ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 12:56:34
この前、いつもの飲み仲間(幼なじみの男の子とその友達とか)の部屋でいつもの飲み会してたんだけど、私と幼なじみは19で、その時いたのはあと二人先輩で、昔からお互いの彼氏彼女の話とかぶっちゃけてる仲なので、私が先月彼氏と別れた話とかしてて。

その元彼は見た目は若かったけど、年齢は35とけっこーおやじで、そんなおやじ別れて正解、とか、どこがよかったのとか言われてて。

テキーラ飲みまくってたせいもあって、ぶっちゃけ相性がよかったこととか、下ネタ話してたの。

一度のえっちで、10回いかせられたとか、どんなとこでしたとか。。。

話ながらどんどんお酒も進んで、途中から覚えてなかったんだけど、たぶん寝たんだと思う。

ふっと気づいたら、先輩一人におっぱい吸われてて、幼なじみにクリ吸われながら、てまんされてたww

数分は夢かな?とも思ったけど、いきそうになって、すぐリアルだと気づき、やだって言って暴れて、どっちが上か下かもわかんないくらい泥酔してたから、床をはいずって逃げた。

すると、腰をふわっと持ち上げられたとおもったら、無理やり入ってくるのがわかって、誰かもわからないまま、羽交い締めにされて、強引に出し入れされて、さっきいきかけだったのもあって、

「やだ!!!だれ!!!抜いて!!
やばいって!いくっ
だめいっちゃうから!!!

やだぁぁぁあ!!!」


嫌なのに、感覚は勝手にくるもので。

「なんだ、はなも気持ちいいんじゃん。俺も出すよ。」

幼なじみの声でした。

激しく出し入れされて、這いつくばって逃げる私を無理やり押さえつけて、うっ、って言いながら、思いっきり中に出してきやがった。

たぶん、さっきの会話で、元彼とは安全日には生中だしだったこととか話してて、月の半ばって話してたから、月の半ばだしいいと思われたのかも。

無理やり仰向けにさせられて、手でおまんこ広げられて、「すげー。俺の精神たらしてるよ?」って満足げに見てた。

中だし初めてらしぃ。

他の先輩二人も、ぎんぎんのちんこしこりながら中だしされた私を見てた。

そして、覆い被さってきた。

背中から押さえられて、一人はクリに幼なじみの精子をすり付けてきて、もう一人の先輩が、はち切れそうなちんこを入り口にあてがってカリを擦り付けて、やだって100回は言ったのに、耳元で「クリぱんっぱんだよ?」「えっちすぎ」とか言われて、奥までねじ込まれた。

クリ刷られてるせいで、数回出し入れされただけで、いきそうになり、くやしいから、黙っていった。


でも、すごい痙攣とまらなくて、いったのすぐばれた。

なのに、クリずっと刷られ、ちんこの出し入れも止まらない。

少しして、またいきそうになってきたけど、その前に、先輩が奥まで差し込んだまま、うぉ。。。とか言って中だししやがった。

最悪。

いきかけのまんこから、先輩のちんこが抜かれて、どろどろ流れ出すのがわかる。

もぉ、あきらめた。

背中から私を押さえてクリ刷ってた先輩が、床にうずくまる私に襲いかかってきて、無理やり挿入。


その先輩は横たわってうずくまってるのに後ろから入れてきて、片手でクリ擦りながら器用に出し入れしてきて、「クリ擦られながら入れられるの好きでしょ?」とか言いながら、スローで出し入れしてきて、声が我慢できず、「あぁ。。もぉ。。。だめ。。。いっちゃううぅ。。。」と言ってしまって。。。

「ここにおちんちんぐりぐりすると気持ちいいでしょ?いかせてあげるから、〇〇先輩のおちんちん気持ちいいっていってみな?」

私は、もぉほんといく寸前で、つい、言ってしまった。

幼なじみも、もう一人の先輩もびっくりしてた。

「〇〇先輩のおちんちんきもちいぃぃ。。。」


そのままいっちゃった。


しかも、それ、動画とられてた。

また、飲み会誘われてて、断れそうもない。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/18 16:49:45   
結果妊娠大丈夫だったの
3
投稿者:ナナ   21483e Mail
2017/02/22 04:36:07   
今度、二人っきりで、飲み会しませんか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。