ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/23 04:24:33 (avhiZbF/)
「社長、妻をよろしくお願いします。」

今年の仕事始め、泣く泣く私はそう言って社長に妻を委ねました。
友人の投資話に騙され去年3000万円の借金を背負ってしまいました。
自分の家を持ちたいと貯めていたお金も持って行かれ途方にくれました。
妻は私も働くからと言ってくれましたが帰すまで何年かかるやら。
「私風俗で働く。あなたを愛しているから。」とまで言う妻は真剣でした。
そんな話が社長の耳に入り相談に乗ってくれたのです。
「風俗で働くと言っても不特定の男を何人も相手にしなければいけない、だったら一人の男と1年間だけ過ごすというのはどうだ。」
というのです。
「私が奥さんを1年半預かる、その間はどんなことがあっても目を瞑ってほしい、大丈夫、1年半経ったら君の元へ返すから。
君も行くところがないなら私の家で住み込みと言うことでどうだ。」と言ってくださいました。
それが去年の暮れの話です。

今私は社長の家で住み込みで働いています。
社長の家は大きくて、社長と奥さん、私と妻の4人だけですが、私は離れで寝泊まりしています。
離れと言っても倉庫代わりに使っていたユニットハウス4畳くらいの広さでそこへ布団を敷けば何も置けません、
妻はというと母屋の1階に12畳の部屋を貰い、そこへ社長が毎晩通うと言う感じです。
社長の目的は、1年半の間に妻に妊娠をしてもらい出来れば男の子を生んでもらいたいのです。
奥さんは妊娠できない体らしく、妻に子供を産んでもらって跡を継がせたいという考えらしいのです。
最初の1か月は夜になると妻の部屋から妻の悩ましい声が聞こえてきました。
夜、妻の部屋の近くに行くと「ああ、、駄目、中に出さないで、、」「奥さんもこれが欲しくて毎晩私を待っているんだろ、私の子を孕んでくれ、、」と、
窓の外から妻の部屋の入り口を見ると奥さんが泣きながら二人の声を聴きながら泣いているのです。
社長59歳、奥さん57歳、私35歳、妻に至ってはまだ28歳の若さなんです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/08/27 13:09:31    (uEnYvGiH)
そうか しんどい毎日だね 旦那としては 社長婦人もなかなかだね
23
2020/08/27 11:00:30    (NURdG.0k)
今日は社長を乗せて職場の方へきています。
朝は奥さんと妻が社長を見送りましたが妻とは朝の挨拶だけで個人的な言葉をかけていません。
妻はここへ来て全体的にふっくらした感じで、、だからお腹がこれと言って大きいとは分かりません。
妊娠していると言われればそう見えますが、何も言われなければ普通なんです。
時間が出来たらすぐにでも帰って妻と少しだけでも話したいのですが、社長が会社にいるときは待機していなければいけないのでそんな時間もありません。
それに私は休日もないのです。
会社が休みでも社長か奥さんが出かけるときは送り迎えをしなければいけないので、離れでも待機状態なんです。
昨日奥さんが買い物へ行くというので車に乗せ連れて行きました。
デパートと行きつけのブティックでした。
その時奥さんからDVDを渡され「これを見てくるまで待っていて、」と言われ、車のプレイヤーで見ていました。
映し出されたのは社長と妻のお風呂シーンでした。
自宅の屋上にある露天風呂でジャグジーになっているんです。
奥さんが隙間から盗聴したようで、たった10分くらいで湯船に入りながら妻と社長がキスをしたり妻の後ろから繋がっているシーンでした。
駐車場に入れていたのですが周りには他に人もいて、勃起をしても処理をすることだ出来ず我慢するしかありませんでした。
遠くからですが妻の裸を見ることが出来ましたが陰毛は確認できませんでした。
そこでも二人はまだ「奥さん、」「社長さん」と呼んでいたのです。



