ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/23 08:16:38 (f4kENcrE)
おめー中華人民共和国みたいな顔してってからみんなに中華って呼ばれてんだぞ! だから嫁のもらいていねんだっつの! あと靴下だけかわいいのはいてんじゃねーきもちわりい! いちいちいちいち違う仕事してんのにこっちまで来んなっつの!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:´∀`)
2006/06/16 23:01:12    (PZgxmC4o)
福健省って呼ばれてる奴いるなぁ…。

…まて、それは孔明の罠だ。
13
投稿者:コッペパン
2006/06/15 19:31:27    (cgZuNfpu)
色黒の出目金で妊婦のような腹の出てる抱っこちゃん人形見たいな男ですか?

12
投稿者:排斥マン
2006/01/20 16:57:29    (91NAMRgY)
中国人は国に帰れ!日本に来るな!
朝鮮人も帰れ!
11
投稿者:海老 ◆w6AxF8NkME
2006/01/20 09:05:07    (egteb/u2)
こんな掲示板に来てる奴が言う事か?俺は中国人はあつかましいから嫌い。
10
投稿者:ちゅうか ◆bm3oYSdK4Q
2006/01/15 00:38:55    (M2bUrsK2)
もしかして在日の方達?孔子とかまでだすし。キレっぷりがまんまそっくりだから、なんか怖くなりました ↓↓↓↓↓↓↓
9
投稿者: ◆hWWa7gLJ/Y
2005/11/18 02:11:19    (Mg1e4UAp)
差別と区別は違います。中国人みたいな顔だとけなすのは完璧差別だと思いますが…
8
投稿者:(無名) ◆CPha0WmByM
2005/10/14 21:50:34    (SAprkkgL)
? 礼子先生ってあたの肉便器?
7
投稿者:七誌
2005/09/24 14:25:48    (bR5c4j8J)
それは詭弁です!自分を正当化する言葉ですね!
だいたい、差別は禁じられております。近くは「女性差別問題」から!
それに、「小さな事に言ってるような奴の方が差別している」その言葉には
なんの根拠もない小学生以下の言葉です。小さな事も守れないのに大きな事
が守れるわけがない! 
自分の立場として考えてください!それはそれは悔しい思いをするはず!
自分が嫌がる事人に施すなかれ!孔子先生の言葉です。
肝に銘じましょう!
6
投稿者:チン
2005/09/24 14:12:49    (zwP2dHi.)
ちょっとした事でいちいち差別言う奴が一番差別しとんねん!それに差別したってかまへんやんけ!違いがあるんやから!
5
投稿者:???
2005/09/24 05:34:25    (HlD5rpZG)
こうゆう人間が上司だと困る…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。