ってくれたら危害はくわえません。
と私にとっては心臓を潰されるような言葉を言ってきました
私はお腹の子供だけは何があっても守らないと思い、男性に従って公園までついていきました
公園にあるトイレの中に入るようにうながされ、便座に座るように言われました
便座に座った私の前に男性が立ち普通に用を足すような感じで下半身を露出し、お願いしますと言ってきました
私が一番恐怖を感じたのはその男性が脅す訳でもなく、声をあらげて怒鳴る訳でもなく、丁寧な言い方で淡々と話しているのがとても怖かったです

私は目の前に出された男性のものを口に含んで必死にフェラしました
少しでも早くその時間を終わらせたかったです
でも、男性は冷静に色々とフェラに対して指示を出してきて、私は恐怖で全て従いました
どれぐらいそうしていたのかわかりませんし、もしかしたらすごく短い時間だったのかもしれませんが、男性が私の口からものを抜いて、洗面台に移動するように指示してきました

洗面台に手をつかせれて、その時私が着ていたワンピースを後ろからめくりあげられ、下着を膝までおろされました
私は抵抗するつもりは全くありませんでした
自分さえ我慢すればお腹の子供に危害をくわえないと思い込んでいました

男性は私の性器を指で触って確認してから自分のツバを塗ってからゆっくりと入れてきました

妊娠してからは大事をとって主人ともエッチはしてなかったのに、見知らぬ男に無理やり犯せれて私は痛みと悔しさと恐怖といった様々な感情が混ざって声を出さずに泣いてしまいました

正面の鏡を見ると私の後ろから男性がニコニコしながら腰を動かす様子が映っていました

男性は無言でゆっくりと出し入れを続けて、私は絶対声を出さないように歯をくいしばって我慢していました
しばらくすると男性の腰を動かすスピードが速くなり、そのまま一番奥で出されてしまいました
悔しかったのは中で出されたことよりも、最後の最後で声を漏らしてしまったことでした

男性は射精したあとはすぐにトイレットペーパーで自分のものをふき、最後の最後まで礼儀正しく
ありがとうございました
と深々とお辞儀をして、何事もなかったようにトイレから出ていきました

私はすぐに家に戻り、身体中をシャワーで洗い流して性器の中も必死に流しました

主人にも言えずにしばらくは情緒不安定になりましたが、主人には妊娠中の症状だと誤魔化してなんとか乗りきりました

その後無事に長男を出産して、二人の子供にも恵まれました

子育てに奮闘する間は思い出すこともなかったのですが、下の子も中学にあがり、子供に手がかからなくなると、ふとあの日のことを思い出してしまいました

あんなに悔しかったのに、あんなに怖かったのに15年以上も過ぎると、あの日のことを思い出してオナニーをしてしまいました

自分でもおかしいとわかってますが、またどこかであの男性に同じように犯されることを想像してしまうと、主人とのエッチでは感じたことのない違う快感に溺れてしまっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/06 14:10:18   
子供身ごもってるのに犯すやつは酷いですが、初めての子供ですから母として、耐えていたけど、最後にはやはり感じていたのですね。

