ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タクシーの

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2006/10/25 23:46:17 (DGqNPpn0)
運転手さんでここ見てる方居ますか?
酔ってタクシーを使って帰るときに一度お金を取ろうとする手を取って、オッパイにあてた事あるんですが、断れちゃいました。ただちょっと触ってもらいたかっただけなんですが・・・
やっぱりこう言う客は引いちゃうんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/11/05 01:52:08    (W/NXkpmH)
福岡で運転手をしてたけど やっぱり警戒するんじゃないかな 触っては なかったけど 誘ってくる人は よくいたよ
11
投稿者:福岡人
2006/11/01 00:11:06    (c2c323bm)
触られたいなら触ってあげようか?
年と、ぽっちゃりってのがどの程度か、によるけど…
10
投稿者:よし
2006/10/30 08:42:47    (abKTFQ2g)
福岡じゃ…、遠すぎる。
9
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2006/10/28 19:48:37    (W2ljA55s)
私は、福岡市内ですよ
8
投稿者:よし
2006/10/28 08:55:12    (nZdpgulQ)
男が横に居ては触れないよ。
彼女1人なら。
7
投稿者:じげん
2006/10/27 20:00:42    (xXATNr1J)
私はタクシー内で自分の彼女の胸をはだけ、
運転手さんに是非触ってあげてとお願いしても
ほとんどの人が仕事中ですからと言って拒否しますね
おそらくやはり後で何か言われるのではないかと怖いのだと思います
なかなか触ってくれる運転手さんはいませんね
私たちの場合でも過去に一度だけ触ってくれただけです
ある意味悲しいです
6
投稿者:よし
2006/10/27 08:31:11    (iZmJ70mU)
俺に触らせて!
どこの人?
5
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2006/10/26 23:45:33    (sQHGH7aa)
そう思ったんだけど、ダメだったんです(>_<)
4
投稿者:よし
2006/10/26 18:50:06    (LH4EYDko)
運転手なら、間違いなく触るね!
3
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2006/10/26 13:49:46    (BSyB3vlB)
顔は悪くないと思うけど(^_^;)
スタイルは、ちょっとポッチャリで、胸はFあるんだけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。