ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部下に一言・・・・

投稿者: ◆G.sMFhPL5o
削除依頼
2008/10/07 23:50:43 (kVc1/u2a)
『部下に一言』がないのでここで言わせてもらいます。

俺はある地方の都市で支店長をしてるが、最近の不景気で本社から派遣のO
L6名を半減するように命令され苦慮していました。

何処で聞いたかOL達の態度が急変し、やけに優しくなり飲みに行ったら、
俺の側に来て、やたらオベンチャラや、携帯番号やアドレスを教えてくれた
り・・・・

先週の土曜日にマンションに押し掛けてきて、単身赴任は大変でしょう!
お掃除と食事を作るわ!と胸の開いた服に超ミニ生足で・・・・

不倫がバレたら俺が左遷させられるのに・・・・・

勘弁してくれよ!
単身赴任で溜まってるんだから・・・・・

彼女を何とか返して・・・・彼女を思いオナニー・・・・・

それにしても良い身体をしてるなぁ~

年末までに3名を決めなきゃ・・・・

バレなきゃ・・・・したい・・・・・






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/05/01 15:01:24    (4RPccN6E)
お前はヒモかっ
7
投稿者:名無し
2008/11/15 14:38:08    (uBldeP4c)
バカなやつ
やりたいだけじゃん
無能だから色目できめようとしてるし
6
投稿者:
2008/10/27 06:42:26    (4cseMMiU)
金曜日~土曜日に彼女とセックスしました。

誘惑に負けてついに・・・・・・良い身体で夢中になりましたが、彼女は彼
氏と別れて2年間ご無沙汰してた様で、何度も求められ貪るようなセックス
で2日間は天国でした。

彼女を12月初めに取引会社に再就職をさせますが、彼女は俺と同棲したい
と言うので彼女のアパートに住もうと思っています。

後2年間で本社に帰るまで楽しみます。

単身赴任は寂しいだけでツマラナイと思っていたが、結構良いもんです。




5
投稿者: ◆G.sMFhPL5o
2008/10/22 17:38:02    (FdZ/lVnd)
彼女は31才です。

独身で彼氏は居ないようですが、微妙な年頃です。
(彼女は顔は普通ですが、良い身体をしてるので・・・・・・)
でも、俺も単身赴任は後2年で終わり本社に帰る事になりそうなので、不倫
してバレたらチョット怖いですね!

取引先などに問い合わせ中ですが、我社との取引を継続し強くしたい会社が
4社ほどあり、引き受けてくれそうなので、彼女以外もお願いしようかと思
っています。

再就職の斡旋が上手く出来、セフレになってもらえれば一番良いとこなんで
すが・・・・・・






4
投稿者:真裕美
2008/10/20 04:45:49    (PQyeI93n)
彼女は割り切ってるのかよくわかりませんね。おいくつなんですか?
3
投稿者: ◆G.sMFhPL5o
2008/10/20 03:38:17    (wJvsDmqH)
その後、家に押し掛けてきた彼女が俺が何時も行く居酒屋におり、一緒に二
人だけで飲みました。

彼女からリストラで家に行ったのではありまえん。
所長が大好きでこちらに居る間だけでも良いので付き合って欲しいと告白さ
れました。

彼女は顔は並ですが、身体は魅力があり(裸体は見た事はないが)ウエスト
が細く、細い体に胸が大きく、ピンと張ったお尻が魅力的で、美味しそうな
身体です。

ですが、彼女はリストラの候補に考えております。
一応、リストラの予定の女性には再就職を斡旋する予定にしておりますが、
ハッキリ確約が出来ません。

彼女に同じ職場では付き合う事は出来ないが、退職し職場が変われば付き合
うよ!って言いました。 

う~ん・・・・・
再就職をお世話してくれる?って言われたので大丈夫だよ!って言うと
だったらお付き合いをして欲しいと・・・・・

早速 来週から彼女の再就職を探して・・・・・

2
投稿者:派遣社員
2008/10/09 23:56:57    (tCTLWPSR)
仰ってる事は分かりますが、派遣社員は身分がしっかり確保されてないから
不安なんですよ

最近は景気が悪いし、離職したら働く所がないんです。

家に押し掛けるのは相当の覚悟ですよ!
彼氏が居なくて所長さんが好みだったら良いかもね

私も派遣ですが単身赴任の所長さんと不倫してます。優しくて好みだった
し、彼氏も居ないし、セックスは上手だし、美味しいお店に連れて行ってく
れるし、セフレ感覚で付き合っています。

スレ主さんの様な状態では、お付き合いしない方が賢明でしょうね!

男の人は簡単に職場を変えるのは人生が変わりますからね

私の大好きな所長さんを落とすのに1年掛りましたから

私が何度もアプローチしても、オドオドしてなかなか手を出さなかったで
す。

私はお酒に強いので、所長を酔わせて私のアパートに連れ込んで裸にし、私
も裸になり、朝になってビックリし御免と何度も謝ったけど許さなくズルズ
ルと付き合うようにしました。
今でもバレてはとビクビクしてますが、可愛いですよ!





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。