22
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/26 20:13:15    (KyXXzJP6)
とりあえずカカオしましょ
21
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/26 19:07:27    (KyXXzJP6)
どうしようもない夫だが 妻に対しての愛情は本物のようだね 油断はできないぞ 今妊婦して一安心な契約道理にことが 始まったばかり 流産と言うこともありえるからね 今は忍耐 見守る そして妻を信ずるだな 俺のプロフィールの犬は サイト画像ですよ おれは今はバツイチだからね こんなサイトでやりとりしてる間に 妻と社長は 汗をかいて 腰を振り妻も 騎乗位で 奥を突いて欲しがって真っ白な愛液をダラダラさせて セックスと言うより交尾にちかい男女の営みをしてるのを思うと どうかな?どうしようもない夫は 妊婦して妻は乳房が張り カップサイズも大きく張り社長が存分に舐めて啜り揉んで妻を癒して妻も社長に答えるように 御奉仕なみに 夫婦と変わりない営みをしているぞ 妻は
20
2020/08/26 10:11:45    (uA04XIsh)
はるきさん、ありがとうございます。
正直言って妻とはここ2か月ほど個人的に口をきいていません。
社長の前で用事があるときだけです。
ですから今妻の体がどんな様子なのかもわかりません。
時折リモート会議の時、社長の趣味で下半身は妻を繋がって上半身はネクタイのスーツ姿での会議にカメラを向けることがあります。
でも、もともと妻の陰毛は薄く、剃られているかどうかは分かりません。
割れ目の周りには生えていなく、クリトリスの2、3センチくらいから上に4、5センチ生えている程度なんです。
それも申し訳なさそうなくらいで、私はその毛を撫でるのが好きでした。
「ダメよ、摘まんだら、抜けちゃったらどうするの。」なんて妻も笑いながら言うんです。
「いいじゃないか、抜けたら抜けたで可愛いと思うよ。」と、私も言いながら「じゃあ、抜けないように薬を塗っておかないと、」と言って舌で舐めてあげるのです。
もうそんなことは過去のことです。
妻が社長と初めて会った時、私は部屋の外へ出され聞かれたそうです。
「あいつからは借金のこと聞いているが奥さんはそれでいいのかな。
1年半私の元で暮らす。でもただ暮らすだけではなくセックスの相手もしてもらうことになる。もちろん妊娠の可能性もある。
それはあいつから聞いていると思うのだが、もう一つ選択肢がある。ほかの事務員と同じように働くことも可能だ。
ただそれには多額の給料を出すことはできない。1か月20万が上限だと思う、それも残業があってこそだ。どちらを選ぶかは奥さん次第で強制はしない。」
そう言われ妻は「社長さんと1年半暮らします。」と即答したようです。
妻は社長と会うときにはもう覚悟を決めていたようです。
契約書には生まれてきた子供が女でも社長が養女にすると書いています。
1年半経ってみないとわかりませんが、借金を返したばかりの貧乏な私より社長の元で暮らす方がいいかもしれません。
ただ、妻は私についてくるか、そのまま社長の元で妾として二人目、三人目の子供を産み続けるか、または一人で暮らすかは分かりません。
でも、それはそれでいいと私は思っています。
妻を見捨てているのではありません。今でも私は妻を愛しています。

最後まで付き合ってくださるそうですが、このあと毎日書けるかは分かりませんが出来るだけ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。
ところでなおきさん、写真の女性は奥さんですよね。
きれいな方ですね。
獣姦や貞操体が趣味なんですか。よかったら聞かせてください。



19
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/25 20:58:19    (T1NH3qjV)
妻はどうやら妊娠したようだね 話しの内容から 妊娠になると 性欲が増す女性も いるようですから 若妻は 59歳の チンポにメロメロにされてるのでは 旦那貴方の知らない所で 妻は調教なみに社長好みの女に まだ夫婦でくらして居た時は陰毛など合ったのではどう月一度の社長からのビデオには 妻の陰毛有る無い見れてますか? ドクドクと中出ししてヨガル妻を見せつけてくるのでは 出産しもしその子が男の子でなかった時はどうなるのかな? 契約書には きちんと記載してますかな? 旦那さん 出産したら直ぐ出来やすい体質になりますからね お腹が大きくなっても 9ヶ月辺りまでは 性行為可能です 体位を気使いしてなら可能なんだよ 妊娠は子宮を突いて欲しがるようだから 仮に一児出産 母子とも帰宅し 性行為が継続して 種が着きやすく二児目を孕んだらどうなるかな? しかも 一児目は女の子で 社長の後継ぎになる男の子でなかった時は 契約を伸ばしてきたり それ以前に貴方とは 冷めて 地位金もある社長に寝取られ 愛するようになっていたら どうしますかな? 妻若妻28歳 壮年社長が夢中になるのは わかるような気がしますね 若い女を 弄ぶかのように 孕ませる 孕んだ子は自分の子だから 可愛いだろ 社長は おじいちゃん並みな年 種は古くても畑が若いから 妻の膣内は社長のおたまじゃくしがウヨウヨ泳いでるね 今日も明日も毎日 いろんな意味で 妻は成熟する フェラも上手くなり腰使いも 激しいのが好き 旦那と 社長のチンポ比べたら 社長の方が立派なのでは 旦那と違いテクニックやねちっこさ 言葉で焦らし やさしくしてくれる社長に 毎日股を開いて 真っ白な愛液を湧かせ 毎日種付けされて黒ずみ 卑猥な形色臭いに変わり 快楽に自惚れる 妻をこれからも ビデオや除き見して 屈辱絶望を 思いしらされなさい 契約通りに妻が戻って来ても 貴方を愛してると 言えないかもよ
18
投稿者:はるき   77517751
2020/08/25 12:23:10    (AEEXVQSJ)
どうしようもない夫の結末まで 見届けたくなったな カカオ出来るかな? 数字で38747751 カカオでつながっていよ 一年半まで 貴方の様子興味湧くよ
17
2020/08/25 02:54:04    (FqcnRZ0n)
はるきさん、今晩は。
分かっているんです。契約書自体出るところへ行けば効力がないことを。
だって、お金のための人身売買と変わらないですものね。
妻もはるきさんが言われるように子供を手放すかどうか、期限が過ぎてもここにいると言い出すのではないかと。
それでも私としたら借金のため判を押すしかなかったんです。
今日、奥さんをお昼からあるホテルまで送って、用事が済むまで待って夕方連れて帰ってきました。
多分、前の運転手と会ってセックスしていたと思います。
行く時よりは帰るときのほうがスッキリした顔をしていたから。
その間、社長と妻は自宅にいました。
11時ごろ、離れから出て母屋をそっと見回りしてきました。
1階の妻の部屋にはまだ明かりが点いていて、カーテンの隙間から明かりが漏れていたんです。
その隙間から中を覗くと妻と社長が裸でセックスをしていました。
妻が社長の腰に跨って腰を振っているんです。そして社長の手は下から妻の乳房を握りしめていたんです。
私の思い過ごしでしょうか、妻のお腹がどことなく膨らんでいるような、、



