ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/23 04:24:33 (avhiZbF/)
「社長、妻をよろしくお願いします。」

今年の仕事始め、泣く泣く私はそう言って社長に妻を委ねました。
友人の投資話に騙され去年3000万円の借金を背負ってしまいました。
自分の家を持ちたいと貯めていたお金も持って行かれ途方にくれました。
妻は私も働くからと言ってくれましたが帰すまで何年かかるやら。
「私風俗で働く。あなたを愛しているから。」とまで言う妻は真剣でした。
そんな話が社長の耳に入り相談に乗ってくれたのです。
「風俗で働くと言っても不特定の男を何人も相手にしなければいけない、だったら一人の男と1年間だけ過ごすというのはどうだ。」
というのです。
「私が奥さんを1年半預かる、その間はどんなことがあっても目を瞑ってほしい、大丈夫、1年半経ったら君の元へ返すから。
君も行くところがないなら私の家で住み込みと言うことでどうだ。」と言ってくださいました。
それが去年の暮れの話です。

今私は社長の家で住み込みで働いています。
社長の家は大きくて、社長と奥さん、私と妻の4人だけですが、私は離れで寝泊まりしています。
離れと言っても倉庫代わりに使っていたユニットハウス4畳くらいの広さでそこへ布団を敷けば何も置けません、
妻はというと母屋の1階に12畳の部屋を貰い、そこへ社長が毎晩通うと言う感じです。
社長の目的は、1年半の間に妻に妊娠をしてもらい出来れば男の子を生んでもらいたいのです。
奥さんは妊娠できない体らしく、妻に子供を産んでもらって跡を継がせたいという考えらしいのです。
最初の1か月は夜になると妻の部屋から妻の悩ましい声が聞こえてきました。
夜、妻の部屋の近くに行くと「ああ、、駄目、中に出さないで、、」「奥さんもこれが欲しくて毎晩私を待っているんだろ、私の子を孕んでくれ、、」と、
窓の外から妻の部屋の入り口を見ると奥さんが泣きながら二人の声を聴きながら泣いているのです。
社長59歳、奥さん57歳、私35歳、妻に至ってはまだ28歳の若さなんです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/23 20:34:48    (QCUiyvEK)
今晩は 今日も 妻は社長に種付けをされてたかな? もしかして 毎晩種付けをされてるのでは 社長は 妻は もうある意味貴方の妻ではないね 今では 早く孕んだら性行為もなくなるのにね 妊婦になり安定期になるまで それまで 妻は 社長のチンポを咥えて舐めておまんこに欲しがる若妻 なみに 調教して 社長婦人として第二の人生を歩むかも 今の社長婦人は 前運転手にくれ 君も 部署を転々と回され自主退社など 筋書きどうりな社長の 妻も 今では 嫌がらずに ズボズボと社長のチンポを受け入れ 貴方の所に居たような おまんこはしてないだろ 形が色が やリマンなおまんこに変わりながら 真っ白汁で汚され汚されながら ヨガル妻をこれから月一度のビデオで思いしらされることでしょ 心して おいたほうが良いだろう 社長婦人と 繋がりなさい 二番目のセフレに そして前運転手から寝とりなさい 若いチンポを武器に
13
投稿者:はるき   77517751
2020/08/23 08:40:04    (QCUiyvEK)
妻は 妊娠のよちょうはあるのかな? 去年の暮れ 辺りから もう半年以上だよ 妊娠しないなら 社長に種がないね 騙されてるな 社長に 社長は嫁さんをものにしたいだけなんだろ
12
2020/08/23 08:32:11    (avhiZbF/)
はるきさん、画像はどうも特定されそうでごめんなさい。
馴れ初めは書いたように、去年の暮社長に相談し、今年の初めからの関係です。
それまでは私たちの結婚式に社長を招待して初めて妻に合わせただけです。
ごめんなさい、社長に呼ばれてしまいました。母屋に行ってきます。
11
投稿者:はるき   77517751
2020/08/23 08:13:44    (QCUiyvEK)
社長婦人の 二番目のセフレ運転手をするのもよいだろ まだ若いんだから旦那さんも チンポビンビンをアピールしなさい 社長婦人に
10
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/23 08:11:00    (QCUiyvEK)
カカオで見せてくれない? 妻と社長のなりそめを
9
2020/08/23 07:05:37    (avhiZbF/)
私も最初は妻に社長を取られて奥さんは泣いているものだと思っていました。
しかし、社長は奥さんに「この1年半、妻を抱くからお前は今まで通り私の運転手と関係を続けていなさい。」と言っていたそうです。
あとから奥さんに聞いたのですが、社長の性癖で子供が出来ない奥さんは運転手と関係を持たせて見ていたようなんです。
そんな運転手が私と交代で私が運転手になったことから別れたくないと泣いていたようで、でも今でも運転手は仕事の内容が変わっただけでたまに関係を持っているようで、私が奥さんをその運転手の元へ連れて行くこともあるんです。
私は住み込みで働いているから食事は朝昼晩出るんです。
月の5千円はネットカフェ代とこのPCに使っています。
私のせいで借金をし妻に苦しい目を合わせている以上、私は我慢しなければいけないのです。
8
投稿者:はるき   77517751
2020/08/23 06:30:42    (QCUiyvEK)
社長婦人も 奥さんとの関係を心の中では あまり良くない印象を抱いて 社長の子供が孕めなかったのが 後に引いているのでは なら 婦人と肉体関係を持ち そこらへんを上手く築くんですよ 社長婦人と 貴方も性欲溜まりますよね 子供が出来ないのは婦人が原因では無く社長が種が無いためでは一年も月五千円小塚いじゃやっていけないですよ旦那さん婦人と出来て何かと内緒で援助してもらわなくてはその見返りに貴方も婦人に御奉仕するのが良いです
7
2020/08/23 06:19:13    (avhiZbF/)
はるきさん、投稿が被ってしまって申し訳ありません。
そんなこと出来るはずないじゃないですか。
私も居候の身で給料だって全額借金の返済に、毎月5千円のお小遣いだけなんです。
ID見せていただきました。奥さんですか?ある意味妻よりも凄いですね。
6
2020/08/23 06:09:31    (avhiZbF/)
続きを書きます。

