ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:くるみ
削除依頼
2017/09/19 17:02:43
イベントも何も無い平日、オープンから入ってて、少し早アガリ。

ついでがあるからと言ってくれたので、ドライバーさんに最寄りのコンビニの駐車場まで送ってもらい、零時くらいだったかな。

コンビニから住居の賃貸マンションまで徒歩10分くらい。

同じようなマンション建物が建ち並び、その脇々、それなりに路駐が多かった路地。
街路灯あるけど薄暗く、全く人気のない夜道、帰り道。

いつものように歩いてて、何台か駐車されていた車の間から、突然に人影、驚いたんだけど、スタ〇ガ〇を使われたようです。

その瞬間から意識がとんでて、袋のようなものを被されてたと思う、気を取り戻せた時には何も見えず、首が締まり苦しかった。


‥押さえんかいッ!はよ手ぇ縛れッ!‥
‥足押さえんかいッ!‥
‥テープ巻けッ!‥


男の怒声、何人かは分からないけど、頭や手足、身体を押さえつけられて、私はパニック状態、身体が痛くて、息苦しくて、咄嗟的に暴れてしまいました。


‥ちゃんと押さえんかいッ!手ぇ持て!手ぇッ!‥



ジジジィバチッ!バチッ!ジジィバチッ!
そんな感じのスタ〇ガ〇の音。

何と形容すればよいか、衝撃というか、
一瞬、全身の筋肉がつるような、硬直してしまうような感じ、当てられた箇所なんかかな、腰骨あたりに激しい痛み。


‥暴れんなッ!つってんだろぅがッ!‥


また身体に同じような衝撃、全身筋肉硬直、腰尻あたりに激痛。


‥用が済んだら帰してやるから、大人しくしてろッ!‥


また電撃ショック。

私はもう、無意識な力み以外、意図的な抵抗はできませんでした。

袋のようなものを被されたまま、目のあたりをテープか何かでグルグル巻きみたいな、当然なにも見えません。

車の中なんだろうなくらいの事は分かりましたけど。

口や鼻は解放されましたが、口にタオルのようなものを詰め込まれました。

手首を縛られ、腕は頭上に引っ張られて。

その時の私の服装は、デニムのジャケットと揃いのミニスカ。
Tシャツとキャミ、そしてレギンスとショーツ。

上は捲し上げられ、下は剥ぎ取られ。

バックの中を物色されたようで、プライベートも店用も携帯はロックしていましたが、名刺や身分証などは見られたようです。

‥コイツ、〇〇〇のキャバ嬢みたいだぜ!HPに写メ載ってんかな?‥

‥本名は〇〇ちゃんかぁ♪源氏名も同じにすりゃぁイイのに‥

‥キャバ嬢てパイパン率が高いというけど、意外とアタリ情報だな‥

‥コイツに貢いで、何もできてねぇ客もいるんだろうな、コレ見せてやりてぇな‥

‥クリ目立つぅ~!パイパンのほうが枕ウケすんだろうな!‥

‥まだ入れるなよッ!俺にも触らせろッ!‥

‥もう我慢できねぇってッ!早くヤラせろッ!‥

胸を揉みくちゃにされながら、乱暴にアソコを指で掻き回され、唾を付けられてようが濡れてきてようが、痛いもんは痛い。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/21 08:55:15   
良くある話気おつけな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。