ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あの頃私も

投稿者:ひろみ ◆4n0FQVtYMQ
削除依頼
2010/05/26 08:07:04
日曜日のお昼、バスガイドとして頑張る18歳の女の子のドキュメントをTVで

観ましたが、何故か自分の経験とオーバーラップしてしまいました。

私もやはり地方出身でバスガイドになりました。苦労もしましたが、やはり強烈

だったのは、行動を共にする運転手さんに食べられちゃった事です。

あれは初めて一泊二日で信州へ行った夜、食事の後明日のコースの打ち合わせが

あるから部屋に来るように。と、言われノート片手にノコノコ運転手さんの部屋

に行ったんです。行くと既に布団が敷いてあり、その上でビールを飲んでました

。どれどれノートを見せてごらんと腕を伸ばされ、渡した瞬間押さえ込まれ

、浴衣なのであっと言う間にショーツを脱がされあそこを舐められたんです。

まだ処女だった私は、ただ事態に狼狽し、声も出せませんでした。

運転手とガイドのコミニュケーションを図るのはこれが一番だと言われ、

なすがままに犯されてしまいました。その後は泊まりの度に運転手に犯され

嫌気がさして退職しました。TVの娘もいずれ食べられちゃうんでしょうね。?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2010/05/26 10:02:27   
ひろみさん、色々な運転手に犯されたのですか?
3
投稿者:ひろみ ◆4n0FQVtYMQ
2010/05/26 10:29:38   
あっと言う間に評判になるんでしょうね。

10人以上に食べられました。2回~3回と食べた人もいたんですよ。
4
投稿者:たま
2010/05/26 12:12:00   
ひろみさんのスリーサイズ教えてください。
5
投稿者:(無名)
2010/05/27 02:54:15   
それでも感じた?
6
投稿者:ひろみ ◆4n0FQVtYMQ
2010/05/27 06:03:08   
2回、3回と食べられた人がいて、その人には口惜しいけど感じてました。

条件反射で、声をかけられただけでビショビショに濡れてました。・・・・

7
投稿者:てつ
2010/05/27 06:16:53   
バスガイドってそんな世界なの?
どれくらい勤めたの?続きはないのかな?
8
投稿者:ひろみ ◆4n0FQVtYMQ
2010/05/27 11:06:45   
一度バスの中で犯られた事があります。高校生の修学旅行のときです。

皇居の大きな駐車場、カーテンを全部閉めきり。でも不自然にバスが揺れてる

のを後から高校生に指摘され赤面しました。〔汗〕
9
投稿者:(無名)
2010/05/27 12:03:36   
かーセックスで

修学旅行に使う様な
大型バスが、揺れるって、どんだけ激しいの(笑)
10
投稿者:shun2
2010/05/28 08:35:01   
今時、バスガイドに手を出す運転手なんているかな(笑)
小さい会社なら、あるだろうけど。
都内じゃ、ありえないよ。
ガイド相手する程、遊びには困ってないし、そんなリスク背負って、ガイド犯してもね(苦)
バスガイドから誘われる事はあるけどね。

11
投稿者:ひろみ ◆4n0FQVtYMQ
2010/05/28 12:50:56   
私も含めてガイドの娘って殆どが地方出身。当然寮生活ですから、男に対して

免疫がないんです。現在は私達の頃よりひどくはないと思いますよ。

こんな事を書いてたら、熱海で3Pされられちゃった事思い出してしまいました。

                             〔濡〕・・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。