16
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/24 20:04:30    (nbS90EID)
何処までもおめでたい どうしようもない 夫だね 借りに妻が妊娠し 出産して 赤ちゃんを すぐ手放せないだろ 1ヶ月検診や 何か月検診など 赤ちゃんを子育てしなきゃ 母乳や だいたい 出産した嫁さんが お腹を痛めて産む子 だよ 種は違うけど 自分の子なんだから 産んでハイバイバイとは 思えないね 社長は年配で 妊婦安定期になり そこそこ 優しくしてくれるなら 妻は社長に愛情をも 覚え始め 貴方の旦那としての包容力も段差があり 貴方への愛情なんか 薄れてしまうよ だいたいその契約書なんか 誰がまともに信用します 社長と貴方の間なら 男と男の約束見たいなもの 弁護士などに 相談出来るような内容ではないでしょ 種付けして人の妻をはっきりいって寝とるんだから 少し考えたほうが良いと思います これを読んだレスの皆様方 意見して下さい どうしようもない 夫に
15
2020/08/24 08:14:54    (LXwn9gh4)
はるきさん、ありがとうございます。

多分、多分ですがはるきさんの考え間違っていると思います。
社長と私の間では妻を1年半自由に使ってもいいと誓約書があり、また1年半が過ぎると妻を私に返すということも書いてあるんです。
もし子供が出来ればその子は社長が引き取り育てるということも。
ですから今でも社長は妻のことを奥さんと呼び、妻は社長さんと呼んでいるんです。
2月に入ると例のコロナの関係でわが社もリモートを取り入れなくてはいけなくなり、社長も家にいることが多くありました。
新しい物好きな社長としてはそれが良かったのだと思います。
だって、いつでも妻を抱けて妊娠の可能性もあるんですから。
それからはリモート会議として社長はPCの前で会議をしているんです。
私も時々はカメラを持ってお手伝いをするときがあるのですが、そんな時社長は下半身裸で妻に股間の物を咥えさせているんです。
私はというと、二人のそんな姿を見ながら社長の上半身しか映すことが出来ないのです。
そして時にはローテーブルで社長が騎乗位で妻と繋がりながら、、ただ妻は声を出すことを禁じられていてその表情は辛かったと思います。
6か月目のビデオで妻と社長が繋がっている場面の傍で小さなノートが映っていました。
私はそれが気になりネットカフェのPCを使ってみてみると母子手帳と書いてあり名前も妻の物でした。
あれって妊娠しなければ発行してもらえませんよね。
今何か月か分かりませんが妻が確実に孕まされたのを実感しました。
もし、社長が私が考えている以上に悪人なら妻に一人目を産ませて二人目も、、
日にち的には不可能かもしれませんが、もしも、もしも一人目の子供を帝王切開で早く産ませて二人目を仕込めば、、
それでも時間が足りないのであれば、1年半を過ぎたあたりでもう二人目の子供が堕せなかったら、、、
妻は二人目の子供を私の元へ帰って来て産まなければいけないのではないでしょうか。
最近はそんなことを思いながら、妻と社長の行為を見ながら抜いています。

はるきさんも奥さんと愛犬の行為?よかったら聞かせてください。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。