ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2005/08/31 00:09:13 (vVaRKwnI)
〇〇AK〇Z〇のスタッフのほとんどの奴ら人遣い荒いんじゃボケ!カス!しね!こっちだって一生懸命やってんだ!ちょっとミスったくらいで怒鳴りやがって!俺はまだ入ったばっかで慣れてないんだよ!お前らマジしね!つーか店潰れろ!あーマジで殺してー!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/09/10 20:30:35    (67D3BLF/)
出来る人間は文句を言わないもんだよ、出来ない人間は何かとすぐ文句ばっかり。とりあえず三年位がむしゃらにやってみて自分が先輩の立場になって同じ事しない様にすればいんだよ。頑張っていこーよ!後輩に頼りにされる先輩になれるといーね!
7
投稿者:ガチョ~~ン
2005/09/10 11:09:35    (eCRsocsZ)
我慢して働いても、社長が><競馬・競輪・競艇・関西なのに挙句の果てに
オートレース、それでも働いています(TT能力よりも独立資金がありませ
ん、
6
投稿者:
2005/09/03 01:31:23    (Tw7wpj4H)
能力の無い者は何をされたって食べていくには仕方ないんよ。それが嫌やっ
たら自分でナンかするしかないよ。でもソレが出来ないから会社にはいって
るんだよね・・・。
5
投稿者:はる ◆0jh5kQhfUA
2005/09/02 15:03:19    (YWFdJusJ)
頭下げて金くれるんやったらなんぼでも下げるっちゅうねん!
ただ単に自分より下の人間がおるだけで偉くなったと勘違いしてるやつが多いだけ!
だけど昔も今も変わらず『弱肉強食』の世の中。
腹立つ事も多いけど、頑張ろうや!
以上。
4
投稿者:社長
2005/09/02 05:06:24    (QhXeGS/r)
若いときに頑張って!

社長になれや!
3
投稿者:由香ちん
2005/09/01 16:39:41    (ce99lB7p)
おさなーい!こんなヤツ、ホントにいるんだ、ビックリ!!社会は頭を下げた分がお給料なんだよ。ガンバれ♪
2
投稿者:社会人
2005/09/01 13:16:25    (k.Y.BCYV)
社会なんです。今は堪えて頑張って、結果をだしましょう。殺したいとか、子供みたいな事は言わないで…。頑張って下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。