今は女としての覚醒したいと体が欲しているのでしょうかね。
旦那さんと普段と違う野外プレイなどしてみてはいかがですか?
それとも他の男に耐えながら犯されることを望むのでしょうかね~
3
2017/10/06 18:09:44   
こんばんは さとみさん
さとみの身体には、忘れる事の出来ない快感が刻み込まれています
30歳後半、性欲が増す時期ですよね、強い間男が欲しいのでは?
数人の飢えた乱暴な男たちが代わる代わる、さとみの美裸体を弄びぶ輪姦!
さとみは理性を失い、性的に破滅させられ、何時間でもヨガリ狂い
「奥さん 俺の子を孕ませてやる」と子宮に吐き出される他人の熱い精液!
そんなある昼間、さとみは間男の下半身に跨り、女性上位で腰を上下に振り
長過ぎる肉竿を、先端から根元まで味わっている時に、急遽帰宅した夫
(私は誰とでも寝る 淫乱妻よ)と言わんばかりに夫を見つめる
…と妄想しました
他人の裸体に触れ、快楽を得る事だけが、生きている喜びを実感できる瞬間です
さとみさん、ナンネや職場で間男を見つけてみては?
4
投稿者:ごえもん   goemons
2017/10/07 09:46:32   
また されてみたいですか?
5
投稿者:一児の母
2017/10/08 10:11:35   
めちゃくちゃ興奮しました。お腹の子を一番に思い、ご主人のことも大事になさる良い奥様、お母様ですね。
私は妊娠中のお腹が出た醜い姿がコンプレックスで、主人も気を遣いすぎてしまいセックスできず、他の知らない男性とセックスをしていました。しかも何人も。
とても不謹慎ですが、そのような心苦しいご経験が私にとってはとても羨ましいです。
いくら強姦と言っても、女性として見られて射精までされているのですから。
きっとその時は私でも恐怖におののくかと思いますが、スレ主様より早く、思い出して自慰をすることを繰り返していたと思います。
不謹慎なレス、大変失礼いたしました。
6
投稿者:さとみ
2017/10/09 13:59:33   
けいじさん
心と体は別で、どんなに気持ちで拒否していても激しくされると声が漏れてしまうものです
気持ちがいいとか、感じてるとかではなく本当に声が漏れるといった感じです
主人とはごくごく普通の夫婦生活をしているので、今さら急に外でエッチしようなんて私からは言えません
主人以外の別の誰かには家庭を壊したくもないので望んでいません
7
投稿者:さとみ
2017/10/09 14:06:14   
変態と呼ばれていますさん
素敵な妄想の話ありがとうございます
実際にはあり得ないですが、もしそんな状況になったら…と少しだけ興奮してしまいました
ナンネットや職場で間男(浮気相手のことですよね?)を探すといったお話も私のようはオバサンを相手にしてくれる人はいないでしょうし、職場は私と同年代や上の主婦の方がほとんどなので、そんな相手もいないです
それに実際に浮気をする勇気はないので想像の中だけで楽しむようにしています
8
投稿者:さとみ
2017/10/09 14:13:53   
ごえもんさん
実際にまたあんな状況を想像してしまうとされたくはないのが本音です
暴力を受ける可能性もありますし、主人や子供たちのことを考えると平和に暮らしていくことが望みです
でも、想像の中では何度もあの男性に犯されたことを思い出しています
うまく言葉に出来ませんが、主人とのエッチは心が満たされるような行為で、想像の中での男性との行為は心も体もかき乱される快楽です
もちろん私の中で実際の時とは違ったことも想像しています
あくまで想像の中だけですけど
9
投稿者:さとみ
2017/10/09 14:23:28   
一児の母さん
妊娠中に何人もの方と浮気されてたんですか?
私は勇気もないし、器用でもないので多分浮気はできないと思います
ただ誰かに簡単に話せる内容でもないので、ずっと自分の中だけで隠していましたが、今回皆さんに聞いてもらって少しだけ気持ちが楽になりました
当時は自分が汚れた存在のように思って悩んだりもしましたが、無事に息子が生まれてくれて、息子を見るたびにこの子を守った自分の行動は間違いじゃなかったと自分自身に言い聞かせていました
ただ、家庭が幸せで主人が優しければ優しいほど、どこかで刺激と言うか違う自分を求めてしまうのは私のわがままですね
また機会があれば一児の母さんの体験なんかも聞かせて下さい
10
投稿者:さとみ
2017/10/09 14:26:44   
今日は主人と息子たちは釣りに出かけているので、私は家でゆっくりと皆さんのお返事読ませてもらいました
お返事を書きながら少しエッチな気持ちになってしまったので、今からゆっくりとオナニーをしようと思います…
ありがとうございました
11
2017/10/12 03:24:39   
さとみさん

今となってはですが、素敵な思い出ですね。まだ若いからチャンスと言って良いのかわかりませんが、同じことが起こる可能性ありますよ。

数年前に遊んでた子は、初体験がレイプだった影響で無理矢理されるのが興奮する癖になったから、さとみさんと同じですね

レイプごっこをしたこともあるけど、なかなかリアルのような雰囲気にはならないから、興奮出来る癖になったのなら、1度でも経験出来たのは素敵なことですよ。
良かったら返事くださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。