月に一度、社長からビデオが贈られてきます。
それを私はネットカフェで見るのですが、そこには妻と社長の行為がう映っているのです。
もちろんカメラに向かって二人してピースを出している場面ではなく、裸の男と女が抱き合っている場面です。
社長は妻に今でも名前では呼ばず「奥さん」と言い、私の妻であることを強調させているのです。
「ああ、、奥さん、私の物が抜けてしまったよ、どうしたらいいのかな。」
と社長が言うと妻は恥ずかし気に社長のペニスを握って自分の股間に導いていくんです。
妻が社長の腰に跨っているときは、妻の手を繋がっている部分に導いて自覚させるのです。
「ああ、、早く終わってください。」
「そんなに私の子供を早くほしいのか。良い心がけだ、、」
「ああ、、そんな、、」
「そんなに早く孕んだら一人じゃなく二人産んでもらうことになるが、いいのかな。」
「ああ、、駄目、そんなこと。一人だって、、」
「心配しなくてもいいよ。自力でダメなら人工授精で孕んでもらうから。奥さんには私の子供を是が非でも産んでもらいたいからね。」
そんなやり取りが永遠に続いていくのです。
そして2月に入ると新型コロナの影響で社長だけがリモートで会議に出るようになり、「君だけ会社に行ってくれ。」と朝から妻の部屋へ入ってしまうのです。
奥さんはそんな二人の様子を見て見ないそぶりで家事をこなしているんです。


5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/23 06:04:06    (QCUiyvEK)
それなら 社長婦人と スワッピングする形で 社長婦人と性行をしなさい
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。