ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/23 03:30:31 (9bes2TfD)
餌食になった部下のスペック

・30歳
・人妻
・ちょいポチャだが締まるとこは締まってる
・爆乳(Gカップ)忘年会で酔っ払ってる時に聞いた

「個人面談」という名目で個室に呼び出し。

机の下から「対面」で撮影を実施。

終始エロい太もも開きっぱなしで、水色パンツ丸見えでした。

面談の最後に「色々と話聞いてもらってありがとうございます」なんて言われちゃって、ちょっと罪悪感…。

でも、Gカップの爆乳をいつも見せつけてくる貴女がいけないんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばっか?
2012/06/11 09:50:13    (oms/seoU)
そんなことして何がおもしろいのかな?

たかが見るだけでいいの?
4
投稿者:エロ社員
2011/08/25 11:07:36    (5jA8PRFM)
変態上司さん。ええ、ものすごい緊張と興奮ですよ。仕掛け中はバレたら終わりという不安と、俺の描いた通りの位置に来て下からたっぷり覗かせてくれよ!スカートの中、真下から覗いてやるからな!!という興奮で手が震えますね。そして確認した時の光景・・たまりませんわ!白いムチムチした太もも、プリプリしたデカ尻にグイグイ食い込んだパンティーが丸見えですからね。普段では絶対見ることの出来ないスカートの中身がバッチリとおさめられてる。最高のセンズリが出来ますw 会社でも顔合わすので、征服感タップリですし。デスクで一緒に仕事出来るなら、パソコンの画面にデカデカと写し出して、事務員見ながらオナりたいですよ。だから上司という立場が羨ましいです。 そうですね、下準備をしっかりして挑戦してください。 あ、お互いフィクションってことでw
3
投稿者:変態上司
2011/08/24 23:26:12    (6QNzjaqN)
>エロ社員さん

仕掛けて逆さ撮りなんて最高ですね

普段から顔を合わせているとゾクゾク感・興奮度も半端じゃないですよね

エロ社員さんのアドバイスを参考に、同じ部下で下からの仕掛け撮りに挑戦してみます
ちょいポチャなんで下着がケツに食い込みまくってると思いますw
2
投稿者:エロ社員
2011/08/24 12:29:20    (SMrEEAEW)
いいですね!そういった名目でターゲットを自分の理想の位置に座らせる。計画を練っている時点で頭がクラクラしちゃいますよねw 自分も上司ではないのでそういったことは出来ませんが、うまく近づいて何度も下から頂いたりしてます。仕掛けも何度か実行し、バッチリスカートの中身を頂きました。とにかく興奮して手が震えるし、声もうわずっちゃうしでなかなか平常心が保てません。一日中同じ部屋で働くことが出来るなら、多分ずっと勃起しっぱなしでしょうね。 今度は対面ではなく下から狙ってみては?ちょうど前屈みになる位置に仕掛けることが出来るなら最高だと思いますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。