ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

派遣やパートの扱い酷い

投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
削除依頼
2019/05/29 15:14:53 (nHKFAHK4)
金物部品製造の小さな工場でパートしてますが更衣室がロッカー置いただけで壁が無い
一応ロッカー並べて見えない様にはしてるけど隙間から主任のおっさんが毎日覗いてくる
あと屋根や仕切りが無いからホコリっぽい
社員は更衣室あるのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ソープ嬢
2019/06/30 14:14:38    (vm9ESqxx)
そんな愚痴を言えるくらいならいいですよ。
私なんかお客の前で裸にならないといけないんだから。
10
投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
2019/05/30 08:09:13    (SWMeXJAJ)
今日かなり暑くなると天気予報で見たので、大量の麦茶と下着も含めた着替え持って来ましたが、ロッカーに鍵無いから心配
せめてプライバシーは保護して欲しい
9
投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
2019/05/29 17:21:29    (EJTHpapL)
それは職場で言ってましたね
疑っても確認のしようが無いので最近は普通に着替えてますし、倉庫内なので今の季節からはかなり暑いので、普通に汗ふきシート必須ですから以前は特に警戒してました
みんな言ってますが、本当は下着も変えたいくらい汗かくので、何とかして欲しい

8
投稿者:(無名)
2019/05/29 17:06:46    (w/ZQwI01)
カメラとかも心配ですね。
その場だけならまだしも・・

もし俺が覗き魔なら・・
毎日が楽しくて仕方ないかもw


7
投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
2019/05/29 16:39:35    (EJTHpapL)
あと制服が男性社員のお下がりで、サイズかなり合って無いw
制服ぐらい買ってくれ
6
投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
2019/05/29 16:24:53    (h3UBZXja)
労基とか行ったら犯人探しが会社で始まりそうで…
何人かは「生活あるからそーいうの止めて」ってパート同士で言い合いになったりしてます
時給良いから悩み処です
5
投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
2019/05/29 16:21:16    (h3UBZXja)
かなり前から居てる同じパートの人に言ったら隙間にガムテープ張ってくれたんですが翌日剥がされてました
会社の備品に勝手にガムテープ貼るなーって
主任だけじゃなく社員も見てくるから「止めください」って今は辞めちゃった人が言ったら「自意識過剰」とか散々言われたらしく皆言い出せないでいます
4
投稿者:kai槌zi
2019/05/29 15:31:42    (Gh8zci3j)
労働相談窓口に相談しよう。福利厚生の差別は現在企業は罰則がある
3
投稿者:自衛
2019/05/29 15:31:24    (9Vs1ff5g)
カーテンとかで仕切り作ってはいかがですか?
何かをする事でその主任が覗いてることがバレてますよと警告できますし。
2
投稿者:ちぃ ◆f4Pn1pYjwo
2019/05/29 15:22:44    (nHKFAHK4)
しかもパート少ないのにシフトとかわけわからん
やたら飲み会誘うけど下心丸見え
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。