ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/12 18:42:40 (T2tZ29fZ)
優しく丁寧に仕事を教えてくれた長○部長。
そんな部長だから、仕事をたくさん抱えて忙しそうな時、納期が迫っている時、あたしの業務外でも資料作成やお客様の接待の同行など、いろいろとお手伝いさせていただきました。その都度ほめていただいたりしてとても嬉しかったし、やる気も出ました。だから多少の無理なお願いも頑張って期待に応えていたはずです。

それなのに、若い子が新しくきてから態度が変わったような気がします。あたし周りの人たちにもそんなふうに思われてるかもしれない。そんなに若い子の方がいいですか?!あたしの方がいろいろ期待に応えてきたし、まだまだ期待に応えられると思うのに!最近時間外に仕事を頼まれることも少なくなり一緒にいる時間も少なくなったと思います!!ちゃんともっともっと何でも期待に応えたいのに・・・

長○部長のバカーーーーーーッ!!!!!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆみこ
2017/02/18 13:12:37    (YGus/3dG)
前半部分は、そんな感じだったのはたしかです。
でも後半部分の負けてないとかは思ってないです。期待に応えて負けたくはないけれど。
12
投稿者:ゆみこ
2017/02/15 18:33:33    (7N76JoIM)
書いたのあたしじゃないです。
前より期待に応えるって。
11
投稿者:ゆみこ
2017/02/15 12:38:33    (Cr19mCa2)
そうですね、止められてもまたしてきたりされました。部長もまたすぐには止めてくれなかったり、いろいろ言われたりもありました。
そうですね、誘われて出かけてるみたいです。あたしより期待に応えてるなんて、まさかそんなこと。負けてたりなんてしてないです。あたしも前よりもっと部長の期待に応えられるから。
10
投稿者:興味津々
2017/02/15 10:27:00    (Cr19mCa2)
かなりしつこくセクハラされたんだね(笑)それじゃなかなかやめてくれないよね。部長さんにもう少し我慢するように言われたりもしたんじゃないかな?

そっか、まだ前みたいに誘ってほしいよね。後輩の子は誘ってもらえてるのかな?ゆみこさんより部長さんの期待に応えてるのかも。負けないよう努力しなきゃ!部長さんに喜んでもらえるようもっと頑張らなきゃね!
どう頑張ったらいいとと思ってるのか、どう頑張ったのか教えてね。
9
投稿者:ゆみこ
2017/02/14 18:38:30    (XFa998/S)
セクハラ誘っての格好じゃないです。部長にお願いされたからの格好です。だから、期待してたわけないです。かなりしつこくなってきたら止めてくれたりしました。
部長からは、まだ前みたいに誘ってもらってないです。
8
投稿者:興味津々
2017/02/13 13:23:25    (Hh/sjJ8N)
セクシーな格好で接待したんだね。それは誘ってるよね。セクハラOKのサインだね(笑)ゆみこさんはそういうこと期待してそんな格好で接待したのかな?それじゃセクハラじゃないじゃん(笑)
それで接待の時、セクハラ(?)ひどくなったら部長さん止めてくれたのかな?

その後、部長さんから誘ってもらえるように戻ったのかな?

残業中には部長さんと何もなかったのかな?
7
投稿者:ゆみこ
2017/02/06 19:25:22    (hUnUGPcd)
お客様の接待に同行するときの服装は、スーツや私服のような感じでしたけど、やはり体のラインや胸元や脚をすこし強調するような感じになったりしてました。
部長の奥様には、社内や社外での色んなことを言ったりする気持ちはないです。
6
2017/02/04 12:03:54    (38GxDelJ)
その部長を誘惑して寝取れー
そして部長の奥さんに
「部長から体を張った手取り足取りの
ご指導を感謝しています」と
イヤみ混じりで言ったら
お客の接待の同行の時の服装は?
5
投稿者:ゆみこ
2017/01/26 19:01:45    (gjXCaYTH)
太ももやお尻を撫でられたりしました。部長には、ひどくなったら止めるから少しだけ我慢してほしいと言われました。
4
投稿者:興味津々
2017/01/18 19:14:28    (g05ldhu4)
接待時のセクハラってどんな?部長さんは止めてくれなかったのかな?
残業中には何もなかったのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。