ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:53:54 (CYoi/vYm)
父親の仕事の手伝いとして、ライブハウス3店舗の店長をしている。
むかしはバンドばかりで、客の女くらいしかオナペにできない仕事だった。

しかし48とか46が流行りだしてから、地下アイドルというのがたくさん増えてきて、100~200人しか入れないライブハウスを借りてくれることが増えてきた。

男しか相手にしてきていないので、楽屋なんぞに鍵はかからないし、暴れるバンドマン対策にカメラも隠してある、そしてトイレにもパンギャの痴態を覗くためのカメラもあるし、控えめにも最高としかいえない。

10代~20代のかわいらしい女の子の着替えやトイレ姿も最高なオカズだし、ライブ中で運営マネージャーもライブ撮影しているグループなんかは、ライブ中に私物もあさり放題。
スマホ(指紋以外のロックはカメラで解除法見れる。)や手帳も見放題だし、平日だと学校帰りにそのままとかで制服のままきていたり、体操服やスク水着がかばんにはいっていたりと、オカズの宝庫だ。

この間も、地下アイドルさんがライブと物販交流にライブハウスをつかってくれたが
一番かわいいMちゃんでヌキまくらせてもらった。
まずはライブ開始までに制服から衣装に着替えてくれるときに赤の下着をみせてくれ、そのあとトイレで衣装のまま排泄姿をみせてもらい。リハーサル中にMちゃんのお茶のペットボトルの中身を一度口をゆすいで戻し、縁にチンコをなすりつけておいた。リハ後にカメラ越しにお茶を飲む姿を見ながら勃起がおさまらなかった。
ライブがはじまってから、また忍込み、Mちゃんの制服にチンコを擦り付けながらスマホのロックを解き中身をあさった。
可愛い顔のJC3だったので、仕方がないのか、ピクチャには恥ずかしい写真が山程入っていた。JC1のころに処女喪失した写真や、モノが生でささっている写真、可愛いお口に咥えている写真や、地鶏の裸体まで、全部転送させてもらった。
他にもラインで友達やメンバーとヲタクの悪口や下ネタなどもスクショし転送させてもらっておいた。
脅して犯せるなぁともおもうが、ここまでで満足している。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2023/09/09 09:13:28    (0wYPFY.p)
もうそうくん頑張ってるね

事実なら いま話題のプロダクションのようになるぜ
4
投稿者:(無名)
2023/03/05 23:38:29    (NDGNEeCF)
MちゃんのヲタクにSというストーカー系の気持ち悪い系のヲタクがいたので、その人に声をかけ、かなりの金額で写真と動画を売ってあげ、条件の一つとして、犯すならライブハウスの倉庫でお願いした(もちろんカメラを3方向に設置)
Mちゃんのライブがある日の夕方、彼女が楽屋入りした瞬間にSに合図のラインをした。
倉庫は楽屋の隣りにあり、椅子や楽器具の他に仮眠用のベッドまである作りでそこにSは待機してもらっていた。そして、Mちゃんに楽屋で使う椅子が足りないかもしれないので(わざと少なくしておいた)倉庫を開けておくので好きに出してほしいと伝え、事務所に戻った(すぐパソコを起動しカメラの映像チェック)

見たときにはSがMちゃんにスマホでなにやらみせている所だった。

音声も拾うと、この画像をSNSでばらまかれたくなかったら、、、とシンプルな脅しをしていて、Mちゃんは固まって半泣きだった。

そのまま制服のMちゃんを抱き寄せベッドに投げ出し、襲いかかっていた。ダメダメといっていたが、バラ撒くといわれおとなしくなっていた。黙っておくので、彼氏がいるからいまのままでやめてほしいとアイドルらしからぬお願いをしていた。

それにSはブチキレて、襲いかかっていた。
無理矢理にパンティ(ピンク)を脱がせて、小さいチンコをハメようとしていた。
ヲタクは、俺のM俺のMとうわ言のように叫びながらMちゃんの穴へ侵入していった。
もちろん生ハメだったが、本気で嫌がるのにヲタクの力にかなわずにハメられ絶望している姿にビンビンになってしまった。

そのあとは、ヲタクの好きなように犯され何度
わか中出しされ、それを彼氏にラインさせられ別れさせられていた。

みたいな続きまだ??
3
投稿者:(無名)
2023/03/02 23:59:49    (ICs3sXHn)
こんなんMちゃん犯すしかない。

本人のラインにトイレの写真か更衣の写真送り付けて、平日の放課後にお呼び出し。

プロレスマスクで顔を隠しながら
写真をヲタクにバラ撒くとか脅して犯す。
もちろん動画撮影で制服と衣装両方の姿でフェラや生ハメ。膣内で射精してくぱぁとマンコ広げさせて精液あふれる写真撮影。

このくらいしてから、徐々に薬とかも使いながら快楽に落として好き放題性奴隷にしたい。

美形ロリ最高!!
2
投稿者:(無名)
2023/03/02 15:09:40    (2SFMg9b2)
いや、犯せよ。

おれにネタくれたら犯すぞ!!

一緒にヤル??

かわいいこは性奴隷にして、売るにかぎるぞ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。