ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2か月前の出来事

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2017/09/29 13:12:02
思い出してオナニーしてしまい、逝ってしまいました。
ある方に書くように命令されたので、書かせて頂きます。
始めに私の事を書かせて頂きます。
平日はパートタイムで働いている39歳になる主婦です。
身長は155cmです。スリーサイズは、B86W60H89です。
おっぱいのカップも載せるように命令されたので載せます。ブラは75Bです。
主人が仕事へ行っていて私だけお休みの日に、ある伝言板で命令して頂いて実行してます。
2か月位前の出来事です。
その日に命令を頂いた方は、いつもとは違う方でした。
コンビニへ行くように言われたのですが、近くにない事を話すとバスでもいいから行くように言われました。
夏の暑いでしたのでTシャツにミニスカートです。
もちろん命令は、ノーパン、ノーブラです。
こんな年齢ですので普段はミニスカートは履きません。
昔買ったデニムのミニを履きましたが、昔より太っていますのでお尻の下の方が丸見えです。
こんな格好でバスに乗り込みました。

バスにはセールスマン風の人が乗ってました。
命令でその人の隣へ座りました。
さらに命令でスカートを捲って、性器に指を入れて動かしていました。
そのうちにセールスマンの人に気づかれたので、そのことを伝言板で報告すると指を入れてもらうように命令されました。
残念ですけどお願いしようとしたら、コンビニのあるバス停に着いちゃいました。
私が降りるとセールスマンの人も一緒に降りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/09/29 13:13:30   
コンビニに入るとヤンキー風の奥さんが本を読んでいました。
伝言板で報告するとその人とコンビニの裏へ行き性器を見てもらうように命令されました。
勇気を出してその人にお願いしました。
そうしたら二つ返事でOKしてくださいましたので、一緒にコンビニの裏へ行きました。
セールスマンの人もついて来ました。

始めに性器を開いて見せるように命令されたので、両方の手で性器を開きました。
二人から見られて濡れて溢れてくると、ヤンキー風の奥さんに
『奥さん、マゾ?』と聞かれました。
返事をしないでいると『ふーん、そうなんだ』と言われて、スマホを弄りだしました。

伝言板に状況を報告すると、瓶の飲み物を性器の中へ入れるように命令されました。
命令を話すとセールスマンの人が買いに行ってくれました。
それを中に入れると冷たくて、感じちゃいました。
伝言板の命令で中身も中に入れました。
中が凄い刺激で逝きそうになりました。
そんな恥ずかしい命令を実行してるとバイクの音が聞こえてきました。
奥さんの友達でした。

奥さんが、男の子たちに私の性器の中を洗うように言いました。
蛇口に繋いであったホースを持って来て、私の性器に当てたところで水が出されました。
入り口と中を洗われてバイクに乗るように言われました。
奥さんは軽自動車に乗り、私は3人の中のリーダー風の男の子の後ろに乗りました。
3
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/09/29 13:14:09   
着いたのが農家の納屋みたいなところにビリヤードの台が置いてあるところでした。
隣の机に全裸のまま手足を固定されて縛られました。
リーダーの子がいきなり入れてきました。
恥ずかしいのですが、するっと中に入っちゃいました。
主人のより太くて固くて長くて、いつもより奥を突かれました。
犯されているのですが、感じてしまい声をあげてしまいました。

『このばばあ、感じてるよ』と言われて余計にじゅんとなってしまいました。
そのタイミングで締め付けてしまったみたいで、
『言ったら締め付けてるよ』と言われてしまい
『このばばあ、マゾだ』と言われてしまいました。
確かに二十歳位の男の子から見れば『ばばあ』だと思いますが、言われたくなかったです。
それでも3人に2回ずつ犯されて、感じてしまい逝ってしまいました。

失神から目が覚めると、奥さんはいませんでした。
『送るように言われてるから送るよ』と言われて
アパートまで送ってもらいました。
今、考えると近くで降ろしてもらえば良かったと思ってます。
家がばれちゃいました。
今からまた犯されに行きます。
4
投稿者:ショウタ   zai100
2017/09/29 14:26:09   
他人棒で逝くとは相当な淫乱なまんこだね。
どこに住んでるの?
5
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/09/29 16:57:41   
ショウタさん

レスありがとうございます。

他人棒で逝くのは相当に淫乱なんですね。

他人ごとみたいに言ってますけど相当に淫乱かもしれません?
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/09/29 19:22:42   
淫乱娘は好きですね~

若い子のほど元気じゃないけど、ヨガってる顔や声などを聞いたりして楽しんでる世代なので、良ければセフレになりたいですな~

よろしく~
7
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2017/09/29 19:33:56   
家もバレてしまったんだね。

これからは完全に性奴隷として堕ちていくんだろうね。

46時中どこにいても呼び出されるんだな
8
投稿者:いいちこ
2017/09/30 05:26:07   
ご主人様とは、どこでしりあったの?
9
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/09/30 12:20:13   
けいじさん

レスありがとうございます。

年齢は関係ないと思います。

みなさん、年相応に素敵だと思います。
10
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/09/30 12:23:06   
ちゃあさん

レスありがとうございます。

電話番号は、教えてないので大丈夫だと思います。

困るようなことになったらお引越ししようかな?
11
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/09/30 12:26:12   
いいちこさん

レスありがとうございます。

ご主人様とどこでと聞かれたら伝言板です。

伝言板で命令して頂く方がご主人様です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。