ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:大田
削除依頼
2016/05/28 03:28:51 (jDEq4o4g)
高木課長、出張ごくろうさんです。
さっきまで課長の奥さんを安田と木下と私で抱かせてもらいました。
もちろんレイプではなく合意のもとです。
奥さん、町でナンパしたらすぐについてきて、私と安田でいただきました。
課長、最近奥さんを抱いていますか。
奥さん、すごくおちんちんをほしがって奥さんの方からズボンとパンツを脱がして咥えてくるんです。
「欲しかったら奥さんも裸になるんだ。」と言ったらすぐに着ているものを脱ぎ始めて私のほうがびっくりしてしまいました。
私も安田も2回づついただき、まだ足りないようなので木下も呼びました。
奥さん今満足な顔をして裸で大きく足を広げて眠っています。
大丈夫ですよ。今夜は泊まってもらい明日の夕方までには帰しますから。
それまでは自由にさせてもらいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:高木課長
2016/05/31 02:47:22    (nisVSIOC)
お、お、太田君、安田君、木下君、ありがとう。
帰って妻に聞いたら喜んでいたよ。
男も欲しかったし、ナンパなんて久しぶりだったし3人の抱かれて妻も何度も気をやっていたようだ。
でも太田君、君1回しか出来なかったようじゃないか。
2回したって嘘を言ってはだめだよ。
2
投稿者:(無名)
2016/05/28 03:39:31    (G3HaVqRV)
是非!写真と動画の投稿をお待ちしております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。