ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/30 13:40:37
遊び半分で行って
アソコとお尻を駄目にされた話とかって...需要ありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後はよろしく
2017/06/30 13:41:23   
じゃあ書いていきますね。

ゴールデンウィーク
退屈しのぎで刺激を求めて
私達のツイートで噂になってる
レイプスポットに行ってきました。

ちなみに私は23歳。
一人暮らしで
普段はOLをしています。

趣味は 刺激を求めて
こういう曰く付きの場所に行く事です。

ほとんどがガセネタなのですが...

行くまでのワクワク感が好き。
そして 現地でツイートする優越感が堪らない為。
続けている内に いつの間にか趣味になりました。

で話は戻りますが
今回も絶対ガセネタだと思い
遊び半分で行った結果...

ガチでした!
初めてのガチな現場でした!

この時ばかりは
今まで色んな場面で得をしてきたであろう
自分の容姿と胸の大きさを呪いました。。。

当日というか3日間の全容を書くと長くなりますので
日を分けて書いていく事にします。

とりあえず と長くなりますので
先に結論というか成果?を言いますねw

1.
経験人数が
一桁から二桁になりましたw

2.
疣痔が2つ出来ましたw
ちなみに1つは手術寸前の状態でした!

3.
アソコに自分の腕が入るようになりましたw

4.
アソコの臭いが公害レベルになりましたw

5.
.........w


他にも たくさん有りますが代表的なのを
何点か挙げさせて頂きました。

それでは明日から
少しづつ書いていきます。

でも 先にご了承下さい。
先週から体調が優れ無い為
かなりペースが遅いと思いますので。。。

それでは一旦終わります。
3
投稿者:三郎
2017/06/30 15:30:10   
待ってたのに消しちゃうんだもんなー

どうしたの?

この次の次の話アップお願いします。
4
投稿者:三郎
2017/06/30 15:32:08   
違う人がアップしてたんか…

誰でもいいから続きお願いしまーす
5
投稿者:(無名)
2017/06/30 16:51:34   
結局作り話だったって事でしょ
6
投稿者: ◆tpAHsxp5Ck   kokoro777 Mail
2017/06/30 17:02:41   
すみません。
ご迷惑お掛けしています。

本日の朝に
不愉快なコメントが有りましたので
コメントの削除のみを依頼したのですが

何故かスレッドごと
消されてしまったみたいです。

現在 復旧出来ないか
運営に問い合わせ中です。

復旧が不可なら
自力でするしかないのですが
話の内容をデータで保存していないので
それなりに 時間が 掛かりそうです。

婚約者の
携帯チェックが たまに入るので
保存出来ないんです。。。

続きを楽しみにして下さってる皆さん。
本当に申し訳ございません。

7
投稿者: ◆tpAHsxp5Ck   kokoro777 Mail
2017/06/30 17:04:51   
こういう
「5」みたいなアホなコメントです。

気に入らんねやったら
見んなやボケが!
8
投稿者:三郎
2017/06/30 17:32:49   
気にしない!気にしない!

みんな期待してるから!
9
投稿者:復旧人
2017/06/30 17:44:17   
とりあえず次を期待してる人はおおよその内容は把握してるだろうから、
復旧できなかったところは、あらすじでいいんじゃない?

やばそうな現地で以下の項目のレベルの希望を出して
人数(1-10人)
期間(1-10<3で丸1日目安>)
過酷さ(1-10<過去7がMAX>)

こんな風に選んで
10人を相手に(10)
数日間(10)
一番ハードなコースを希望した(10)

自分で希望したことであることを宣誓して、
部屋で待ってたら・・・

次へ続く

こんな風に書くと、ぜんぜんエロくないなw
10
投稿者:三郎
2017/06/30 18:29:51   
復旧人さん!ナイスフォローありがとうございます!

心さん!引き続きよろしくお願いします!
11
投稿者: ◆tpAHsxp5Ck   kokoro777 Mail
2017/06/30 23:12:32   
皆さん
色々と本当に有難うございました。

今の時間帯まで
運営様からの連絡を待ちましたが
音沙汰がありません。

ですので
今晩から
私の方で復旧していこうと思います。

少し時間が掛かる事。
また、記憶を頼りに再度文章を起こす為
以前書いていた内容と違う所が
少々出てくると思われますがご了承下さい。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんが
宜しくお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。