ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/23 13:45:33 (ESRcIzSQ)
私はホテトルで働いています。36の女経営者で現役嬢です。
私の仕事は店の管理とか、面接、運転手などです。
午前1時にママが仕事から戻ってきて、店の制服から、私服に着替え始めたとき、
私はそれを見ていると、ママから、私のおっぱいがそんなに気になるの?と言われ、
触ってもいいよと言われました。
私は思い切り揉んで吸い付きました。ママは、1ヶ月何人の男に吸われたおっぱいの
どこがいいのと、呟いていました。しばらくして、ママを送るのが私の今日最後の仕事です。
ママのマンションに着くと、ママから泊まって行ってといわれました。
でも、旦那さんが居られるでしょうと言うと、笑って関係ないわと、いわれました。
ママと、部屋に入ると、シャワーしてと言われ、私も入るから言って2人で入りました。
シャワーを終えると寝室にママが行き、旦那を起こしたのです。
貴方、3Pするわよ、起きてと、ママの目的は3Pだったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カタツムリ
2014/08/13 12:45:15    (VsXbO0VY)
どんなプレイしたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。